tops:PUNK CAKE
denim:Los Angeles Apparel
boots:BUBBLES
belet:PECO CLUB
pierce:SOIMEME
sunglasses:H&M
bag:PECO CLUB


''男の子3人とバンドを組んでてボーカルを担当してる、いつもオフショルの服を着てる子'' がテーマ💋








夏らしいホワイトのオフショルにブーツの組み合わせ♫






PECO CLUBのハートバッグを差し色に💘








ピアスは、りゅうちぇるのお姉さんがプレゼントしてくださったもの!
めちゃくちゃかわいい…💕




















Peco


Comment Thank You!!


フラッグナツキ さん
なんてコメントしたらいいのかわかんないけどぺこちゃんほんと楽しそう!
って前までは思ってたけど私も高校入ってほんとに楽しくなった!
ぺこちゃん以上とは言えないかもしれないけどぺこちゃんと同じくらい楽しいと思う!笑
どうでもいい報告だけどぺこちゃんにこれだけは言いたかった!♡♡♡

わぁすてき!たのしいって思えることはとってもすてきなことやもんね💕
わたしも毎日たのしいよ ^^
うれしい報告ありがとう💕


フラッグまゆ さん
いつまでも3人が
元気でいられますよーに!
いつもブログ、インスタ
楽しみにしてまーす!!!
今日見れてHappy~~

ありがとうございます😭💕


フラッグさき さん
リンクくんより2週間程早く生まれた女の子ママです♡
ほんとに今年の夏は娘と引きこもりだったけど、1日1日がほんとに大切な時間で、毎日色んな表情したり、幸せですよね♡
最近の娘は、指ちゅっちゅにハマってます
ぺこちゃんの更新楽しみにしてます

ほんとうに幸せでたのしいです💕
リンクも手ちゅっぱちゅぱしまくってます!笑
それに超癒されてます…♫


フラッグナル さん
ぺこちゃんがママになって感じる事、思った事ブログに書いてくれるのが嬉しい♡
すんごい心がほっこりするねん(๑´ڡ`๑)
早くリンク君の口からパパとママが聞きたいね♡
わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグフルハシマホ さん
今日のブログ見てなんかとってもホッコリした~♡
大変そうだなあって思ったけど、それより何倍も幸せそうで私まで幸せになるうう~☺︎♡
そして大変なのにブログ書いてくれてありがとう、私の心の癒しと元気になるよ笑
私も明日から頑張ろう!って思わせてくれる!
ぺこりんダイスキ♡♡

わぁうれしいお言葉ありがとうね😭💕
明日からもたのしむことをいちばんに、ぼちぼちがんばろうね🌈


フラッグM さん
毎日育児お疲れ様です(^^)d
赤ちゃんって、不思議なくらい、だっこでよく寝ますよね(*´ω`*)
うちの長男は授乳しながら寝るのが大好きでそのままの体勢で一時間二時間寝かせたこともあったな~とおもいだします!
ソファーに座りすぎてお尻痛い!トイレいきたい!っておもったり、でもその隙に録画したテレビみたりするのがリフレッシュタイムだったり(^^)d
5ヶ月の次男は、長男もいるのでいつもはべったりしてあげれなくて、寝たらぽいっと置かれてるので、それでもグーグー寝ます(笑)たくましいです(笑)
早くもっと涼しくなって沢山外出できるといいですね!寒くなりすぎるとインフルエンザとか、また怖いですもんね(T-T)
そろそろ予防接種で外出することも増えるのでそれもまた気分転換になるとおもいます!
若いしオシャレしたいだろうに、赤ちゃんのために爪を短くネイルもせず清潔に偉いですね!
ぺこちゃんは、若いのに立派なお母さんです!
もっとむちむちして、よーく声だして笑うようになると、なんかもうベロベロに舐め回したいくらい(笑)可愛いですよ(ノ´∀`*)(笑)
ありがとうございます😭💕
もっともっとお出かけできるのがたのしみです!
すでに舐め回したいくらいなのでこれからたいへんです…💕笑


フラッグちゃんあい さん
こんばんは!
わたしの旦那さんも沖縄出身です
旦那さんと付き合い出したのが2014年7月。
ぺこりんとりゅうちぇるも一緒だ!って思って嬉しかったです☺
そして、リンクくんの出産予定日が7月5日で、実際産まれたのが6日遅れの7月11日
わたしの息子の予定日はリンクくんの予定日のちょうど1ヵ月後の8月5日、実際産まれたのは6日遅れの8月11日でした!
色々共通点があるなーって勝手に思ってます(笑)
毎日寝不足だし、初めての子育てで大変なことも多いけど、やっぱり我が子はかわいくて癒されて毎日愛しすぎて苦しいです(笑)
ぺこりんが子育て頑張ってるの見ると、わたしもがんばろうって思えます
これからもずっと愛する人との間に生まれてきてくれた、愛しい我が子を大切に育てましょうね
今から長い夜が始まりますが(笑)
がんばりまーす笑

わぁすごい偶然!
ほんっとうに我が子はかわいすぎますよね💕
そして1ヶ月おめでとうございます💐
うちは2ヶ月になりました♫


フラッグななみ さん
やっぱり実家に帰ってたんだね!ゆっくりできたかな??実家って落ち着くよね~♡
うんたのしかったよ〜リンクと行けてうれしかった♫


フラッグゆいか さん
リンクくん無事にすくすくそだってるんやね♡2年前はベビーカーおしてるぺこりんなんて想像もしてなかったな~♡料理がもやしをレンジでチンとか言ってたのに今では美味しそうな料理とかクッキーとか作ってて、今はママしててほんまに憧れる~!中学の時からずっと憧れててその頃は毎日リプとか送ったりして、今は高2でリプとかすっごい数減ったけど大好きやしめっちゃ応援してます!
もっとリンクくんとの話ブログで読みたいな~!楽しみにしてる!

ね〜わたしも想像できてなかった!笑
そしてうれしいお言葉どうもありがとう😭💕
長いあいだ応援してもらえてうれしすぎるよ!


フラッグかーちゃ さん
いつもぺこりんのインスタなどをみている妊娠9ヶ月の妊婦です!
ぺこちゃんの文を読んでいると
不安な気持ちよりもワクワクな気持ちが膨らむので、本当に感謝しています!
これからもポジティブを届けてください!
いつもありがとう!!!

そんなふうに言ってもらえてうれしいです!
ありがとうございます🌈
あとすこしのマタニティライフたのしんでください…💕


フラッグゆしあゆ さん
ペコちゃん&りゅうちぇる&リンク君の幸せな姿見てると私まで心が幸せになるわ~
ペコちゃん、りゅうちぇると結婚できてhappyだね
私も、りゅうちぇると同じ沖縄県です。
同じ出身の、りゅうちぇるが、ペコちゃん、リンク君と幸せに過ごしてるのは、めちゃくちゃ嬉しいです
いつか、リンク君にも沖縄の青い海、青い空、沖縄の方々の美しい心に触れさせてあげてください。

ありがとうございます😭💕
いつかだいすきなりゅうちぇるとリンクと3人で沖縄行ける日をたのしみにしています!


フラッグtomochin さん
素敵な家族写真にほんわかした気持ちになりました
可愛い家族-♥️
これからも応援してます
頑張ってね-

ありがとうございます😍


フラッグshoko54 さん
リンクすくすく育ってるね(๑˃͈꒵˂͈๑)
今の子供は成長が早いから
体調だけは崩さないようにね!
すくすく育ってくれてます💕
ありがとうございます!


フラッグなっぴ〜 さん
リンクくんかわいいぃ⭐️
ぺこちゃんゆっくりやすみながらまたペコクラブ楽しみにしてます
ありがとう💕




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕