tops:りゅうちぇるに借りた
denim:Los Angeles Apparel
belt:used
shoes:CHICAGO
headband:PECO CLUB


''年の離れた弟が生まれた、ソファの上であぐらかいて座るのがすきな90年代の子'' がテーマやった日🌟






この日は寒くてスウェットで出かけた〜!
ビッグシルエットのスウェットをデニムにイン、やっぱりだいすきやなぁ💕







シンプルやからあしもとにお花を🌼

この靴、ほんっまにお気に入り!
古着屋さんでたまたま出会ったのほんまに奇跡やと思う…!うふふ







ちなみにリンクと雰囲気合わせたんやけど、リンクのサロペットはNUTTY Little room&Deco.で買ったもので、なかに着たロンパースはいただきもの🦁






Peco




Comment Thank You!!


フラッグななみ さん
かわいいよ~♡
ありがとう😍


フラッグユンノン さん
コーデ可愛すぎる♡
赤コーデってめっちゃ似合う♡

やった〜ありがとう♫


フラッグサン さん
わぁほんとかわいい!
ワンピースのやつ買ってよかった!おんなじ着方したい❤︎

わぁうれしい!
ぜひ着てね〜💕


フラッグさやぺぺ さん
ぺこちゃんコメント返してくれてありがとう️
こないだ久しぶりぺこちゃんがテレビでてるやつ偶然みれて凄い嬉しかった!!
ぺこちゃんのずっと自分を貫く姿を改めてみれて明日も頑張ろうってなれた!
ありがとう大好き❤️

偶然見てくれてありがとう!💕
そんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ〜 :'(


フラッグまーゆ さん
最近たくさんアップしてくれてて
めちゃめちゃ嬉しいです!
ぺこちゃん大好きですし
りゅうちぇるもリンクくんも大好き!!
インスタもブログも楽しみにしてるので!
辞めないでくださいね!
うれしいな〜ありがとうございます💕
やめません✌🏻


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんの赤が入った秋冬コーデ本当大好きなんだけどどと♡♡♡♡♡♡♡
やった〜!
今日のせたのも赤や😍


フラッグりほ さん
ブログ更新ありがとう(^^)
ぺこちゃんみたいなオシャレで可愛いママに私もなりたい(*´-`)♡
ぺこちゃんは私のずっと憧れの存在だよ♬大好き♡♡

ありがとう〜😭💕


フラッグまな さん
ぺこちゃん赤もめちゃめちゃ似合うよね♡♡上品なお嬢様感がでてて可愛い!
やった〜うれしいありがとう🌈


フラッグYUYA MATSUOKA さん
育児も忙しいと思うのにSNSもブログ今までと変わらんぐらいいっぱい投稿してくれてすごい嬉しいってたびたび思ってます!!(●´ω`●)
これからもぺこちゃんらしい素敵なママスタイルで育児がんばってね!!♡

わぁ〜そんなん言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕
これからもぜひ見てね!


フラッグつきぽん さん
色んな2人見てやっぱりりゅうぺこは憧れのカップルだし、夫婦だし、家族だな~って!相変わらず2人本当にラブラブで可愛い、大好き!!
なんてうれしいの〜ありがとう😭💕


フラッグリップ さん
鏡越しに撮ってるぺこちゃん、
本当 外国の女の子みたい♡!!

ひゃ〜とんでもないのにありがとう!


フラッグななーみん さん
まってめっちゃかわいい、、かわいすぎてやばい、、心射抜かれた、、
やんうれしい!うふふ


フラッグみぃ さん
ペコちゃんこんにちは☆
今日のお洋服ペコちゃんらしくて好き!
私今高校生だからペコちゃんみたいに
お洋服を可愛く着こなせる人すごく憧れてます♡
いつも素敵な元気の出るブログありがとう☆

ありがとう💕


フラッグAkane さん
ぺこりんは今もプリーツスカート好き??また着たいと思う?
もちろん!ただはいらん!笑


フラッグさくらもち さん
PECOCLUBのドレスだぁ~!!
もちろん持ってるよ♡
オールシーズンで使えるのが嬉しいし、何より少しレトロっぽいデザインがたまらない、、♡♡
明日、学校に着てこうかな!
わぁうれしい!😍


フラッグマーフィー さん
お嬢様っぽいコーデかわいい~!シューズもリボンついてて可愛いね!
そう〜靴がもうお気に入りでお気に入りで💕


フラッグあき さん
テーマとすごくあってる!!♡
ぺこちゃん可愛すぎ( ; ; )

わぁうれしいありがとう😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💕