I'm a redhead!!❤️









昨日、3年ぶりにブロンドからカラーチェンジしました!
ずっと憧れてたけどなかなかやれてなかった、オレンジ味のあるリアル赤毛🍊

たまたまカラーしに行く前日に赤毛にしたい欲が急にふつふつとわいてきて、思いきってやっちゃった!

まだ鏡見るたび「!!!」ってなるけどうれしいな〜たのしいな〜❤️







もともとそばかすめちゃくちゃほしいわたしやけど、赤毛になるとさらにさらにほしくなるね。。。!笑

近々ひさしぶりにそばかすメイクしようっと :)







Bettie TOMOMIさん いつもほんとうにありがとうございます❤️

…ちなみに、なんて言ったらこの髪色にしてもらえますかってたくさん質問いただいたんやけど、美容師さんに写真見せてやってもらうのがいちばんいいかなぁと思います!

ちなみにちなみに、いつもブロンドのときはプリンになってた根元部分ブリーチしてからカラーしてもらってたけど、今回は根元もブリーチせずにそのままカラーしてもらったよ :)















Peco



Comment Thank You!!


フラッグモカ さん
てつこちゃーん!きいてほしい!!
私文化祭でファッションショーのグループに入ってるんだけどヘアかメイクか担当決めなきゃいけなくてヘア希望でオーディションしたら先輩にすごい褒めていただいてトントン拍子でメイクもさせて貰えることになったの…!!!本来は1人ひとつの仕事しか持たせてもらえないんだけどメイクも2人担当持たせてもらえてヘアも担当持たせてもらえて…(T_T)先輩のお顔とか髪の毛やるの緊張だけど頑張ってくるね(T_T)よかったら応援してほしい、、、!

わぁすごいね〜おめでとう!💕
どきどきやけどたのしんでがんばってね🌈


フラッグもえか さん
ひまわりのワンピースとっても可愛い!
前にぺこチャンネルで紹介してたお洋服?
もう本当にぺこりんのファッション大好きだし、ドタイプ❤️
もう超cute♡princessみたい♡♡
そうそうよく覚えてくれてるね!🌻
ありがとう〜💕


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんのカラーソックス久しぶり♡!
テンションあがった〜♫


フラッグここみ さん
ひまわり×ブルーかわいい…!!
わたしには思いつかない色合い
これからもぺこちゃんのファッションたのしみにしてるね‍♀️✨

うれしいなぁありがとう😍


フラッグでんでん さん
インスタのストーリーでブログあがってるって知って、すぐにみにきたよー!!!!
そのくらいぺこちゃんのブログ大好きだよ~♡
最近更新する頻度高くてすごい嬉しい♡ありがとう
このひまわりの洋服前着てた時も思ったけど、ほんと可愛い♡ぺこちゃんって可愛い服見つけてくる天才だね!笑っ
そう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕
ひまわりお気にいり🌻


フラッグhihi さん
毎回、テーマがほんとに可愛い!♡
毎日ぺこちゃんに癒やされてるよ~♡♡

うれしいなぁありがとう😭💕


フラッグゆききんちょ さん
季節とか流行りとか関係なく自分の好きな服着たい服を着るぺこちゃんは本当に素敵やなっていつも思ってる!!最近コーデブログ多くて嬉しい♡♡これからも楽しみにしてるね♡♡
うれしい〜😂💕
ありがとう!!!


フラッグしらたま さん
ぺこちゃん!今日もめちゃかわいい♡です!!
ちょうど、ぺこちゃんハイソックス履かないかな~?って考えてたので何だかうれしくなっちゃいました…!笑 やっぱりとってもにあう!!

わぁうれしいぴったりなタイミング!笑
ありがとう💕


フラッグつきぽん さん
ぺこちゃんの赤髪可愛すぎる~~~!!
もう本当にスーパー可愛い♡♡♡♡♡
関係ないけど髪染めたくなっちゃった(笑)

うれしい〜!!!
ありがとう😍


フラッグなおちゃん さん
ひまわりのキャミワンピ、とっても可愛いです(๑•ᴗ•๑)♡
ありがとうございます💕


フラッグあき さん
ひまわりのキャミワンピめっちゃ可愛い♡
Twitterで見たけどぺこちゃんの赤髪可愛すぎたよ~( ; ; )♡ 可愛すぎてラインのトプにしちゃったレベル( ; ; )笑
え〜うれしいなぁありがとう!😂💕


フラッグひなき さん
この季節って何着ればいいか分からない、、( ; ; )
気温わからんよね〜!


フラッグomaicco さん
ぺこちゃん、産後体型戻りましたー?なんかダイエットしてますかぁ?
なにひとつとしてやってないので全身ぽよんぽよんです♫笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとうございます💕