jacket:Present from Ryuchell
dress:Katie
socks:PECO CLUB
shoes:PUNK CANE
scrunchy:CVS
sunglasses:H&M
bag:Hohokam


''『glee』のサンタナのファッションがだいすきで、髪もサンタナみたいなストレートヘアーに憧れるけど自分はくせっ毛やからまとめてる子'' がテーマやった日❤️







このKatieのワンピース、もう6年くらい着てるなぁ。。。!🐆






りゅうちぇるが買ってきてくれたかわいいジャケット、今日はボタンをしめて着てみた :)







。。。赤毛にしてから(もう色落ちしてきちゃってるけどね)じつは眉毛も赤茶にしてるよ✌🏻





Peco


Comment Thank You!!


フラッグぱりゅりる さん
3ヶ月!!おめでとう☆彡.。
リンクくんの顔見たことないけど可愛いのめっちゃ伝わってくるしりゅうぺこがパパままで幸せだろうなあ!って何度も思うよ!!絶対幸せもの!これからもずっと仲良しでいてね⭐️

ありがとう〜😭💕


フラッグまゆ さん
はじめてのコメント!
リンクくんの口癖めちゃくちゃ可愛いです♡
幸せそうで私まで幸せになれそうです^^*

コメントありがとうございます!
口癖たまりません〜😍


フラッグよみみ さん
初めてコメントします^^
リンクくん!かわいい!髪の毛ふっさふさでうらやましい!!
お洒落なお洋服も見ていてとても楽しいし親子コーデ参考にさせてもらってます(^O^)育児に息詰まったときぺこちゃんのブログ見て、自分もしっかりしなきゃ!って元気ももらってます✨
これからも楽しみにしてます☺︎

初コメントありがとうございます!
わぁそんなふうに言っていただけてうれしいです😭💕
ありがとうございます!


フラッグサチ さん
3ヶ月おめでとう(^^)
人が沢山いるのが好きなのは、りゅうちぇるとぺこちゃんの遺伝子しっかり受け継いでる証だね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
人見知りがなくていいかもね(^Д^)
これからも素敵なファミリーでいてねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おしゃべりで人がだいすきなところ、りゅうちぇるの遺伝子ですね〜✌🏻笑
ありがとうございます💕


フラッグえみ さん
もう3ヶ月か~早いなあ♡♡
ほんまに早い〜。。。!


フラッグナル さん
文章からぺこちゃんの溺愛ぶりが伝わってきて
きゅんきゅんしたよ♡ほんまにっ可愛いね
文章見てる私がメロメロやもん笑
24歳になりました!去年みたいに1言下さい!

Happy Birthday!!ケーキ
最高の1年になりますように🌈


フラッグさやぺぺ さん
文章読んでるだけでもめちゃくちゃリンクくんの可愛さが伝わりすぎてすんごい癒された✨
かわいいね~
おしゃべりとかまじやばい!!かわいすぎるよ~

ありがとう〜😍


フラッグ128 さん
あ~~なんでこんなにほっこりするんだろ、、♡笑
リンクくん、めちゃくちゃ大きくなってて!成長って凄いなぁ…

うれしい〜😂💕
ほんまに日に日に大きくなってる。。。!


フラッグあいちゃ さん
3ヶ月おめでとうございます!!
うちの娘もこの間100日迎えてお食い初めもしました♩
ペコちゃんのも楽しみにしてます✳︎
そしてうちも首すわってて、お膝大好きなの同じです♡
しかも今日!!!寝返りしました笑笑
月齢近いからわかるわかる~~って思いながらいつも見てます♩

ありがとうございます🌈
わぁ寝返り!すごい〜!
わたしもたのしみです :)




コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
途中まででごめんね :'(
いつもコメントありがとうございます💕