9/29/2018 Happy Birthday Ryuchell!!ケーキ流れ星









昨日はりゅうちぇるの23歳のお誕生日ということで、りゅうちぇるのお仕事終わりに家族でホテルでお祝いしたよ :)

おめでとう だいすきなりゅうちぇる!💕

サプライズで、ハッピーあふれるかわいいケーキを🌈
…サプライズ苦手+いちいち聞いてほしいわたしにとって、こういうの隠しておくのほんま言うてまいそうでハラハラする。笑









りゅうちぇるのお誕生日をお祝いするのは4回目けど、4回目の今年はかわいいリンクもいっしょでとっても幸せ!






ということで、リンクからパパへお誕生日プレゼント👣(手形は、絶対開くもんかと言わんばかりにグーにしてたからこぶしのかたち。笑)










18歳のときに出会ったりゅうちぇる、もう今年で23歳になったけど、あのときよりももっともっとだいすきになってます💕

お仕事がんばってくれて、おうちのこともたくさんお手伝いしてくれて、リンクのこともたくさんしてくれて、どれだけ疲れて帰ってきても思いやりのある愛を毎日くれて、りゅうちぇるにはほんっまに毎日たくさんのありがとうでいっぱいです…!

最高の旦那さんであり、パパであり、彼氏であり、ともだちであり、お母さんであり、お兄ちゃんであり、弟✌🏻笑
りゅうちぇると出会えて、ほんっまにほんっまにほんっまによかった!

23歳も最高の年になりますように🌈





















Peco



Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
わぁかわいい!!♡
リンクくんどんどん大きくなってるね。
毎日キラキラ幸せそうに子育てしてるぺこりんみたら私も早く結婚したいなぁなんて思う!素敵な王子様に出会えますように♡

そんなふうに言ってもらえてうれしいなぁありがとう💕


フラッグナツキ さん
ちっさいサロペット初めて見た!!
めっっっっちゃかわいい~♡
デニムでオソロコーデしてるのもほんまにかわいいし!!
もう私はぺこりんとリンクくんにめろめろやぁ♡♡♡

かわいいよね〜😍
ありがとう!


フラッグくるみ さん
ぺこちゃん!29日誕生日なの!お祝いしてほしいな、、!去年もお祝いしてもらえてすごい嬉しかったありがとう!
くるみちゃんもお誕生日〜!
おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💕


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんリンクとのコーデブログに載せてくれ嬉しい♡♡♡♡♡♡♡
今はもうブログ書けるぐらいゆったりな時間はあるのかな?♡

うれしいありがとう💕
リンクが寝てるときに書いてるよ✌🏻


フラッグhonoka_unicorn さん
ああああほんとにかわいすぎる☺︎色合いがタイプすぎる~(∩˃o˂∩)♡
リンクくんまたちょっと大きくなった?♡
ぺこりゅうの子供だからきっとお洋服が大好きな子になるんだろうなあ☺︎
PECO CLUB、ゆっくり楽しみに待ってます!

どんどん大きくなってるよ〜♫
ありがとう😭💕


フラッグhana さん
もしかしたら、見てくれてないかもしれないですが、、、あなたは、私の人生を大きく変えてくれました!もし、ぺこちゃんに出会っていなかったら、きっととても良くない人生だったと思います。あなたの、うっとりするような最高のファッションセンスと、優しくて強い言葉と、人に対する愛、すべてに憧れを抱いているし、大好きです!私は、将来デザイナーになりたいのですが、ぺこちゃんのような、しっかり自分を持った素敵な女性になりたいです♥ xoxo
うれしすぎるお言葉、ほんとうにほんとうにありがとうございます😭💕
そんなふうに思ってもらえて幸せです!


フラッグたけまま さん
ぺこちゃんと同じ時期に男の子を出産しました!
ブログやインスタ拝見させてもらってます☺️
辛い時、大変だなぁってふと思う時、ぺこちゃんのSNSを開いてみるととっても励みになります✨
楽しく育児していて本当に尊敬します!
いつもありがとう
いつかどこかで子供を連れて会える事を夢見てます☺️

わぁうれしいです…!
ありがとうございます😭💕


フラッグなえ さん
久々のブログ待ってたよ!
ママとベイビーで洋服リンクさせちゃうの可愛いし、てこりんっぽいね!
ちっちゃい頃からこんなアメリカンに染まって、可愛いお洋服着させてもらって…それにてこりんりゅうちぇるの抜群なセンスと世界観の間に産まれてきたから将来絶対ファッションが好きな子になるんだろうなぁ~!
スクスク育ってるリンクくんを見れるだけで安心するなぁ♡(笑)

わぁうれしいなぁありがとう😂💕
ファッションすきになってくれたらめちゃくちゃうれしいな〜!


フラッグりさちゃん さん
妊娠中の反動でイン!わかります(´∀`*)だけど母乳終わってデブになったからまたインできないwぺこちゃんも母乳終わる時気をつけて下さいね!びっくりするくらい太りました(_ _).。o○
母乳終わりヒヤヒヤします…!笑
わたしめっちゃ太る自信しかないです!


フラッグmiruri0731さん
きゃーぺこちゃん可愛すぎ♥リンクくんのふくもめっちゃかわいい♥
ありがとう💕


フラッグかもめ さん
ぺこちゃんより10歳以上も年上だけど、ぺこちゃんの強い意志や考え方にいつもすごく励まされてるよ。
いま不妊治療中でぺこちゃんみたいなママになるのが夢!
誕生日がりゅうちぇると一緒だから毎年ぺこちゃんがりゅうちぇるをお祝いしてるのを見ると私まで嬉しくなる笑

そんなふうに言っていただけてとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💕
そしてお誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年になりますように!


フラッグしょーこ さん
初めまして!初めてコメントします(^^)
リンクくん大きくなってますね!!
私も6月終わりに3人目を産んでリンクくんと
同い年の息子がいます(*´ー`*)ぺこちゃんと
りゅうちぇるくんのお陰でママでありながらも
私なりにオシャレする事が凄く楽しくなりました!
!ありがとう!ぺこちゃん!!りゅうちぇるくん!
1番上の子はLinkが大好きで毎日車の中で聴いて親子2人で歌ってます(*´ー`*)ノ

はじめまして!
うれしいお言葉ありがとうございます😭💕
''Link''も聴いてもらえてわたしまでとってもうれしいです♫


フラッグまゆだま さん
充実した時間を過ごしてらっしゃるのが伝わってきます
ありがとうございます🌈


フラッグあき さん
ほんま可愛すぎる~( ; ; )♡
ありがとう〜💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌟