発売中の雑誌 S Cawaii! にて、りゅうちぇるとふたりで表紙をさせていただいています。。。!!!🌈






すでに、買ったよ〜ってたくさん言ってもらってすごいうれしいです!
ゲットしてくださった方、ありがとうございます💕

産後初の雑誌撮影で、しかも産後初のひさしぶりのりゅうちぇるとのお仕事で、思わずたくさん写真撮っちゃったからせっかくなのでオフショットを。。。!















こちらのお洋服はスタイリストさんが準備してくださったものなんやけど、めちゃくちゃかわいくてお気に入り💕

帽子は家から持ってきた私物で、前にりゅうちぇるからプレゼントしてもらったもの!
りゅうちぇるからプレゼントしてもらった帽子をかぶって表紙なんて、なんだかうれしいなぁ ^^
。。。ちなみにローファーも私物でPECO CLUBのもの👠

この日のはだいすきな映画『Clueless』のディオンヌをイメージ!







この撮影の何日か前に赤毛にしたところで、そばかすほしさがピークやったのもあって笑、りゅうちぇるにそばかす描いてもらっちゃったよ!












なかでもたくさんいろいろお話させてもらっていて盛りだくさんのページになっています📚

どうしたらいい恋愛ができるのか、どうしたら運命の人と出会えるのか、などなど、普段からとってもたくさん聞いてもらうんですが。。。このS Cawaii!ではそういうお話をたくさんさせてもらっています ^^

わたしたちは18歳でこんなに愛せる人に出会えて、そして結婚してかわいいベイビーも生まれてきてくれてとってもとっても幸せやけど、''幸せ'' のかたちなんていろいろあるし人それぞれやと思うのです💐
わたしはいつだって 常に今が今までで一番幸せ、そして 世界一幸せ って思っています!ほんとに。。。!笑

自分をたいせつに、自分の信じる幸せを感じていってほしいなって、今回インタビューしてもらってあらためて思いました🌈

。。。なんて、そんなことやあんなことを誌面ではたくさんお話させてもらっています!笑
なのでぜひぜひ読んでもらえたらうれしいです!







そしてインタビューページにある<結婚ヒストリー>に、一部誤りがあります。。。!

挙式→2017年9月
ハネムーン→2017年11月
出産→2018年7月11日

こちらが正しいヒストリーです💐

すぐ気付いてくれた方もたくさんで!
ありがとうございます :'(










というわけで、発売中のS Cawaii!ぜひ見てね💕





Peco



Comment Thank You!!


フラッグ1008まゆ さん
パパとママが笑顔ってほんとにいい
家族~!
いっつもポジティブな
ぺこちゃんに元気もらってます!
ぺこちゃんだいすき~

わぁありがとうございます😭💕


フラッグ富士子 さん
育児大変だけど、楽しみながら過ごしてね!ぺこちゃん、りゅうちぇる、リンク応援してるよ!
ありがとうございます🌈


フラッグえみ さん
ぺこちゃんのブログにコメントし始めてから522日目~~!!合宿とか以外は全部コメントしてる♡
そして数え切れないくらいのコメ返本当にありがとう!見返して幸せになってる♡

えええええ522日!?!?
すごい。。。ほんとうにいつもありがとう😭💕


フラッグフルハシマホ さん
いや~んなんて幸せそうなんでしょう~~♡
見てるだけでみーんなが幸せになれる、それってすんごく素敵だなあって思う!
やっぱりわたしはぺこりんがだいすきだあああ♡

そんなふうに言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😍


フラッグなえ さん
てこりんのストーリー見てると、すごくほっこりして笑顔になれるよ
リンクくんおしゃべり上手だし、てこりんもすごくデレデレしててほんと愛されてるのが伝わってくる!!
まだちっちゃいのに色んなところに遊びに連れてってくれて、リンクくんにとってはドキドキな毎日だね!

ありがとう😂💕
デレデレすぎてやばいよ〜!笑


フラッグMiyu さん
ぺこちゃん~今日お誕生日なの
おめでとう欲しいなあ❤️

Miyuちゃん ハッピーバースデーケーキ
すてきな1年になりますように。。。!


フラッグぴんぐれ さん
ぺこちゃん育児お疲れ様です!
私も二児の母ですが毎日可愛いが更新されますよね♩今日が一番可愛いと思っても次の日もあれ!今日の方が可愛いかも!って笑
私だけかな!笑
ママになっても本当にキュートなぺこちゃん、応援してます★

わぁわかります!笑
毎日かわいくてたまらないです💕
うれしいお言葉ありがとうございます😭


フラッグharupopo さん
ええなぁええなぁ~!毎日充実してる!!
リンクくんほんまにおっきくなってる♡♡
すくすく育ってて安心やね(^^)
あした学校帰りにScawaii買うの~
ぺこちゃん久しぶりの雑誌やから嬉しい楽しみ~♡!!

わぁ見てくれるのうれしいありがとう😍


フラッグリカりこ さん
私もぺこちゃんと同じ日に第一子を出産したので、共感する事ばっかりです!!うちの子は寝返りはもちろん、首もまだちゃんとすわってないので、リンク君の成長早くてびっくり!!
わぁ同じ日なんですね💕
リンク、けっこう早めみたいですね!笑


フラッグあんてこ さん
かわいい~! 
ピクニックがオシャレ~♡

ピクニックたのしかった〜♫


フラッグここぺこ さん
リンクくんのお洋服ほんとかわいい♡
うんかわいすぎてわたしが着たいのたくさんある。。。笑


フラッグねおち さん
ぺこちゃんのブログいつもマメでわかりやすくてステキで読むと前向きになれます
わぁそんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃうれしいです〜😂💕
ありがとうございます!


フラッグまな さん
幸せがめちゃくちゃ伝わってきてもうこっちまで幸せ♡ありがとうぺこちゃん‼︎
わぁありがとう〜😭💕


フラッグゆづ之 さん
赤ちゃんと言えども親のことはちゃんと感じて見えていると思うので、二人が沢山愛と笑顔を注いでくれていることも、見て、感じて、りんくくんも笑顔沢山なんだと思います。心が豊かな子になりますね。
そう思ってくれていたらとってもうれしいです。。。💕


フラッグみー さん
はじめコメントします。
私も7月1日に女の子を出産しました。最近、ママを認識し始めたのか、ぐずぐすの時はパパでもダメで、パパもすぐに諦めます。こういう時、ペコちゃん達はどうしてますか?やっぱりペコちゃんがずっと抱っこしてますか?…初めてのコメントで変な質問、ごめんなさい。
いつも、ブログやツイッター楽しみにしてます。出産をしてから、ますます好きになりました。家族みんなで、体調に気をつけて頑張ってください
初コメントありがとうございます!
とってもわかります、リンクもすこし前から、眠いのに寝れなくて泣いてるときはわたししかだめになり。。。!
とってもかわいいしうれしいけど、抱っこしつづけてたら腰が。。。!笑
だからりゅうちぇるに途中変わってもらったりして、休憩しながらしています!
はやく泣き止ませてあげたいけど、腰が痛くて ううう ってなってしまうので、それがリンクに伝わっちゃうのもいやなのでそうしています🌈
でも、できるだけパパもぐずぐずからのねんね させてあげられるようになってくれたらうれしいから、最近練習してもらいました!笑
そしたらパパでもまた大丈夫になってきました。。。♫
抱き方とか、トントンする場所とか声かけとか、パパに伝授して パパに少しずつ練習してもらうのもいいかもです😭💕


フラッグナル さん
Scawaii買ったよ!!
2人の考え方大好き♡何度も同じとこ読み返しちゃう笑♡お部屋に雑誌飾ってます✿
ジャンパルーで遊ぶぺこちゃんとリンク君が
天使すぎた(*´﹃`*)♡
わぁありがとう〜😭💕
飾ってくれてるなんてうれしい。。。!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈