Hi💕

3月末からのことで、まだブログに書けてなかったことのなかから写真のあるもの日記に書いていくね :)
…てかもう4月終盤にさしかかってるって早すぎ!





{8EEB2C4D-4B52-4882-9FCE-ABC7E6EB15C1}


{7E79A719-FC3A-4AE8-A9C3-335DC01622E9}


3/26  2:39pm

ももちとWORLD BREAKFAST ALL DAYでランチ!
わたしはイギリスの朝ごはんを🇬🇧

ちょこちょこ会ってはいたけど、2人でごはんなんてひさしぶりで、天気もスーパーよかったからお散歩しながらおしゃべりしたりでたのしかったな〜♫
…おしゃべりに夢中で2人で写真撮ってないけど :-p





{7C8F8E65-F935-4B60-ADAF-97B4482B488F}


3/27  9:30pm

お仕事のあと、大阪からあそびにきてた親友と彼と、そしてりゅうちぇると4人で夜ごはん🍴

親友とはもう10年になるけど、''ダブルデート'' というものがじつは今回がはじめてで!笑
なんだか不思議で幸せでたのしかった💕
親友が幸せそうなところを見るの ほんっまにうれしくなるなぁ。うふふ





{DB6E09B5-0777-4571-B472-6F204AC5FD4D}


3/29  1:26pm

りゅうちぇると、とある雑誌の撮影📸
マタニティ感満載のカットもあってなんだか照れくさかった〜!笑
…夜はPECO CLUBのサンプルチェックでした♫





{AA468414-8DA9-4565-87DF-28A82BEFC1C5}


{962C7D5E-6C11-444A-A330-64504B893B62}


4/3  8:02pm

りゅうちぇると収録!
そしてこの日は付き合って3年9ヶ月記念日でした💕





{DC061E46-8FB2-45D5-8502-C63F59FB8675}


4/7  2:07pm

りゅうちぇるとTikTokの撮影!
めちゃくちゃまいて終わって、帰ったあとは2人でのんびりしました🌈





{BA4C939E-2DD1-4B25-A3B2-7E3200EB3082}


4/9  11:17am

りゅうちぇると、Leonard's Bakery×LOWRYS FARMのイベントに出させていただきました!
ピンクのステージがめっちゃかわいかった💕

マラサダもいただいて、おいしすぎて止まらんかった…🥨





{6F2EE49D-45A5-443D-95EF-3D7B0E65201E}


{8B6F066B-FE26-4212-9D28-9F775730DAAB}


4/11  9:00pm

ともやさん mikkiさん りゅうちぇるというブロンド4人でピークスへ🍴
おいしいホットドッグ食べちゃった〜!
たくさんおしゃべりして爆笑してめちゃくちゃたのしすぎた :)





{C79C3325-693D-4326-BEB6-006147E48CAD}


4/13  0:00am

雑誌『たまごクラブ』5月号 発売!
りゅうちぇると表紙をさせていただきました🐣

おなかに赤ちゃんがいるときにこうして2人で表紙をさせていただけるなんてとっても光栄で、赤ちゃんが生まれたら「ここにおったんやで〜」って見せたいなぁ!笑

ホワイトの衣装で爽やかな表紙も、なかの私服でカラフルなインタビューページもお気に入りなので、ぜひチェックしてもらえたらうれしいです💕



{E4C487BC-4BDB-445C-816B-8896991759BF}


5:08pm

雑誌の撮影!
肌寒かったから、このあいだのPECO CLUBのナイロンブルゾン着てったよ🌈





{8EAFA532-D812-4C75-948C-14FD64FA181A}


4/15  7:49pm

最近は毎日のようにおうちの片付けをしています…!
お洋服やおもちゃの断捨離、さみしい気もするけどすっきりして気持ちがいい🌈
もちろん「今までありがとう」の気持ちを込めて!

だからBarbieも並べかえたりとかしてるんやけど、いったん一箇所に集めたBarbieを見るともうかわいくて見とれちゃう…





{06F13DD1-D669-4EE0-87B7-42EB049353FF}


{AFC83A6B-3B15-405D-979A-754DC1E43A47}


4/17  7:30pm

Problem Girlsでもんじゃを食べに行って、帰りにノリでプリクラ撮っちゃった!
ひさしぶりのプリクラはもう進化しすぎてあたふた あたふた!
まるで別人になりました⭐️

4人でしゃべって笑って あ〜たのしかった :)





Peco



Comment Thank You!!


フラッグもえか さん
もうなんて可愛いの♡♡
ぺこりんの前髪アップ好き‼︎
PECO CLUBのお洋服とっても可愛いね❤️

うれしいありがとう〜😍


フラッグあんてこ さん
マタニティをテーマにするなんてすごい♡!!
みてるだけで楽しいし、私もぺこりんみたいな妊婦さんになってみたい!

そんなん言ってもらえてうれしいよ〜😂💕


フラッグナツキ さん
私が妊婦さんになったら絶対ぺこちゃんのコーデ真似する!!
かわいすぎ!!♡♡♡

わぁうれしいなぁありがとう💕


フラッグモカ さん
もうね、春休み終わったからネイル取っちゃったんだけど毎日綺麗に剥がれた爪の「安産」見てお祈りしてるよ(;_;)
チェキの時終始いつもありがとうって言ってくれてほんとにこっちのセリフだしいつも笑顔もらってるのはこっちなのにありがとうって言ってくれるてつこちゃんが愛おしすぎてもうほんとに抱きしめたかったよ!?!?今回ぎゅーするの忘れちゃったし大好きって言うの忘れたから今言うね?だいすき!!!ぎゅー!!!!!!!笑笑

ほんまにありがとうね😭💕
ぎゅー!


フラッグこはる さん
ええええ♡お腹めっちゃ大きくなってる!
びっくり&興奮でりゅうちぇるみたいに家中駆け回っちゃった 笑
早いなぁ~。だんだん出産に近づいてきたけど、大丈夫やからね!応援してるよ♡
リンク君楽しみだね !!!
PS.久しぶりのblogめっちゃ嬉しいありがとう♡
無理しなくていいからね。だいすき!

やさしいなぁありがとう😭💕
「大丈夫」って言ってもらえてすごい心強い🌈


フラッグharupopo さん
ぺこりん♡♡
久しぶりのブログやね!!!
ちょいちょいでいいから更新してくれるの楽しみにしてるよ~╰(*´︶`*)╯♡
お体に気をつけて毎日楽しく過ごしてね♪

ありがとう😭💕


フラッグ大倉恵 さん
素敵なファッションですね
赤ちゃんの調子はどうですか?

ありがとうございます!
赤ちゃん順調に大きくなってくれています♫


フラッグここぺこ さん
やっぱそのシャツ可愛すぎる♡
なんか最近外歩いてて妊婦さんとかみると、「ぁあぺこちゃんも妊婦さんなんだもんなぁ♡♡リンクくん絶対かっこいいよなぁあ♡」って勝手に妄想してるwwwww♡
体に気をつけてね♡

わぁうれしいなぁありがとう😂💕


フラッグゆうか さん
最近、昔のぺこちゃんのブログ読んで色々参考にしてるの♪
自分に自信がなくなる時があるんやけど、ぺこちゃんを見ると自分らしくいることがステキな事やなって思って元気もらってます!!
これからも、ぺこちゃんのステキな姿見せてね♡♡
大好き♡♡

わぁそんなん言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグかもえる さん
かわいい~もうだんだん赤ちゃん産まれてくるの近づいてきたね( ; ; )♡どきどきわくわくだね♡来週 修学旅行で沖縄いくの!!楽しんでくるね♡!!ぺこちゃんだいすき~っ♡
うんとってもどきどき!
沖縄いいなぁたのしんできてね🌺


フラッグかおぷりん さん
初のマタニティテーマだぁって思ってた!
昨日りゅうちぇるのTwitterで、お風呂でリンク君に歌ってあげてるの聞いたよ
すごい上手だったし、ほんといいママなりそう❤️❤️
わぁありがとう😂💕


フラッグAkane さん
このぺこちゃんの自撮り、インカメラでお部屋暗くしてフラッシュで撮ってる??画質が凄い綺麗だし気になるの!
部屋特に暗くしたりはせずに、外カメラでフラッシュつけて撮ったよ⭐️


フラッグTOMO さん
ブログ楽しみにしてた~(^^)♡
だいぶお腹おっきくなった??
楽しみやね!!!
PECOCLUBも楽しみにしてる!
だいぶもう大きくなったよ〜!
ありがとう💕


フラッグmintomo08 さん
ぺこちゃんだいすきです(o^^o)
ぺこちゃんは服のコーディネートや髪型はいつ考えますか?

ありがとうございます💕
コーディネートはだいたい前の日の夜に決めます!
夜だけ出かける日とかなら、出かける前に準備しながら決めます ^^


フラッグゆきるん さん
お腹大きくなってきたねー!
なんだかワクワクしちゃう。
カラフルな水玉がチョコレートスプレーみたいで可愛い(・ω<)

めっちゃ大きくなってわくわくどきどき!
ありがとう😍


フラッグちーずまみち さん
いつも可愛くて憧れる❗
妊婦でたいへんだと思うけんからがんばってね!
旦那さんがすっごくいいひとで良かったね☺

ありがとうございます💕
ほんまにりゅうちぇるには感謝しきれない…!


フラッグYUYA MATSUOKA さん
ぺこちゃん聞いて聞いて!!
きょう(4/19)ボク誕生日で18歳になったよ!!
おめでとうって言ってほしい!!笑

YUYAくん お誕生日おめでとうケーキ
いつもありがとう💕
すてきな18歳になりますように!


フラッグおもち さん
ぺこちゃん初めてコメントします!
私はぺこちゃんと系統や好きなものは全く反対なんだけど、それでもぺこちゃんの話し方や考えが本当に大好きで
密かに応援させてもらってます。
目ぱっちりで可愛いのにサバサバしてるとことか、
自分をしっかり持ってるところ、自分を愛してるところ!
本当に素敵です。
お体大事に、毎日幸せに過ごしてください❤️❤️

初コメントありがとうございます!
わぁそんなふうに言ってもらえてとってもとってもうれしいです…ありがとうございます😭💕


フラッグれいな さん
このPECOCLUBのシャツゆったりしてるから今お腹が大きいぺこちゃんでも着れてすっごく可愛いね❤️お腹が大きくなってもぺこちゃんのいつも通りの可愛い私服見るのが毎日楽しみだよ!
うん作ってよかった〜😍笑
ありがとう💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう🌈