tops:PIN NAP
pants:Los Angeles Apparel
belt:りゅうちぇるに借りた
socks:???
shoes:サントニブンノイチ
scrunchy:Kmart
pierce:SOMETIMES STORE


''ともだちの家に毎日のようにおしかける、めちゃめちゃおしゃべりであつかましくごはんも食べて帰っちゃう子'' がテーマ🌈








りゅうちぇるが買ってきてくれて兼用の(まぁどの服も自然と兼用になるんやけどね!笑)シャツ、かわい〜❤️







そばかす描いちゃった!






Peco


Comment Thank You!!


フラッグナツキ さん
まるこ様ほんと好きです笑
りゅうちぇるの真似してたやつほんっまに笑った!
リンクくんめちゃ大きくなるの早くてびっくりしたよん♡♡♡

おもろかったよね〜!笑
リンクどんどん大きくなるよ✌🏻笑


フラッグのぞーみ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるさんとリンク君と一緒に
過ごせてるみたいで不思議なブログ!w
これからも子育て頑張ってください!
応援しています✨
((それにしてもdiaryすごいな尊敬します…♡♡))

わぁなんだかそんなふうに思ってもらえてうれしいです💕
ありがとうございます!


フラッグモカ さん
てつこちゃんのDiaryみててたのしいからめっちゃ好き(^^)♡♡ほっこりする~!ママになってから自由な時間も減るとは思うけどてつこちゃんらしいままで自由に暮らしてね(誰目線?笑)
うれしいありがとう〜😍
うんありがとうねやさしい。。。!


フラッグichi さん
9月もあっという間だった!
10月もリンクくんがすくすく成長して
すてきな月日を過ごせますように♡

ありがとうございます💕


フラッグしーらかーわ さん
リンクくんも産まれてきてからもう3カ月もだったんだね♡♡♡可愛いだろうな~♡会ってみたいな!
ぺこりん、お仕事復帰したんだね!!無理せずに頑張ってね!!!
PECO CLUBもまたやってほしいな~…♡♡
ずっと応援してるよ!!大好き!

そうもう明日で3ヶ月!
お仕事完全復帰はしてないよ〜ありがとう♫


フラッグこうみママ さん
りゅうちぇる君も忙しい中、パパ頑張ってますね。今しかない日々は若くても疲れるでしょうが二度とない子供成長だから。必ずいい思い出になりますからリフレッシュしつつパパママ頑張って下さい~リン君幸せそっ。
ありがとうございます💕
たのしんでがんばります♫


フラッグマヒル さん
この家族大好き~~~~
うれしいなぁありがとう🌈


フラッグななみ さん
ママになっても毎日ハッピーなぺこちゃん素敵…♡
ありがとう💕


フラッグふう さん
髪すっごく可愛い♡
似合ってます(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます♫


フラッグりねん さん
ペコちゃん、幸せいっぱいの時間をブログ越しに共有できて嬉しいです
二人の子育て、楽しみ❤️
そう言ってもらえてうれしいです💕
ありがとうございます!


フラッグでんでん さん
もうDiaryの中がリンクくんだらけになってる!!
こんなにもたっくさんの愛を注がれてるリンクくんは幸せだね♡♡
すくすく成長してて安心する!これからも育児頑張ってください!!

ありがとう💕


フラッグゆり さん
リンク君と10日違いの男の子ママです
抱っこ紐デビューおめでとう
私も練習してるけど暑くて嫌がったり中々使えないよー
ありがとうございます!
リンクもいやがるときもあってまだまだ練習中です😂


フラッグけいとん さん
わたしも6月に息子を出産しました(^^)
我が子も家の中で
抱っこ紐を練習しています(^^)
ペコちゃんも
リンクくんの育児頑張りすぎず
力を抜いてフワッと頑張りましょう♩

ありがとうございます💕
ふわっとふわっと♫





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈