tops:Present from Ryuchell
salopette:SOMETIMES STORE
socks:PECO CLUB
shoes:used
headband:Present
pierce:PECO CLUB



''80年代のドラマに出てくる、年の離れた弟が4人いて 自分も妊娠しながら弟のお世話もするしっかり者の子'' がテーマ🌈









りゅうちぇるにもらったトゥイーティーのビッグTシャツに、ストライプのサロペット🎵
サロペット、ボタンひとつだけ開けてるけどぜんぜんはけた〜❤️








足もとは、足の裏がかわいいPECO CLUBのソックスに、どこで買ったか思い出せない古着のスニーカー!笑








このカチューシャ、おともだちのりえちんさんがセブ島で、わたしがすきそうって買ってきてくださったもの!
めっちゃかわいい〜❤️





 
Peco



Comment Thank You!!


フラッグモカ さん
高校入って色々忙しいからTwitterとかインスタとかコメント全然出来てないけどブログは毎日どんなに忙しくても見てる!笑
疲れててもてつこちゃんのブログ見て元気だしてるよ!毎日小さなハッピーをありがとう♡
いつも見てくれて、そんなふうに言ってくれてありがとう〜うれしい😭💕


フラッグコイケリヨ さん
ぺえおもしろすぎ!(笑)
いつも笑ってしまう

ぺえやばいよね。笑


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんのテレビ台の周りが本当にかわいすぎるー!!!!!
一番はじめのお家のテレビ台からずっと可愛くて。。。♡
やっぱぺこちゃんは天才だ。。♡

ひゃ〜うれしすぎる…!💕


フラッグはな さん
毎日楽しそうで、元気そうで、体調も平気そうでファンとして色々心配してたけど、すごい順調だねあと1ヶ月半?ぐらい?って思うと時間経つの早いな~ってすごい思う出産したら色々変わることがたくさんあると思うけど無理せずがんばってね本当に無理しないように!
うんおかげさまで順調です🌈
あとすこし、たのしみますありがとう💕


フラッグhonoka-uni-con さん
いつもダイアリー可愛い毎日で楽しみにしてるよ♡
黄色の壁かわいすぎ!!ぺこりんは紫のイメージが強かったけど、黄色もぺこりんらしさがあってすごく好き!!いつかこんな家に住みたいな~☺︎☺︎

わぁそう言ってもらえてうれしい😍
ありがとう!


フラッグこはる さん
毎日楽しそうでなにより~!!!
ぺこりんが毎日楽しくしてたら、絶対お腹の中にいるリンク君も楽しいはずだから、これからも思いっきり笑って楽しんでね~♡

うふふ そうやね🎵
ありがとう😍


フラッグまな さん
生春巻きおいしそう!ぺこちゃんって自分からお料理教室行ったり、ママになろうって努力しててステキ!大好き♡
ゼロをせめて1にしなきゃって感じなだけやからぜんぜん努力ってほどじゃないよ!笑
ありがとう😂💕


フラッグげぷ さん
ぺこりん、めっちゃくちゃひさしぶりにコメントする(;ω;)でもずっとブログはみてたよ(;ω;)♡出産私もドキドキしてきた(笑)私がリンク産むのじゃないのに(笑)リンクには会えないけど、はやくぺこりんとりゅうちぇるが抱っこしてる姿とかみたいな~(;ω;)頑張ってね、ぺこりん!まあ素敵なママや♡りゅうちぇるにも素敵なパパとお伝えください( ^ω^ )世界一大好きで、世界一可愛いママとパパよ♡♡♡
コメントありがとう💕
わぁもうなんてうれしいの〜…!
ほんとうにありがとう😭


フラッグ女の子ママ さん
楽しそうな毎日ですね(o^^o)
今のうちに無理はせず、出来ること、したいことたくさんして下さい☺️

ありがとうございます🌈


フラッグりほ さん
リンクくんもうすぐ産まれるね
産まれるのこっちまでワクワクしてる!!
体調に気を付けて残り僅かなマタニティライフ
思う存分楽しんでね☺️✌️

ありがとう〜😍


フラッグハナ さん
ぺこりん好き好き大好き~♥❤
ありがとう💋


フラッグみるちぇる さん
ぺこちゃん~!!先日夢でぺこちゃんのお腹触らせてもらったら、翌朝私も妊娠してることがわかったよ~!ぺこちゃんがパワーくれたんだと思うリンク君と同い年baby嬉しい先輩ママさん、ブログとかで色々教えてね
ええええええすごい…!
おめでとうございます😭💕
すてきなマタニティライフになりますように🌈


フラッグもね さん
ぺこちゃんこんにちは
ぺこちゃんのダイアリーいつも楽しく読んでまーす❤️❤️
あと、ぺこちゃん出産頑張ってね応援してまーす
ありがとうございます😍


フラッグka さん
ぺこちゃんいつもマタニティーコーデが素敵ですね!残り1ヶ月ありますし、せっかくならベリーペイント(お腹にアート)をして記念にお腹の写真残しませんか?ぺこちゃんのマタニティーアートが是非見てみたいです♪
ありがとうございます💕
マタニティペイント、わたしはする予定ないです〜!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕