Hi :-)

今日は、写真あるものだけになっちゃうけど、ここ最近のことダイアリーを✏️









10/9  2:21pm

りゅうちぇると2人で雑誌の撮影!
わたしはお仕事完全復帰していませんが。。。この日はひっさしぶりの2人でのお仕事でした🌈

ひさしぶりに、スタイリストさんにかわいいお洋服用意していただいて メイクさんにふわっふわのかわいいカーリーヘアを作ってもらって おめかしスタイルできてとってもうきうきしたな〜!

お知らせさせてもらうのでたのしみにしててね💕







10/10  5:53pm

出産前にはずしていた結婚指輪、むくみもとれてきて入るようになったからひさしぶりに復活!
やっぱりかわいいな〜うれしいな〜💕











10/12  0:00pm

だいすきなCafe Hohokamの、いつもお世話になってるまどかさんと旦那さんのお花屋さん hana waragiさんと、NO PANTIESさん、そしてMEMEさんのポップアップストアへりゅうちぇるとりんくとおじゃましました。。。♫

hana waragiさんのとってもかわいいお花に癒され、だいすきなNO PANTIESさんのグッズにテンションがあがり、はじめてのMEMEさんのお洋服にどきどきしたとってもたのしい時間でした💐

まどかさんにりんくをはじめましてさせてもらえたのもうれしかったな!







10/13  0:33pm

りんくと、ラルフローレンで揃えた日💕








1:32pm

りんくとラルフローレンで揃えてむかったのは、石川県で開催された音楽フェスOTONOKO!
RYUCHELLが出させていただくということで、前の日から石川県に泊まって見に行かせてもらいました🎤

わたし、はじめてRYUCHELLのライブ生で見たんやけど、思わずかわいくてかっこよくて感動して泣いちゃった。。。!笑

ほんっとうにたのしい時間で、またはやくライブ見に行きたい気持ちでいっぱい!
ちょうど明日 北海道で開催されるFASHION CIRCUS HOKKAIDO 2018でライブさせていただくみたいで行きたくてたまらない :-'(💕
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♫

。。。そうそう、OTONOKOパネルの前で2人で撮った写真にある虹、たまたまうつったの!🌈











10/15  2:15pm

家族3人でちょっと出かけたあと、Ron H erman Cafeでランチ🍴

『わんわん物語』みたいなミートボールスパゲッティにきゅんとしながらおいしいおいしいとたいらげ🍝
そしてまさかのかわいいデザートプレートをいただきました。。。!
ありがとうございました :-'(💕







10/17 7:31pm

つぎの日がりんくの100日祝いの日で、一日はやいけどお食い初めしました!
肌着に、お祝いでいただいたジャケット風のスタイを合わせて、即席おめかしスタイルで♫笑

りんくが一生食べ物に困りませんように。。。🌈










というかんじの最近、りんくは首がすわってうつぶせでたのしそうにしたり、寝返りしたいのか横向きになることが増えたり、予防接種ではもちろんギャン泣きしてそのりんくを見てわたしが泣いてしまったり笑、毎日ハッピーでたまらないよ🌈

寒くなってきたからみなさん風邪ひかないでね :-)





Peco



Comment Thank You!!


フラッグぱりゅりる さん
あと一週間間でテスト( p_q)
応援してほしい
テストがんばってねぱりゅりるちゃん〜!✏️


フラッグまゆ1008 さん
ぺこちゃんが自分のこと大好きって
いうように、私も自分のこと大好き!!
いつか、私もぺこちゃんみたいに
幸せな生活をおくりたーい!!
だーいすきよー!!

すてき!💕
ありがとう!


フラッグもえか さん
きゃー♡♡
ぺこりんのfashion今日も最高に可愛い❤️
テーマのセンスも最高だね❤️
お母さんになっても変わらず自分の好きなお洋服着て個性大事にしてるぺこりん本当に尊敬する(*'ω'*)
私もぺこりんみたいな人になりたいなぁ❤️

そんなふうに言ってもらえてうれしいなぁありがとう〜😭💕


フラッグしゅうカ さん
私もぺこちゃんみたいに子供出来ても自分の好きな服きて楽しんでることをできるようなオトナになりたい!!
うれしいなぁありがとう😍


フラッグえみ さん
コメ返ありがとう♡
もう2.3年ぺこちゃんのブログにコメントしてるんだけどこんなに何かずっと楽しく続けられたの初めてかも‪(*´꒳​`*)

わぁなんてうれしいの!
ながいあいだありがとう〜😭💕


フラッグここみ さん
ぺこちゃんの自撮りiPhoneのカメラでその肌なのはもう綺麗すぎる…!!笑 そして今日もかわいすぎるよ…❤❤
いやいやぜんぜんきれいじゃないよ!笑
ありがとう😂💕


フラッグフルハシマホ さん
今日のテーマとコーデがすごくすき!かわいい~~♡
ぺこりんはわたしの永遠のファッションリーダーだよん♫
わぁありがとう😭💕


フラッグAkane さん
ぺこりんの真似して赤毛にしてるの!今ちょうど色落ちしてて今のぺこりんと同じ髪色だ嬉しい笑赤毛って色落ち早い!
あらうれしい〜!
早いよねでも今の色もすき♫


フラッグhona×peco さん
かわいい
ありがとう💕


フラッグHaruharu さん
ぺこちゃんのヒョウ柄の着方ほんとにかわいいしおしゃれすぎる♡そのワンピースながーく着れそうだね!
ありがとう😍
うんまだまだ着たい〜!


フラッグ岩田マオ さん
いつもペコちゃんのブログを読んで元気をもらっています!!
ペコちゃん大好き(o゚▽゚)o

いつも見てくれてありがとう😍


フラッグさくらもち さん
ぺこちゃんすき♡
ありがとう💕




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈