おととい、アフター6でりゅうちぇるとディズニーランドに行ってきました🎉

もう臨月にはいって、BABYが生まれてきてくれるのももうすぐやから、その前に2人でディズニー絶対行きたくて…!
出産前にやりたいことリストの1位やったからうれしすぎたよ💕(ちなみにリストは残りひとつになったんやけど、それは ''iPhoneを変えに行く''!笑)

2人で家の中からイヤーハットかぶってうっきうきわっくわくやったよ〜♫笑







到着してまずちょっとおやつに2人でミッキーのハンバーガーを分けて食べた🍔







そのあとはパレードがはじまるのを待って、エレクトリカルパレード…!!!
エレクトリカルパレードを最初から最後まできちんと見たのめちゃめちゃひさしぶりでわくわくが止まらんかった〜💕

かわいすぎて終始うるうる!(ミッキーたちとラプンツェルのとき涙ピークね)
もうほんっまに最高やった…

ちょっと興奮して話させて!笑
ユージーンがラプンツェルにあの色気のキメ顔してんけど、ラプンツェルはまったく動じず笑顔でプイッてしてさ、ほんでユージーンは なんだよ〜みたいな!わかる!?伝わる!?笑
とにかくもうその瞬間見れちゃってまじで幸せすぎたかわいすぎたかわいすぎたかわいすぎた!!!







パレードで幸せいっぱいになったあとは、ひたすらお散歩したり…
そしてお散歩するなら欠かせないポップコーン!笑
だいすきなカレー味のポップコーンを🍿





りゅうちぇるがこの35周年のバケットに一目惚れして買っちゃった🎉







それから新しくなったイッツ・ア・スモールワールドの前で!
かわいいなぁ💕







帰っちゃう前に、最後にトゥーンタウンをお散歩!
めちゃめちゃすいててたくさん写真撮ったり超たのしかったな〜🏡

りゅうちぇるとトゥーンタウンでこんなふうに写真撮ったのいつぶりやろう💕











そしてこれまたほんっまに何年ぶりやろうってくらいのミニーちゃんのお家にも!💕

ミニーちゃんのお家ほんっまにだいすきで、昔年パス持ってたときなんてくるたびミニーちゃんのお家に行って、そしてこのドレッサーで鏡越しに写真撮るのがお決まりみたいなかんじやったんよね…♫

なつかしい〜ってなったし、あらためてミニーちゃんのお家って劇的にかわいいと実感。笑
たぶん日本でいちばんかわいいお家やね💐






Ryuchell mouse








そして最後はやっぱりシンデレラ城の前で…!

4年前ここで付き合って、4年後の今 もうすぐ生まれるBABYがおなかにいるなんてなんか不思議やなぁうれしいなぁ〜💕







そうそう、この日はりゅうちぇる、妊婦のわたしをディズニーでたくさん撮ってあげるってこのカメラでたくさんたくさん撮ってくれたよ :'(💕

だいすきな場所で大きなおなかな姿をだいすきなりゅうちぇるがたくさん思い出に残してくれてうれしすぎた!
りゅうちぇるほんまにありがとう💋
は〜絶対超いい思い出やなぁこの写真たち!
フィルムカメラやからほんでまたええ味なんやろなぁ!笑

できあがりがたのしみ♫









というわけで、お散歩したり食べたりだけののんびりのんびりディズニー 最高にたのしかった!
りゅうちぇるのやさしさもあらためてたくさん感じて(いつもやけど)、ほんとうにりゅうちぇるにありがとうの気持ちでいっぱい💐






Peco


Comment Thank You!!


フラッグナナミ さん
あと1ヶ月だね!私も楽しみ♡
ありがとう💕


フラッグこはる さん
イッツアスモールワールド乗った!!??
めちゃくちゃかわいくなってるよね~♡

アトラクションは何にも乗ってないよ〜!


フラッグあいすけ さん
ディズニーでのtoday's me( i _ i )
昨日ストーリー見て、2人がディズニーで楽しそうにしてたり、夢中でポップコーン食べてて(笑)こっちまで幸せな気持ちになった!

ありがとう😭💕
ポップコーンへの手が止まらんかった!笑


フラッグhona×peco さん
出産もう少しだね!頑張って
ありがとう🌈


フラッグゆうか さん
ディズニーめっちゃ楽しそう!!!
私は来週行くねんけど、りゅうぺこの写真見てたら楽しみ度が倍増した~♡

わぁいいねたのしんでね😍


フラッグベロア さん
最近、妊婦さんになったぺこちゃんのツイートやインスタ見るのが日々楽しみなんやけど、やっぱりブログやなぁとつくづく思いました!
安産祈願してるからね
ラブラブパワーで元気なリンク君に会えるといいね❗ディズニー楽しそう楽しそうなりゅうぺこの笑顔が今一番癒されます。

わぁうれしい…!
ブログやと思う存分しゃべれちゃうから見てもらえてめっちゃうれしいです🌈
ありがとうございます😭💕


フラッグさくら さん
もうすぐだね!
マタニティブルーとか産後うつとかよく聞くから、とにかく心に気を使って楽しく過ごしてね!

ありがとう🌈


フラッグマヒル さん
妊娠中のDisneyいいなー!
リンクくんもパレードの音聞いて、ぺこちゃんとりゅうちぇるみたいにアメリカンboyになるね!きっとDisney好きだ❥❥❥

ディズニーすきになってほしいな〜♫


フラッグMミルク さん
もうすぐですね(๑>؂<๑)
私も去年と一昨年と年子で出産しましたが1度経験していても毎回違うので出産は大変ですがきっと可愛い我が子にあった瞬間痛みは忘れてしまうものです( •̤ᴗ•̤ )
痛みに弱い私でも産めたのできっとペコちゃんも大丈夫☆・゚:*(人´ω`*)
陰ながら応援してますね( ・ㅂ・)و ̑̑

わぁありがとうございます😭💕


フラッグえみ さん
コメ返ありがとう♡
夜のディズニーもいいよね♪
楽しそう!!
体に気をつけて楽しんでね♡

ありがとう💕


フラッグいちか さん
ぺこちゃんのお洋服可愛すぎる~
おっきいお腹でいられるのもあと少しだね嬉しいような寂しいような、かなぁ?
リンクくんが無事、生まれてきてくれることを祈っています✨
出産、大変だと思うけど頑張れぇー!!!

会えるのとってもうれしいけど、おなかにいてくれるのも幸せやからちょっぴりさみしい!笑
でもやっぱりとってもたのしみ💕
ありがとうございます🌈


フラッグRisa さん
ぽんぽこりん♡
可愛いです(*´Д`*)

ありがとうございます😂💕


フラッグパソコ さん
お腹の中の赤ちゃんとぺこちゃんがちゃんと繋がっている感じが伝わってきますね。やさしいかわいさ
ありがとうございます😍


フラッグでんでん さん
やりたい事リストNo.1のディズニー!!
昨日インスタのストーリーみてて思ったけど、ポップコーン食べれて良かったね~笑笑っ
オーバーオールのボタン全部開けないと無理くらいお腹ぱんぱんなんだ!!元気に生まれてきますように。。。♡♡
そして、最近本当にぺこちゃんがどんどん可愛くなってってる気がする♡可愛くて惚れ直しちゃう♡♡

そうポップコーンも食べれて幸せすぎました😍笑
とんでもないのにうれしいなぁありがとうございます…!💕


フラッグEllen さん
ディズニーいいなあ!!♡
ディズニーほんまに大好きやからめっちゃ行きたいけど遠い(;;)
ストーリーで言ってたカップケーキの作り方楽しみにしてます✨

ありがとう!明日のせるね🍪




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕