昨日はBABY SHOWERでした🍼💙

もう妊娠9ヶ月、日に日に大きくなっていくおなかを見てどきどきわくわくしながら過ごす最近!
いつかきっと赤ちゃんをむかえられたら絶対やりたいねってりゅうちぇると話してたベビーシャワーをこうしてできて、ほんっとうに幸せいっぱいな昨日でした🌈






結婚式でお世話になったオートクチュールデザインさんが協力してくださって、こんなにかわいいベビーシャワーが実現しました…🌟







赤ちゃんが眠ってるかわいすぎるケーキは、りゅうちぇるが準備してくれたよケーキ

そしてまわりにはオートクチュールデザインさんが集めてくださった、テーマカラーのブルーのキュートなスイーツたち!
甘い甘い香りにつつまれたかわいすぎるデザートコーナー♫

それからフードは、いつも行かせていただいてるだいすきなHohokamのハンバーガー!に、ポテトにサラダ!
だいすきなおいしいハンバーガーも食べさせてもらって、心もおなかも幸せいっぱいでした🍔







そんな昨日のベビーシャワーには、だいすきなおともだちが集まってくれました🌈(このあとまるこもきてくれたよ♫)

















みんなとおしゃべりしてたくさん笑ってほんっまにたのしい時間で、そしてなんだかパワーをたっくさんもらいました…💙

こうして集まってもらえてお祝いしてもらえて、そして無事に産まれてくることをこうして願ってもらえて、わたしたちもおなかの赤ちゃんもほんっまにほんまに幸せです :'(
だいすきなみんなにこうして会えて、ほんまになんかねほんまにパワーめちゃくちゃもらったの🌈
いざその日がやってきたとき、みんなの顔を思い浮かべてがんばろうっと!!!

…でもねこれはおともだちだけじゃなくて、いつも応援してくれてるみなさんにもすごく思うこと。
こんっなにもたくさんの方が赤ちゃんの誕生を待ってくださっていて、無事に産まれてきてね がんばってねってたくさんあたたかい言葉もいただいて、わたしたちは そしておなかの赤ちゃんはなんて幸せなんやってほんとうにほんとうに思います :'(
ありがとうございます…!💙







…というわけで、昨日の思い出をたいせつに残り約1ヶ月半のマタニティライフもたのしみたいな!

リンク、元気に産まれてきてね🌈







Dad&Mom to be…!!ケーキラブラブ流れ星





Peco



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいました!
いつもコメントありがとう💕