Hi ^^

10月の終わりごろから最近のことまでで、まだBlogに書けてなかったことたちをまとめて。。。!
ダイアリーのはじまりはじまり✏️







10/21  10:04am

ちょうどお母さんがきてくれてたから、りんくとあそんでてもらいつつ、ファンクラブの会報誌のことを!
ひさしぶりにイラスト的なの描いてなんだかたのしかったな🎨







10/24  1:30pm

大阪からりんくに会いにきてくれたともだちとランチ🍴

ランチしたあとは家にもきてくれて、たくさんおしゃべりして笑ってたのしすぎたよ〜!
やっぱり地元のともだちだいすき!









10/24  10:31am

りんくBumboデビュー!
うれしそうににこにこ座っててかわいかったな〜
もちもち?ふわふわ?な、やわらかい素材がとっても気持ちよくてむだにさわってしまう。笑

Bumboさんからいただきました ありがとうございます :'(💕

そしてすこし前に買ったプレイジムでうつぶせを。。。
前に進みたそうにじたばたしててそわそわする!







10/26  4:50pm

スタイリスト いっぺいちゃんと、ひさしぶりのりえちんさんがおうちにあそびにきてくれました :)
たのしかった〜💕







10/28  5:30pm

すこし前に買ったジャンパルー、お気に入りみたいでたくさんにこにこしながらいろいろさわって音鳴ってときどきぴょんぴょんしてる🌈







10/29  3:27pm

抱っこひもでスーパーへ!

前の週くらいから、けっこう嫌がりがちやった抱っこひもが急にぜんぜんOKになってくれて!
スーパーにも行きやすいし、出かけられる幅も広がるし、めちゃくちゃうれしい最近♫

しかも、くっついててなんだかうれしいし、妊娠してるときを思い出すし、あったかいしでまたベビーカーとはぜんぜんちがうたのしさ💕







10/30  0:58pm

3〜4ヶ月検診のあと、伊勢丹へ行ってお昼ごはん食べたときの写真🍴

検診では、無事すくすく大きくなってくれててました :)
そしてにこにこなりんくを見て「パパとママがたくさん笑ってる証拠ですね」って先生が言ってくれはってうれしかったなぁ。。。💕











11/2  1:16pm

ともやさん&ゆりさん&みっきさんといっしょにピクニック🥪

最高にいいお天気で最高に気持ちよくて、ホットドッグとスイーツを食べながらたくさんおしゃべりして笑って、最高のひとときでした :)

りんくもたくさん日向ぼっこできて、そしてめちゃくちゃ抱っこしてもらってごきげんでした💕







11/5  7:00pm

りゅうちぇるが急遽次の日おやすみになったから、弾丸大阪旅へ!

お仕事終わりにあとから大阪で合流ってことで、わたしとりんくは先に大阪へ🚅
りんく、新幹線はもう何回か乗ったことあるけど、わたしとりんくふたりきりははじめてで。。。!
どきどきしたけどずっといいこにしてくれててたのしい新幹線旅になったよ♫

ちょっとの時間やったけど、親友にも会えました💕









11/6  4:09pm

大阪に泊まって、ずっとずっと行きたかった念願のNUTTY LittleRoom&Deco.へ🌈
たくさんりんくのお洋服ゲットできて幸せいっぱい!

弾丸やったけど、だいすきなふたりとのお出かけはやっぱり最高にたのしかったです💕






。。。そんなかんじ!
ほかにもともだちがあそびにきてくへれたり、りんくに日に日にめろめろになったり、毎日たのしい日々です🌈




Peco



Commemt Thank You!!


フラッグあきまゆ さん
タイツ可愛すぎるっ~!!!
ぺこちゃんとりゅうちぇるみたいに
私も自分を表現できるように
なったの~!!
ぺこちゃんありがとう!!

ありがとうなんてとんでもないよ〜すてき!💕


フラッグナツキ さん
ぺこちゃん、私失恋してなかった!
これから頑張る!
ぺこちゃんも頑張って!私も頑張る!(なんのことやら笑)♡♡♡

!!?なんだかときめく〜😍
がんばってね💕


フラッグサチ さん
カーディガンの下は、スカート履いてるの??
今日のコーデも素敵♡

書くの忘れてたけど、一応見えてもいいショーパンはいてたよ :)


フラッグもえか さん
なんて可愛いタイツ❤️
最近寒いよね!
私はもうマフラーしてお出かけしてるよ笑
今からマフラーで果たしてこの冬を乗り越えられるのかなって思ったりしてる!笑
ぺこりんもりんくもりゅうちぇるも寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてね~

マフラー早いね!笑
でもほんま朝とか夕方とか寒いもんね〜
体調崩さないようにしようね🌈


フラッグコイケリヨ さん
とってもとってもとってもかわいいママ!
すてき!
ピアスもかわいい…

ありがとう😂💕


フラッグここぺこ さん
ぺこりん!
実はここバイトを八月から始めたの!
カラオケです!笑笑
ぺこちゃんは高校生のときバイトとかしてたかな??

わぁ〜がんばってね!😍
わたしは高校生のときバイトしたことないなぁ!


フラッグichi さん
このタイツかわいすぎ~♡
この冬はこれを使った
いろんなコーディネート
楽しみにしてるね✌︎

たくさんはこうっと〜😙


フラッグアイリ さん
ペコちゃんのセンス最高!
うれしいな〜ありがとう💕


フラッグ128 さん
お久しぶりになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ親子でなんとなくのペアルック(?)可愛いな~小さい頃からオシャレさんでりんくくん大きくなったらファッショニスタなりそう!笑
お洋服すきになってほしい〜!😍笑


フラッグしょーこ さん
あったかそうなコーデ❤️
ぺこちゃん本当90年代のアメリカ女子の
着こなしが上手過ぎるよ
ぺこちゃんのコーデに懐かしさを感じる☺️
私は今服装は授乳しやすさばかり
求めちゃってるからぺこちゃんを
見習わなくちゃ本当尊敬します‍♀️✨✨✨

わぁうれしいです。。。💕
ありがとうございます!


フラッグのぞーみ さん
ぺこちゃん素敵~~❤
同じ関西人として本当に尊敬します☺
これからもずっと大好きです~~♡♡♡
リンク君もおしゃれに育ててください❣w

ありがとうございます😭💕
リンクもお洋服すきになってくれたらうれしいな〜!


フラッグRisa さん
ぺこちゃんso cute♡
Thanks💘


フラッグkiki さん
ぺこちゃんいっつもかわいい~♡
それと、いつもテーマがスゴいシッカリしてて、
しかもコーデとテーマがピッタリあってるし、
それってぺこちゃんの才能よね!
めっちゃスゴいと思う!
リンクくんとの幸せショットも、
いつもめっちゃ幸せな気分にひたりながら
みてるよ!大好き♡♡♡

ただただ自己満やのにそんなふうに言ってもらえてうれしすぎます〜😭💕


フラッグたぬぽ さん
とてもお洒落で可愛いです‼
リンク君の抱っこ姿愛くるしい‼

ありがとうございます😍


フラッグなり さん
私もリンク君と同じ歳の子を持つお母さんです!
私は妊娠中お休みしてたけど最近セルフでジェルネイルまた始めました!ペコちゃんはネイル再開しないのー?\(ˊ꒳ˋ)/

セルフでジェルネイルすごいですね😍
わたしもそろそろマニキュア塗ろうかな〜♫


フラッグあき さん
タイツ可愛い~( ; ; )♡
暖かそう!!♡

かわいいよね💕


フラッグMaiko さん
はじめてコメントします。
2ヶ月の息子を育てているのですが、スイッチが入ると全く泣きやみません(ToT)
ぺこちゃんはりんくくんが泣きやまないときどうしていますか?( ; ; )

初コメントありがとうございます!
りんくがいちばん泣く理由は 眠たいのに眠れないときなので、抱っこしてぽんぽんして歩いて「りんく上手にねんねできるかな〜♫」とか言いながら声かけして、ラトルをシャラシャラさせて落ち着かせたりしています🌈
ベイビーちゃんそれぞれだとは思いますが、声かけと、自分はできるだけあせらないで安心させてあげるのは心がけてます💕
。。。ほかの方もMaikoさんにコメントくださってるのでぜひ見てみてください♫


フラッグデジ子 さん
久しぶりにコメントさせてください(*゚∀゚*)
今日お昼休憩のときに、S Cawaii! の表紙にぺこりんたち見つけて、インタビュー読んで、感動して泣いてしまった….°(ಗдಗ。)°.
カッコいい、ホントにカッコいい!!!
長くなりそうだから、お手紙書こうかな。
妊娠中にと思って、めっちゃおススメのDVD買ってたんだけど、会えず渡せずに終わっちゃったから、リンクくんと一緒に見てくれたら嬉しいwww

わぁひさしぶりうれしいです💕
Sカワ読んでもらえてそんなふうに言ってもらえてうれしすぎる。。。ありがとうございます!
DVDもありがとうございます😭






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈