Hi ^^

まだブログに書けてなかった最近のことをまとめて!
というわけで最近のことダイアリー✏️






5/8  5:17pm

検診のあと、ベビーベッドに必要なものを買いにりゅうちぇるとBABiESRUSへ🛏
わからないことだらけやったけど、ベッドのものはほとんど揃えられて安心!







5/10  10:30pm

ぺえと3人で全員すっぴんでごはん食べに行って、そのあと新居にやってきた!
3人でしゃべってくだらないことして笑って あ〜たのしかった💕







5/13  1:36pm

大阪からあそびにきてたともだちとランチ🍴
東京に住んでるというのにぜんぜん東京のこと知らないわたしは、逆にともだちにお店つれてってもらいました…!笑

フレンチトーストがめっちゃおいしかったな🍞










5:07pm

ともだちとランチしたあと、ぺえと2人で ラフォーレで開催されてた『ピクサー・ザ・フレンドシップ』へ🎬

ずっとずっと行きたかったからうれしすぎた!
映画のなかにはいれたみたいで、めちゃくちゃたのしんでしまったよ〜あぁかわいかったな〜💕
ピクサーでだいすきな映画はたくさんあるけど、やっぱり『トイ・ストーリー』と『モンスターズ・ユニバーシティ』がいちばんテンションあがっちゃった♫

…マイクと並ぶとシルエットがおなじすぎたけど!笑






6:18pm

ピクサーをたのしんだあとは、ひさしぶりにロナウドさまに会いに…!💕
相変わらずかわいすぎてめろめろでした〜









5/14  8:00pm

ひさしぶりな諒ちゃん、そしてぺえとりゅうちぇると4人で焼肉へ🍴
…自分たちでもなかなかな絵面の4人やと思う…!笑

いろんなことおしゃべりして、くだらないこともしてげらげら笑って、おなかもいっぱいになって、たのしい夜でした🌟











5/15  6:30pm

横澤なっちゃんとお料理教室へ!
先生はもちろん、いつもやさしい白井ありささん💕
はじめてなっちゃんとお料理教室行かせてもらったけどもういつも以上にたのしすぎた〜 ^^

この日はお野菜たっぷりのメニューを教えてもらったよ🥕







5/16  6:37pm

新居のテレビ周りがやっと落ち着いた!
このモウモウカーテンをつけて…💕

このカーテン、このあいだのPECO CLUB vol.14の店内で使ってたカーテンで、終わったあといただいちゃった🐄
このカーテン、第14弾の店内で絶対やりたいと思ってて、そしたらなんとなんとPECO CLUBのスタッフさんが手作りしてくださったよ…!!!
すごすぎるよね…!

かわいいカーテンのおかげで、お部屋が一気に明るくなりました🌈







5/17 11:50pm

ベビーシャワーがあったこの日、お開きしたあとぺえだけやっぱりいっしょに帰ってきた…!笑
またまたくだらないことして爆笑してました ^^

あ、ぺえはこんなかんじやけどいつもわたしの体調気遣ってくれるしスーパーやさしいぺえママですよん💕







5/19  6:59pm

このあいだお料理教室で習ったサラダ生春巻きを夜ごはんに作ってみた🥗
あとこれまたお料理教室で習ったもののなかから、パプリカの肉詰めも!
りゅうちぇる おいしいって言って食べてくれたよ〜♫






Peco



Comment Thank You!!


フラッグマヒル さん
BLUEかわいいーー!
赤ちゃんもきっと早く出たいよーって言ってるね!
楽しみだな!!

ありがとう💕


フラッグナツキ さん
残り約1ヶ月半になったね!
自分のことのようにワクワクしてる!
体調が心配だったけど写真見る限り大丈夫そうでよかった!!
無理しないで妊婦さん楽しんでね!♡♡♡

ありがとう〜😭💕


フラッグこはる さん
楽しそうでなにより~♡
リンク君、こんなにもお腹にいるときからぺこりん、りゅうちぇる、そして沢山のお友だちから沢山の愛をもらってたら、ぜったい愛あふれる優しい子になるね♡わたしもたのしみだな~!!!
ぺこりんも体には、ほんとにほんとにほんとに気をつけて、毎日楽しんでね!
元気なリンク君が産まれてきますように♡

うれしいやさしいお言葉ありがとう😭💕


フラッグあゆみん さん
無事に産まれますように!!ぺこちゃんのこといつも応援しているかね!!!ラブ!
ありがとう😭💕


フラッグかおぷりん さん
素敵~
お腹の中でリンク君も喜んでるね\(^o^)/

喜んでくれてるといいな〜😍


フラッグナル さん
babyshowerしないのかな?と思ってたから単純にほんまに嬉しい!!の一言!!
後、感動しちゃってほんまに無事に元気なリンク君を産んでねって泣けてきちゃった(;_;♡♡
大好きな2人♡もうねっ幸せな笑顔いっぱいの家庭が目に浮かぶよ!!ケーキ食べるの勿体無いくらい可愛いね♡♡

わぁありがとう〜😭💕
ケーキやばいよね!


フラッグAkane さん
こんなに豪華でこれから生まれてくるリンクくんも喜んでるよ~!!^^*♡ 妊娠中は辛いから早く産まれてきて欲しいとかじゃなくてマタニティライフを楽しみたいっていう想いが凄いなって思った!
ありがとう💕
いやいやそんなことないよ〜もはやもうすぐ出ちゃうの、会えるのうれしいけどさみしいくらい!笑


フラッグハナ さん
コメントのお返事、気にしなくて大丈夫だよ~☺
元気なリンク君に会えるの、楽しみにしてるね

ありがとう😭💕


フラッグ愛ちゃん さん
初めてコメントさせてもらいます(´∀`)
いつも、たのしにブログ見ています♪
残り僅かな妊娠生活、思う存分楽しんで下さいね!!
私も2月に3人目の女の子を産みました♡
ぺこちゃんとは歳も離れてるけど、妊娠中からずっとブログ通して何だか(勝手に)親近感持ってます(笑)
babyは可愛いけれど、大変な事もいっぱいです^^;
でも、それを上回る幸せを届けてくれるはず★
ぺこちゃんとりゅうちぇるを選んで来てくれるbabyはきっと幸せで笑顔溢れる事を知って来るんだね!
ぺこちゃん、出産も頑張ってください^^*最高に幸せなはず!その時を楽しみにしています(´˘`*)

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💕
そのときをたのしみに、残りのマタニティライフもたのしみます♫


フラッグユンノン さん
みんなブルーでめっちゃかわいい♡
ぺこりんりゅうちぇる大好き♡

みんなかわいいよね😍
ありがとう💕


フラッグEllen さん
かわいい~♡♡♡
ケーキもめっちゃかわいい!
ホホカムのバーガー食べてみたいな!
出産応援してます✨

ホホカムのバーガーほんまにおいしいよ〜😍
ありがとう!


フラッグれいナ さん
リンクくんが産まれてきてこの写真見せたら感動しちゃうね(´・_・`)♡!リンクくんみんなから愛されてる、、!!!羨ましいなあ!!!
大きくなったら絶対に見せたいな〜🌈


フラッグたんあい さん
ぺこちゃん、初めまして。
ぺこちゃんにコメントするのは初めてです。
いつもりゅうちぇるくんと仲良しで、2人ともまだ20代前半なのに自分達の考えをしっかりと持っていてすごいなあ、とわたしより年下の2人に学ぶことばかりで尊敬しています。お子さんにリンクくんと名付ける理由を聞いてから初めて「ヘアスプレー」という映画を知り、今日見て感動しました。2人ならヘアスプレーのリンク・ラーキンのように、人を外見で判断することなく、しっかりと中身を見ることのできる子に育てることができる!!と思いました。ステキな映画を教えてくれてありがとうございます。長くなってしまいました…これからも応援しています!!!リンクくんは2人の間に生まれることができて幸せだなぁ(*´ー`*)

はじめまして!
コメントありがとうございます!
わぁとんでもないのにそんなふうに言っていただいてうれしいですありがとうございます😭💕
『ヘアスプレー』ほんっとうにすてきな映画ですよね♫


フラッグぺこちゃん大好き さん
初コメントです♡
ぺこちゃんが大好きです。
このブログを見て、私服なども参考にさせてもらってます!
出産頑張ってくださいね
応援してます!!
ゴールデンウィークに、原宿に行って、PECOCLUBに始めて行きました。
お店の雰囲気が、すごく好きです!
洋服も小物もとっても可愛かったです。
私は、カップケーキの絵が書いてある、メモ帳と、バッチを買いました
とっても可愛くて、お気に入りです♡
ぺこちゃん大好きっ

初コメントありがとうございます!
PECO CLUBたのしんでもらえてうれしいです😭💕


フラッグさくらもち さん
ベビーシャワー…!!!
素敵すぎる♡♡
ぺこちゃんBABYも絶対に喜んでる!
とっても楽しみだね!
リンクくん!無事に生まれてきてね♡

ありがとう〜😭💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう♫