4月28日から5月6日まで原宿でOPENしていたPECO CLUB vol.14、きてくださったみなさんありがとうございました!💕

Web Storeよりひとあし先に原宿店はCLOSEしましたが、今回は ''Western Girls Stories'' をテーマに、ウエスタンな雰囲気でお届けしました🐄

きてくださったみなさんにたのしんでもらえてたらいいな〜♫






テーマに合わせて、まるで牧場かのような異空間な店内になった今回、床も全部芝生にして、お昼寝したくなるような地面に…🌼笑






そして今回の原宿店の主役、ポニーのアンソニーは、わたしの大阪の実家にいた子をはるばる連れてきちゃいました🐎
高校生のときに買ってもらった子。笑

まさかPECO CLUBに登場する日がくるなんて思ってもなかったけど、アンソニーのおかげでさらにさらにかわいい店内になりました💕
アンソニー ありがとう!うふふ






…こんなまんまるシルエットのカウガール見たことないけど笑、妊娠中は最後のPECO CLUBで、ぽんぽこぱんぱんおなかで打ち合わせや準備進めるのもいい思い出になりました🌈

それに4/29はPECO CLUBの3周年記念日やったから、記念すべき日に今年もこうしてPECO CLUBをやらせてもらえたこと とっても幸せでした!

いつもPECO CLUBをいっしょにたのしんでくれるみなさん、ほんとうにありがとう💕

ここだけの話、つぎのvol.15ももう決まっててちょっとずつ進めてるので…またたのしみに待っててもらえたらうれしいです :)
わたしもたのしみわくわく〜!



…というわけで、vol.14 原宿店はもうCLOSEしましたがWeb Storeは5/11までやってるので、わたしのお気に入りやおすすめをすこし紹介するね♫
お洋服はコーデでブログにも登場してたから、小物中心に🌼








まずはハートキルティングバッグ💜

ブラックはもうありがたいことにSOLD OUTになってしまったんやけど、このパープルとあとグリーンはまだあります :)
色味がとってもかわいいよ〜!

コンパクトなポシェットやけど、想像よりしっかりめに入るからおすすめ!
↑コスメを入れた巾着、ペンケース、お財布がふつうに入ります🌈

ちなみにこのバッグの中身すべてPECO CLUB♫






バッグつながりでいくと、スーベニールバッグもめちゃめちゃお気に入り💕

このいろんなハートがマス目に入ってるのがふと思いついてどうしてもやりたくて!
PECO CLUBカップケーキも隠れてるよケーキ

荷物が多いときのサブバッグにぴったりで、ビニール素材やからこれからの季節ビーチとかにも持っていけそう!
…あ、砂浜にこのスーベニールバッグ置いてあるの絶対かわいい 今想像したらめっちゃかわいいやん。笑







そしてペンケース!
これまためちゃめちゃお気に入り✏️
なんせコンパクトサイズやからバッグのなかでかさばらんくて軽くて、おもちゃみたいなかんじがかわいい〜♫

ペンケースの中身が多くて入らん!って人は、ピアスとか入れるのにも使えそう :)






そして…ピンバッジたち!
右はウエスタンブーツ、左はわたし!笑

ピンバッジってデニムとの相性抜群でめちゃめちゃかわいいからぜひデニムにつけてみてほしいな〜💕(ほんならあんたもデニムにつけた写真のせえやな)

ウエスタンブーツ、その名のとおりウエスタンやけど色味はかわいらしいからガーリーなアイテムにもあいそう👢






そんなかんじで お気に入りの小物たち with コミックノート📓










そしてスタッキングマグカップ☕️
巾着もやけど、このウエスタンの総柄がめちゃめちゃお気に入りでだいすき!

わたしはグリーンのほうをテーブルに置いて、出前とかコンビニとかでもらうおはしやおしぼりをすぐに使えるように立てるコップにして使ってるよ!笑
もっとかわいいもの入れえや〜って思うけど、だからこそ かわいいコップにね💕笑

ホワイトのほうはふつうに飲みもの飲む用で、食器棚の一番前に待機してます :)





こんなかんじで歯ブラシとセットで使うのもめちゃめちゃおすすめ!
かわいすぎる歯ブラシセット🌈笑

歯ブラシはこのパープルと、あとグリーンもあるよ♫
キャップ付きやから持ち運びにもぴったりやから、わたしはひとまずこのパープルを お泊まりセットにいれてます :)








…と紹介はここまでで、最後に原宿店で流れてた店内BGMのセットリストをCD
CLOSEしてからでごめんね :'( 笑
ウエスタンな気分になれちゃうかわいい曲ばかり集めてみたので、ぜひぜひ聴いてみてね♫







というわけで、PECO CLUB vol.14のWeb Storeは5月11日 お昼12:00までやってるので、あれゲットしそびれた〜って方や なにか気になってもらえたりしたらぜひチェックしてみてね💕

💻Web Store💻





Peco


Comment Thank You!!


フラッグもえか さん
ぺこりんのカレー食べたい!♡♡
ふっう〜でおいしいよ!笑


フラッグナツキ さん
赤ちゃんが産まれるまでにやっておきたいことって他に何があるのか知りたい~!!
ベビールームを作るとかかなぁ♡♡♡

携帯そろそろやばいから変えに行くとかそんなの!笑


フラッグあいすけ さん
予定日まで2ヶ月くらいかあ、、、ぺこちゃんが妊娠発表してからあっという間だった!( i _ i )なんかまだぺこちゃんがママになるって実感が無くて、でも絶対可愛らしくて素敵なママになるんだろうなあって思う。安産祈願!
ほんまに早いよね〜!
ありがとう😭💕


フラッグナル さん
ほんまに、赤ちゃんに会える日が近づいてきてるね(ㆁωㆁ*)私までドキドキワクワクしてる!
暑いね…楽な格好してお家でゆっくりね
紫のラグが可愛くて!ぺこちゃんのお家また、落ちついたら見せてほしいな♡

ありがとう💕
片付いたらまたのせるね〜!


フラッグマヒル さん
ぺこちゃんの日記すき~❥❥❥
今月も楽しく笑顔でぺこちゃんとりゅうちぇるとリンクくんで過ごしてね!
ありがとう😍


フラッグまぁ さん
私は30代のおばちゃんですが、ぺこちゃん大好きで毎日インスタやブログ見させてもらってます♫
私ももうすぐ1歳になる男の子を育てるママです
子供はいつも機嫌がいい訳ではなく、毎日泣いたり機嫌が悪くなったり夜中起きたりですが、何をしてても自分の子はとにかく可愛いですよ
赤ちゃんがお腹にいる時間も最高に幸せですが、生まれてからの生活はほんとにたまらなく幸せです!
赤ちゃんの時期は一瞬で終わってしまうので、1日1日を大切にりゅうちぇる君と3人で過ごしてくださいね
リンク君の誕生、心待ちにしています!
出産頑張ってください‼️
わぁとってもうれしいです!
ありがとうございます😭💕
赤ちゃんに会えるのどきどきですががんばります🌈


フラッグ128 さん
ぺこちゃんのお友達から一気にお腹触ってもらえて赤ちゃんも嬉しかっただろうね!笑
学校疲れるけど、ぺこちゃんのブログ見たらわたしまでたのしくなったよ~有難う!

喜んでたねきっと♫笑
学校のんびりがんばってね🌈


フラッグlala12 さん
ぺこちゃん!!!今回のPECOCLUBもすっっごく可愛いかった♡webstoreで買ったからまだ届いてないんだけど届いたら超絶大事にする!
1つ質問なんやけどリンクくん生まれてもペコクラブ続ける?

ありがとう〜😭💕
うんもちろん続けるよ!


フラッグここみ さん
来週の修学旅行にPECO CLUBの歯ブラシ持ってくよ✨それとお腹の中の赤ちゃんのしゃっくり分かるんだね!!すごい
わぁうれしい〜ありがとう😍
修学旅行たのしんでね!


フラッグmomo_smap さん
BABY楽しみですね
妊娠後期...食べないでも体重増加します笑笑

食べないでも体重増加するのに食べちゃうからもう…!笑


フラッグさっちゃん さん
初コメです(*’ー’*)
ぺこちゃん体調大丈夫?
このブログを読んでてすごく泣きそうになりました。
大変な中でもファンの為、リンク君の為に頑張ってるぺこちゃんは、今の私には眩しすぎて
あぁ、頑張らなきゃって思えます
人柄がだいすきです!
更新ありがとう(*^^*)

初コメントありがとうございます!
わぁとんでもないのにうれしいお言葉ありがとうございます😭💕


フラッグみるく さん
あたしも四天王寺系列の学校行ってます!
はったんにぺこちゃんってどんな子ですか?って聞いたら、もうほんまにいい子って言ってましたよ
集まった友達は全員文系なんですか?

え〜うれしいなぁはったん〜!!!笑


フラッグあやデジ さん
実は私も今妊娠後期です( ^ω^ )
予定日まで2ヶ月切って少し早めに産休に入りました!
なんかすごく近くて嬉しい!と思いコメントしてしまいました(^◇^;)
私は2人目ですが、胎動が激しく、また仕事が立ち仕事な為、切迫早産気味なので、少し歩くとお腹が張ってしまいます(´;ω;`)たまに下腹部が痛くなることも(´;ω;`)
ぺこちゃんはお腹張ったりしませんか?

わぁ近いですね!
お仕事おつかれさまでした😭💕
わたしはおなか張るの少ないほうかと思います!


フラッグlicai さん
私も1ヶ月半前にママになりました!
初めての出産は体力勝負だったけど
そんな事も忘れるくらい赤ちゃんは可愛いですよ!
生まれる前に想像してたより1000倍は愛しく感じます。
だから、今のうちに体力つけて楽しみに頑張ってください!
わぁどきどきわくわく…💕
ありがとうございます!
がんばります🌈


フラッグりこ さん
ぺこちゃん身体にしっかり気をつけてね(*^_^*)
ずっと応援してるよ~~!!!

ありがとう〜😭💕


フラッグここなつ さん
ぺこちゃんの料理美味しそう!!カレー食べたくなりました!!
ペコクラブお疲れ様でした!出産前で大変だったと思うけど最高に可愛いかったです♡今回は買えなかったけど、またペコクラブ開催されるのを楽しみにしてます!!
出産頑張ってください!!

ありがとう😭💕
がんばります!


フラッグユンノン さん
ぺこりん♡
ストーリーにイースターエッグあげてくれてありがとう!!♡❤️
気に入ってくれてめっちゃ嬉しかった♡
りゅうちぇるも見てくれてると思うとさらに嬉しくて本当にありがとう~♡

どこに飾ろうかずいぶん迷って結局あそこに😍
カラフルでかわいくて癒されるよ〜ほんとうにありがとう💕


フラッグもり さん
私は12月に出産したんですけど(ちなみにうちも男の子です(ゝω・))、妊娠中すごくしゃっくりする子で出て来た今も良くしゃっくりしてます!だからペコちゃんのベイビーもそうかも!?元気でかわゆいベイビーボーイ安産で出て来ますようにっ!ファイトヾ(o´∀`o)ノ
わぁやっぱりそうなんですねかわいい〜😂💕
ありがとうございます!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます♫