tops:PUNK CAKE
salopette:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:Present from Ryuchell
hat&sunglasses:Tokyo Disney Land
pierce:AMERICAN WAVE
bracelet:Present from Ryuchell


''90年代のドラマで、家族と彼とディズニーに行く 妊娠してるけど動きはテキパキな子'' がテーマやった日🌼笑







あとで見返したらびっくりするくらいブレブレで分かりにくかった :-0 笑







もう臨月で、おなかは自分でもびっくりするくらいぱんぱん!
ボーリングの球入ってる気分🎳笑
だからオーバーオールのボタンはついにひとつも閉まらなくなったよ!笑





Peco


Comment Thank You!!


フラッグナツキ さん
花嫁姿ってほんとに可愛くて美しいよね!
私はまだ高校生だから友達の結婚式とか行ったことないけど、ぺこちゃんみたいに長い付き合いの友達が結婚したら自分のように嬉しんだろうなぁ♡
栞さんおめでとうございます♡♡♡

わたしも同い年のともだちの結婚式ははじめてやったからもう…💕


フラッグあんてこ さん
ぺこりんの誕生日と、リンクくんの誕生日近いね❤︎!! 私まで楽しみ…❤︎
そうやねんおなじになる可能性もゼロじゃない…!笑


フラッグゆうか さん
結婚式ってステキやな~✨✨
たくさん幸せもらえそう♡

ほんまに幸せたくさんわけてもらっちゃった🌈


フラッグえみ さん
昔のぺこちゃんだ~!!♡
なつかしいね〜!


フラッグもね さん
リンク君生まれるまであと1ヶ月だね
元気に生まれてきてほしいなぁ~
安産祈願❤️❤️❤️
出産応援してます

ありがとう😭💕


フラッグAkane さん
結婚式のぺこりんの洋服かわいすぎるよ~~(><)♡♡惚れちゃう!!60年代の感じでレトロっぽくて好き!!!
うれしいありがとう💋


フラッグひなき さん
すごい!ひなきも結婚式行ってみたい!!
ほんまに結婚式はすてきな時間😍


フラッグチェルシー さん
いつも読ませていただいてます(*゚▽゚)
ペコちゃんもうすぐだね☆
ぺこちゃんもりゅうちぇるもすっかりパパとママの顔になってるなーって思ってついコメントしてしまいました。
育児、大変なことも多いけど楽しいよ!赤ちゃんの時期ってほんっとあっという間です。生まれてからも穏やかに♪応援しています
わぁありがとうございます💕
生まれてきてくれるのとってもたのしみです🌈


フラッグpan さん
ペコちゃん、リンクくん共に元気ですか??\( ˆoˆ )/臨月にPECOCLUB行ったわたしも5月の中旬に無事出産しました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️その後は授乳が3,4時間ごとに来るから寝るのもやっと、、だからブログ見るのもご無沙汰になっちゃったこれからベビーが大きくなって一緒に来店出来たら嬉しいなPECOCLUB Vol.15も可愛いの待ってるね~(*´ω`*)
わぁおめでとうございます😭💕
いつかBABYちゃんとPECO CLUBきてもらえる日をたのしみにしています🌈


フラッグモカ さん
高校入って色々忙しいからTwitterとかインスタとかコメント全然出来てないけどブログは毎日どんなに忙しくても見てる!笑
疲れててもてつこちゃんのブログ見て元気だしてるよ!毎日小さなハッピーをありがとう♡
うれしいよ〜ありがとう😍
学校がんばってね!


フラッグ<BOW> hair design さん
私も8月中旬出産予定で、ペコちゃんと同じくらいで、すごく嬉しく思いずっとコメントしようと思いながらやっとできました\( 'ω')/
私は30代半ばなのですが笑
最近20代前半のモデルやタレントさんに全然興味が持てなかったんですが、
ペコちゃんみた時久々に根っからのオシャレな子出てきた!!っ思ってそこから興味深々です❤︎
いつも、ファッション楽しみにしてます❤︎
そんなペコちゃんのベビと同じ歳でとてもhappyです!!
残りのマタニティライフ楽しみましょうね❤︎
わぁ〜ありがとうございますそんなふうに言っていただけてうれしすぎます…!😭💕
残りのマタニティライフもたのしみましょう〜♫


フラッグぺこちゃん大好き さん
ブログ更新ありがとうございます!
ぺこちゃん可愛い❤️
インスタグラム見ました!
チョコチップのカップケーキの作り方おしえて欲しいなぁー☺︎
美味しそうっ!
またブログ更新待ってます!!!
ぺこちゃん大好きっ!

ありがとうございます💕
ちょうど今日カップケーキ作りながら写真撮ってまとめたから、近々作り方更新します :)


フラッグたすぴ さん
ぺこちゃん~今月入籍が決まりましたー!
ぺこちゃん達の結婚式みたいなのが憧れで
こだわりぬきたいから式は2年後になっちゃったけど
幸せになりますー!!!
りゅうちぇるとぺこちゃんの世界観も関係性も
大好きやから、二人みたいになれたらいーなー!

わぁおめでとうございます😍
結婚式たのしみですね…💕
うれしいお言葉もありがとうございます…!


フラッグリノノン さん
結婚式かあ、、素敵(i _ i)♡
あたしは結婚式のプランナーになりたいから、
みんなが感動してキュンキュンして、帰り際には結婚式にいるみんなが笑顔で帰って幸せになってもらうのが夢なの!!!
高校三年生で今年は受験、、そんな素敵なプランナーになれるように一生懸命頑張るね(TT)!!
ぺこりんも出産頑張ってね!!応援してます!

わぁなんてすてき…!
すてきすぎる夢😍
がんばってね💕
ありがとうわたしもがんばるね!




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕