Hi☀️

数日前、りゅうちぇるとりんくと3人で原宿にショッピングに出かけたよ :)

わたしは出産後はじめての原宿ショッピング、そしてりんくは原宿デビューというわくわくな日!










まずはPUNK CAKEへ!

mikkiさんに会うの2回目のりんく、この日も抱っこしてもらってにこにこでした💕
わたしたちもmikkiさんとたくさんおしゃべりしてたのしかったな〜 :)






かわいいお洋服もGETできて幸せ!








そのあとはBannyへ🐇
Bannyでもふたりともかわいいお洋服見つけてハッピー!








そしてPIN NAPへ!
昨日着てたスウェットとか、ほかにもいろいろかわいいの買えました💕

。。。そうそう、よく「トゥイーティーの服ってどこで買うの?」って聞いてもらうんやけど、PIN NAPにはかわいいキャラクターのお洋服たくさんあるよ :)

わたしもまたかわいいキャラクターの買っちゃった✌🏻









そして最後はSPIRAL🌈

ともやさんに会うの2回目で、抱っこもしてもらったよ〜!
あんなかわいい空間にりんく連れていけてうれしかったしりんくもきょろきょろ興味津々でした💕







お天気もよくてお散歩日和でだいすきな人たちに会えてとってもたのしかったな〜!
りんくと原宿でショッピングなんて夢みたい!

買ったお洋服はもう片付けちゃったから、ほかのものすこしのせようっと✌🏻








PIN NAPで見つけた、キッズサイズのちいさなBarbieのリュック💐

もちろん背負われへんミニミニサイズなんやけど、肩ひもをはずしてミニバッグとして使おうと思って。。。!

買った次の日から使って、サイズがめっちゃよくて、もとはリュックやから縦のかたちがかわいくてめちゃくちゃお気に入りになったよ💕









クリスマスのBarbieと、トゥイーティーのマグカップはSPIRALで!
両方とも一目惚れ。。。

Barbie買うの、ここ半年くらい我慢してたんからひさしぶりに買っちゃった〜うれしい🎄
かわいすぎる❤️











Peco



Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
赤毛に赤のトップスかわええな~!!!
わたしも昔のGUESSすき!!

かわいいよね♫


フラッグmeru さん
スウェットめっちゃ可愛い!!ぺこりんにピッタリだよ!!
本当にぺこりんのファッション好みだし、ずっと真似したくなる!

うれしいなぁありがとう〜😍


フラッグhonoka_unicorn さん
ぺこりんは自分の中でセカイイチカーリーヘアが似合う女の子だと思ってるの♥笑
色合いとか着方がだんだん秋になってきてて楽しみだ☺︎☺︎

カーリーヘアに憧れて必死でつくってるわたしにとってうれしすぎるお言葉〜!笑
ありがとう💕


フラッグなえ さん
相変わらずおしゃれ楽しんでて素敵!
カラコン前からそれだった!?なんかいつもと映りが違う気がした(笑)
それにしてもリップとか髪色に似合ってて最高すぎるよ~
全然メイクしてるように見えないし、ほんとお人形さんみたい♡

ず〜っといっしょ!笑
わぁうれしいなぁありがとう😂💕


フラッグえみ さん
ぺこちゃん!今日人生初の前髪作った!14年目にして初!笑笑
わぁうきうきやね😍


フラッグゆーか さん
赤いスウェットめっちゃ似合ってる!
かわいい❤︎

ありがとう😍


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんの赤髪萌え萌え。。。♡
本当にお人形さんみたいで、いつかぺこちゃんのバービー人形ができるんじゃないかと思ってる。。♡♡♡♡♡♡♡

ひゃ〜もううれしいことばっかり言うてくれるんやから〜!笑


フラッグあーき18 さん
私も昔のGUESSだいすきっ!!
ぺこちゃんもだいすきっー!

かわいいよね💕


フラッグあき さん
ぺこちゃんの三つ編みほんま可愛いめっちゃ好き( ; ; )♡
ありがとう♫


フラッグpyo さん
ぺこちゃんリップとトレーナー色合っててかわいい◡̈⃝︎⋆︎*
その髪型すごくすき*ˊᵕˋ*♡♡かわいい( ˶˙ᵕ˙˶ )

うれしいありがとう💕


フラッグぁき さん
ペコちゃん
初めて投稿します。
リンクくん元気に育ってますね!
うちにも孫がいて赤ちゃんを見ると全部孫に見えてしまいます。
ペコちゃんも子育て大変だと思うけど、ファイト!

ありがとうございます💕
がんばります🌈


フラッグナル さん
ぺこちゃんのファンであることが
私の誇りです♡♡

なんてうれしいの。。。!
ありがとう😭💕




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう♫