Hi :)

わたしがイメージモデルをさせていただいているカラコン ポニーパレット、今まではワンデーのみやったけど、10月15日(月)にマンスリータイプも発売されることになりました!

ということで今日は、全国発売に先駆けて、実際につけて紹介します💕




 

まず、マンスリータイプのスペックは…
レンズ直径が14.5mm 着色直径が13.7mmで、瞳がほどよく大きく見えるサイズ感になっています♫

度数は-0.75〜-6.00まで取り扱ってるので、視力の悪い方でも使ってもらえます :)

お値段は、度なし1箱2枚入り ¥1600+tax、度あり1箱1枚入り ¥1000+taxとなっています💸





そしてマンスリータイプのカラー展開はワンデーと比べるとかわいらしい瞳になれる色が多いということもあって、ブランドキャラクターもきゅるんとかわいさが増してるよ🦄






パッケージは、ワンデーとおなじデザインやけどサイズが小さくなってるよ!




…ということで、ここからはマンスリータイプの6色を紹介するね🌈






Cream - 今回の6色のなかでいちばん色素薄いかんじかな?
外国人の方みたいなきれいな瞳になれます💕









Cinnamon - ちゅるんと自然に瞳の色が明るくなってかわいいよ♫
髪色が暗い方でも使いやすそう!









Soda - 憧れのブルーの瞳に🐬
はじめてブルーのカラコン使う方もチャレンジしやすそうやなぁと思います!









Chai - さりげないフチのおかげですんごく瞳になじんで、もともとがこの瞳の色になれちゃったきぶん!笑









Mont Blanc - 一気に目が大きく見える!
まんまるおめめになりたい方におすすめかな💕









Brownie - くりんっと黒目を強調したい方はこのブラウニーがいいかなぁ🍫
それにしてもおいしそうな名前…!笑



以上の6色のなかで、予約販売ではナチュラルな モンブラン がいちばん人気でした :)
ちなみにわたしはクリームがいちばんのお気に入り♫
みんなどの色がすきかな?

…というわけで今日は、新しく発売されるカラコン ポニーパレット マンスリーを紹介しました🌈

カラコンは高度管理医療機器なので、必ず眼科で定期検診を受けて、自分に合ったものを使用してね!
そしてこのポニーパレットマンスリーは1ヶ月使用なので、1ヶ月を超えて使用することはしないでね :)


それでは最後にもういちど!
10月15日(月)から全国発売されます🦄
↓取扱店舗はこちらからチェックしてみてね♫
Webでも購入できます〜

使ってみたらぜひ、#ポニーパレットマンスリー のタグをつけてSNSに投稿してみてね🌈


ポニーパレット公式サイト



P.S.わたしがプロデュースしたカラコンだと思ってくださってる方が多いのですが、プロデュースはしていません…☆





Peco


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいました!
いつもありがとう💕