{4674632D-5BB8-4A9A-A18B-60D0C89FCD40}


{529F5FD5-63F7-4ECE-934C-DEA13D1DCA2F}


{7FA1C6EE-955C-4C92-8A3E-211AB633740F}


{9FDCC2BD-32FB-490D-935C-FFC2505042B3}


dress:ZARA
denim vest:PECO CLUB
boots:faith
headband:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB


''映画やドラマを見るのが趣味で、映画『プリティ・ウーマン』のキットと ドラマ『13の理由』のハンナと 『ビバリーヒルズ高校白書』に出てくるマリアンが特にすきな子'' がテーマ🎬





{F1F5C1E0-56E8-41FC-B3CF-161E4D2F5F24}


あったかくなってきてこういう格好で外出れちゃうのうれしいな〜☀️
…もう作ったの1年前になるこのPECO CLUBのデニムベスト、かたちかわいくて大活躍!




{0354995E-0DC9-4995-B5C9-470D920BCC05}


さりげなくブラックのプチピアス⭐️





{EFE31295-FFAD-4A64-998C-CC8598CFD0B8}







Peco



Comment Thank You!!


フラッグぱる姉 さん
マラサダってサラダかと思ってた(笑)
最近またダイエットはじめたよ!ぺこりんのダイエットについて話すYouTubeみて励まされてるよ♡
マラサダはドーナツみたいなの♫笑
ダイエット、無理せずのんびりがんばってね🌈


フラッグさくらもち さん
いつも忙しいのに、ブログ更新ありがとう!!
学校で「今日はブログ更新されるのかな…♡」って考えてます…!
写真も文章も、丁寧にゆっくり読んでる!
あと、写真も保存させてもらってるよ♡
可愛いがたくさん詰まった、ぺこちゃんが大好き!

そう言ってもらえてとってもうれしい〜ありがとう💕


フラッグつきぽん さん
ぺこちゃんの作ったカレー、野菜がゴロゴロで凄く美味しそうだった~ ♡♡りゅうちぇるがいつも"Princess"ってぺこちゃんに付けるの本当に素敵で温かい気持ちになりながら、とっても憧れてる~
ありがとう😍
わぁなんか照れるなぁありがとう!うふふ


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんー!!
明日誕生日なんだー!♡
もうぺこちゃんを好きになって3年経つの。。♡♡
ぺこちゃんを知ってからファッション好きになって尊敬してる人はぺこちゃん♡
これからもずーっと大好きだよ♡

ここぺこちゃん お誕生日おめでとうケーキ
もう3年もこうして応援してくれてほんまにうれしいよ〜いつもほんまにありがとう :'(💕
すてきな1年にしてね!


フラッグあんてこ さん
ぺこりんのblogのDAYSだいすき!
peco clubのサンプルチェック!!楽しみだなあ…♡

ありがとう😍
PECO CLUBたのしみにしててね♫


フラッグあいすけ さん
久しぶりにProblem Girls見て涙でそうになったんだけど、どうしよ(笑)ぺこちゃんも、もうすぐ遂にママになるのかあって考えたら、なんでも涙でそうになる(笑) 今日もぺこちゃんに会いたい1日でしたっ!!!
あはは ありがとう😂💕
わたしも会いたいよ〜!


フラッグモカ さん
バービーちゃんが積み重なってる写真にパワパフのロゴがついてる箱のがあるけどもしかして私がプレゼントしたやつかな!?!?
違うかもだけど私があげた子もてつこちゃんのお部屋にいるって考えるとバービーちゃん幸せ者だなぁ!!!、

うんパワパフのバービーそうやよ〜ありがとう😍


フラッグもえか さん
今日学校の帰りに本屋さんによってたまごクラブ買ってきたよ~♡♡
2人のインタビューページ?みたいなのみて本当にぺこちゃんとりゅうちぇるらしくてとっても素敵だなぁ~って思ったよ❤️
もうあのページ何回も読み返してる!笑
リンク君産まれてもぺこちゃんらしく頑張ってね‼︎
ずーっとだいすきなぺこちゃんを応援してるよ!!♡
お腹大きくて大変だと思うけど、無理しないでね☺︎

わぁうれしいありがとう😭💕


フラッグななーみん さん
ほんとに今どきのプリ機は感動するほど素晴らしいよね(笑)ぺこちゃんかわいすぎる目デカすぎる♡♡
たまごクラブ学生だけど買いたい!!(笑)

ほんまにすごすぎてびっくり!笑
たまごクラブ、見てもらえたらうれしい〜😍


フラッグナツキ さん
ぺこちゃんの、日記ブログの時間のとこが分刻みで書いてあるのめっちゃ好き!!
今回気づいたんだけどいつもなのかな!?
見ながらめっちゃ可愛い~って思っちゃった!
いつか真似したいなぁ♡♡♡
ありがとう♫
うんいつもやよ〜^^


フラッグAkane さん
今年の春から大学生になったんだけど、毎日ほぼ全身PECOCLUBで行ってるよ!!^^*毎日着れるのが楽しみなんだ~
わぁうれしすぎるありがとう😭💕


フラッグ稲葉っち さん
たまごクラブの表紙、素敵でかわいい!!
もう子ども2人生んでるし妊娠する歳でもないけど、買いたいなぁ(笑)( *´艸`)

ありがとうございます!
うれしいです💕


フラッグひまわり さん
改めてぺこちゃんが着てるとPECOCLUBの服が可愛すぎる( ^ω^ )
ぺこちゃんの日記見てるとこっちまでHAPPYになっちゃうんだ~♡

うれしいなぁありがとう♫


フラッグコイケリヨ さん
久しぶりのコメント
最近のプリすごいね!
前ーーの浅草の花やしきのりゅうぺこのプリが好み!!
かわいかった!!

やばいめっちゃくちゃ前のやつー!笑


フラッグ猫ちゃん さん
ペコちゃん、大分お腹大きくなったね(^O^)つわりは、大丈夫かな~あんまりお腹に力いれないで、お仕事頑張ってね(*^^*ゞ
ありがとうございます😭💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈