Hi :)

もう11月になっちゃったけど、徐々に世の中もクリスマススイッチになりかけてるけど、ハロウィンのことを…
今年のハロウィンは、家族3人で ザ・ハロウィン な仮装をしました!

包帯ぐるぐる巻きのマミーに、ちいさなかぼちゃ、そして魔女👻








りんくはじめてのハロウィンは、だいすきなNUTTY Little room&Deco.で買ったかぼちゃに🎃
ベロア素材でかわいくて、足の裏には ''BOO'' って書いててもうかわいすぎる。。。!






わたしは定番?の魔女に!
魔女になったのは小学生ぶりやったなぁ🧙‍♀️

ちょっとボサボサ気味のカーリーヘアにして、アイメイクはグリーンのシャドウ、それからりゅうちぇるにそばかすをたっぷり描いてもらいました!

いつか、顔面緑の魔女やりたい。









Tirck or Treat!!👻








。。。そして家族3人の写真をたくさん撮ってくれたのはぺえおばちゃん!
あ、この方は即席スヌーピーの仮装だそうです!

ぺえおばちゃんもあそびにきてくれたから、比嘉家 with ぺえおばちゃんでごはん食べて(はじめてぺえにわたしの作ったごはん食べてもらった)笑ってたのしいハロウィンナイトになりましたとさ🌙





Peco



Comment Thank You!!


フラッグユンノン さん
バッグめっちゃかわいいし使いやすそう♡♡♡
カラフルでもシンプルな色でもなんでも合わせれそう!

うんほんまに使いやすいねん〜💕


フラッグさやぺぺ さん
かわいいね~
そろそろぺこちゃんにあいたすぎるよ~

きゅん😍


フラッグあいすけ さん
髪めちゃくちゃ伸びた!!!!?
色落ちの感じもかわいいし、なんかもうベビーカー姿も様になってきたじゃないけど、すっかりママだなあって感動した、、!

やばいよねエクステなしでこれって😍!!!笑
わぁなんか照れるなぁありがとう🌈


フラッグえみ さん
コメ返ありがとう♡
ぺこちゃん!昨日でJOYSOUNDから1年、、!
りゅうぺこに会えて、ほんとに幸せだったな‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

わぁもう1年かぁ。。。!
ほんまにたのしかったね〜ありがとう💕


フラッグ緑 さん
バービーバックのサイズ感カワイイ~☆
かわいいですよね♫


フラッグたぬぽ さん
ぺこちゃんはお洒落ママですね。
とても可愛いしスタイルも良くて完璧です‼

とんでもないのにありがとうございます😭💕


フラッグharupopo さん
そのトップス可愛すぎるんやけど~~♥️♥️
きゃ~かわい~かわい~!!
何回言ってんねやろ笑笑
ほんっっまにかわええ!!!

かわいいよね〜♫


フラッグつきぽん さん
最近学校が忙しくて気分が下がりがちだったけど、ぺこちゃん、りゅうちぇる、リンクくんのたくさんの微笑ましい光景に癒されてました~♡♡♡
がんばりすぎないでぼちぼちがんばってね🌈
ありがとう💕


フラッグここみ さん
ぺこちゃんのファッション毎回おしゃれでぺこちゃんらしさもあって、そのテーマに見えてくるの不思議やなあ!笑そしてたまに参考にさせてもらってます笑!!
わぁとってもうれしい!
ありがとうございます😍


フラッグAkane さん
リンクのこと、最近カタカナじゃなくてりんくってひらがなに変わった気がするんだけど、気のせい?理由とかあるのかな?(・・ )
ぜんぜん気分!笑


フラッグななみ さん
最近仕事が早い時間で早寝だからぺこちゃんのぶろぐのコメント遅くなっちゃうよ~
ハッピーハロウィン♡

わぁおつかれさま〜😭
トイレしてるときにでも見てくれたらうれしいよ♫笑


フラッグななーみん さん
なわかテーマがすごくいい!いいのはいつものことなんだけど旦那さんが美容師さんってのがすごくいい!!笑
ありがとう!😍笑


フラッグナル さん
寒くなってきたね、ぺこちゃん、リンク君
お仕事で忙しいりゅうちぇる君!
体調には気をつけてね♡
大好き(๑´ڡ`๑)

ありがとう😭💕
ナルちゃんも気をつけてね!


フラッグマミオ さん
ぺこちゃんやりゅうちぇるクンの幸せに溢れた様子がブログで、こちらも幸せな気持ちになれます(*^^*)ありがとうございます❤
私はぺこちゃんたちより、うんと年上でファッションの感覚も違いますが、お二人の可愛らしいファッションに気持ちが明るくなります(*^^*)
リンクくんも大きくなりましたね。オシャレなパパママの影響でオシャレさんになりそうですね(笑)。
これからもブログの更新を楽しみにしています!

わぁとってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💕
これからも見ていただけたらうれしいです♫


フラッグ三浦明香 さん
ぺこちゃんママになってもすごく可愛い!
むしろ今までよりもめっちゃかわいい!!!

わぁとんでもないのにありがとう〜うれしいです💕


フラッグ舞 さん
ぺこちゃん、無理して大人になろうって背伸びしなくていいですよね?ありのままの自分で…!!無理して服を変えなくても、無理して性格を変えなくても…いいですよね?(ó﹏ò。)最近悩んでて…32歳だけど子供っぽく見られますが私は私で過ごしたくて…無理するとストレスかなって…。着たことない服の挑戦もいいけど、やっぱり好きなのが着たいじゃないですか…返信あるといいな
もちろんです!
自分の理想の自分、自分がこういたいと思う自分がいちばんやと思います💕






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈