やっほ〜もう気づけば6月!
ちょっぴりおひさしぶりになってしまった… :-0

最近は、ここ数日でなんだか一気におなかが重くなって、そして後期つわりもすこしあるけどなにより毎日ハッピーでのんびり過ごしております💕

というわけで最近のことで写真あるもの、まとめて書いてくね✏️







5/21  9:51pm

トイレにだいすきな映画『Clueless』のポスターを🎬







5/23  10:41pm

この日は大阪からきてくれたお母さんといっしょに、赤ちゃんに必要なものをどーんとまとめて買いに🍼

そして帰ってきたバスタイムで、ファンの子からいただいたカップケーキシャワーキャップをかぶってみた…!笑
ずっとかぶりたかったからやっと💕









5/24  4:40pm

BettieでTOMOMIさんにカラーしてもらいました :)
いつもどおり、クリーミーブロンドベージュに!きれいきれいうれしいな!

シャンプー台のいすで眠るギャロちんがかわいすぎてめろめろでした…🐩







5/25  3:00pm

PECO CLUBの打ち合わせへ!
第15弾となる次回も、とびきりかわいくなりそうです…💕







5/29  8:30pm

Problem girlsが新居になってはじめてきてくれたよ〜!

この日はみんなでスーパーに行って買い物して、そしてノンフライヤーの機械を使って唐揚げ作ったりポテト揚げたりして食べました🥨
自分たちで作るとさらにおいしいね :)

りゅうちぇるもお仕事から帰ってきて5人でおしゃべりして爆笑してたのしすぎた夜でした🌈











5/30  7:07pm

りゅうちぇると、Katieの展示会へ💐

Katieは高校生のころからだいすきで憧れで、大阪から行っては胸をときめかせ…
''女の子'' であることをすてきに思い出させてくれるような、ガーリーでロマンチックなKatieがだいすき!

とってもかわいいアイテムばっかりで、たくさんオーダーさせてもらっちゃった💋







5/31  4:27pm

おなかすいたから、チョコチップカップケーキを作った🍫
めっちゃおいしくできて、お仕事の合間に帰ってきたりゅうちぇるもめちゃくちゃ喜んで食べてくれたよ〜!

このカップケーキのレシピ教えてほしいってめちゃくちゃ言ってもらったので、近々ブログにまとめるね!うふふ









6/1  4:30pm

原宿をお散歩〜!

そしてまずはだいすきなパンクケイクへ♫
かわいいのGETできたしmikkiさんとおしゃべりもできたし幸せタイムでした💕

そしてまたまただいすきなスパイラルにも :)
スパイラルでもかわいいのたくさんGETして、ともやさんともたくさんおしゃべりしてまたまた幸せタイムでした🌈







6/2  6:13pm

夜ごはんに、スコップロールキャベツを作った🍅
巻かへんからめっちゃ楽ちん!
りゅうちぇるもおいしいおいしい言って食べてくれたよ💕







Peco


Comment Thank You!!


フラッグあんてこ さん
カチューシャ可愛いいい
かわいいよね♫


フラッグマヒル さん
カチューシャ個性的すぎて可愛いぃぃ!!
もう、次のpecoclubのmeeting始まってるんだね!!たのしみだよー

たのしみにしててね💕


フラッグももみ さん
妊婦服の縛りが無くてオシャレなままさんなぺこちゃん可愛い~私もいつか子供が出来たらこうゆうオシャレなままさんになりたい!
そんなん言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭


フラッグつきぽん さん
お腹ポンポコリンでも変わらずテーマを持ってコーディネートしてるぺこちゃん素敵!!もうまたPECOCLUB始動してるの!!?そうだったら本当に嬉しい♡♡
ありがとう💕
PECO CLUBたのしみにしててもらえたらうれしいよ〜!


フラッグもね さん
ぺこりんお腹おっきくなったねー❤️❤️
残りのマタニティーライフ楽しんでね

おなかもう破裂しそうやよ〜!笑
ありがとう♫


フラッグナル さん
カチューシャめっちゃ可愛いね♡ぺこちゃんポイ(^^♪PECOCLUB15弾のミーティングかな?
めっちゃワクワクするけどリンク君産んで、ぺこちゃんが落ち着くまでゆっくりでいいからね!
全然待ってるよ!

ありがとう〜😭💕


フラッグここなつ さん
カチューシャめっちゃ可愛い♡♡
妊娠してもぺこちゃんのおしゃれが可愛すぎて、いつか私も妊娠しても、ぺこちゃんみたいなおしゃれママになりたいです!!

うれしいなぁありがとう〜😭💕


フラッグユンノン さん
コーデかわいすぎて毎回楽しみすぎる~♡次のぺこクラブもめっちゃ楽しみ~♡
ありがとう😍


フラッグでんでん さん
ぺこちゃんってなんでそんなに可愛いの~?笑っ
ぺこちゃんのいつでも自分のこだわりのファッションを貫き通してる所本当に素敵すぎる!!尊敬!
そんなぺこちゃんが大好き♡♡

とんでもないのにありがとう😭💕


フラッグれいナ さん
サロペットかわいい!!!
妊婦さんでも着れるのいいね!♡♡

そう〜着れた😍


フラッグみなみん さん
今日ペコクラブのワンピースとリュックでコストコにショッピングデート行ってきました♥
ずーっと食べちゃうばっかりだったので、また明日からダイエットがんばります‼
ペコちゃんのお腹すごいおっきくて、暑さとかたいへんだとおもうけど無理しすぎないでねー♪

わぁうれしいありがとう😍
ダイエット無理せずのんびりがんばってね〜♫


フラッグしらたま さん
ぺこちゃん!
今日夢にぺこちゃんが出てきたよ。
お人形さんみたいにとってもかわいかった!
ぺこちゃん大好き♡♡
わぁどんな夢やろう〜♫
ありがとう💕


フラッグハム さん
歳は全然上だけど、7月に2人目出産予定です。これから暑くなるから大変そうだけどお互いがんばりましょうね。赤ちゃんに早く会いたい
わぁおめでとうございます💕
たのしみですね…♫





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう🌈