{F0E790DD-8669-43F1-B0FC-23AFF41245EF}


{3B4F6864-8E57-4E3F-8EDB-76B2C9488984}


{E715F3CC-7400-4506-B392-34CBA2833258}


shirt:PECO CLUB
tights:H&M
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES
headband:PECO CLUB
pierce:AMERICAN WAVE


''90年代のドラマに出てくる、チョコレートスプレーのたっぷりかかったサンデーを毎日食べないと気が済まないマタニティ'' がテーマやった日🌈


…はじめてマタニティをテーマにしてみた!笑





{AD3E281A-1DEF-47CC-AEAA-54D9217994DF}


{5F29B1B5-AFEC-43F3-8619-2C8CE7C901FF}


ボタンもいちばん上まで閉めて、ベルトもつけずに、超ビッグサイズのシャツをすとんと着てるふうに♫

…もともと80〜90年代のファッションをたくさん見て参考にしてるけど、妊娠してからはその年代の妊婦さんのファッションもいろいろ探して見て参考にしてる🥨





Peco



Comment Thank You!!


フラッグつきぽん さん
ぺこちゃんもう次のPECOCLUBが決まってるなんて嬉しすぎるよ~(;_;)自分の体と赤ちゃん大事に頑張ってね!次もとっても楽しみ♡♡
ありがとう〜😭💕


フラッグこはる さん
ぺこりん~会えて嬉しかった♡
ありがとう!!!ほんとに幸せな時間でだいすきな可愛い可愛い赤ちゃんがいるぺこりんに会えてほんんんんんとに嬉しかった!!プレゼントも載せてくれてありがとう♡ぜひ使ってね!!!!
だいすき!また会える日を楽しみにしてるね!

ほんとうにありがとう💕
また会えるのたのしみにしてるね!


フラッグあいすけ さん
13弾のPECOCLUBも、今まで以上に更に可愛さが増してて、こんなに可愛いお店を作るぺこちゃんを好きになって間違ってなかったなあって思った!次のシーズンも、必ず行くし、またぺこちゃんに会えますように!ラブ!
わぁもうほんまにありがとう😭💕


フラッグももみ さん
プレゼントお手紙届いて良かった!! 色紙のやつは笑ってくれると嬉しいなぁ~ ぺこちゃんの事を考えながらお手紙書いたりこれ似合いそう!ってプレゼント選んでる時間って本当にたのしいんだよ!
きゅん!ありがとうね😭💕


フラッグしゅうぺぺ さん
7日にPECO CLUB行ってきたよ!♡♡♡ほんとに夢のような空間でずっとやばい!しか言ってなかった笑笑 次の弾も進んでるって言ってたから楽しみ!産んだ後かな~?とか考えてるよ♡いつもぺこガール達に可愛いを教えてくれてありがとう♡大好き♡
ありがとう😭💕
うふふ〜つぎもたのしみにしててね!


フラッグmeruperu さん
PECOCLUBのお財布めちゃくちゃお気に入り♡
持っているだけで気分が上がっちゃう!

わぁそんなん言ってもらえてうれしい〜ありがとう😍


フラッグフルハシマホ さん
いつもこんな風に載せてくれるのすっごく嬉しいよ~♡
ぺこりんへの愛がさらに溢れまくっちゃってどうしたらいいの?!笑
だから今日もコメントしてぺこりんに愛を伝えるね!
ぺこりんダイスキ♡♡♡

いやん いつもありがとう〜💋💋💋


フラッグナル さん
二ナーズ読んだよ!!2人の子育ての考え方とか
真剣に読ませてもらいました♡
りゅうちぇる君やぺこちゃんのように自分の好きな事に正直な子に育つ事間違いないと思います!元気な赤ちゃん無事に産んでね♡そして、次のPECOCLUBも楽しみに待ってます(^^♪大阪来て~~

わぁうれしいお言葉ありがとうございます😭💕
見てもらえてうれしい!


フラッグTOMO さん
ぺこちゃん~!
次のPECOCLUB考えてるんやね!
もう未定かなって思ってたからだいぶ
嬉しい!!!私もぺこちゃんに会いたい!!♡
ぺこちゃんの世界観ほんま好き!

うん今準備してるからたのしみにしててね😍
ありがとう💕


フラッグはな さん
みんなからの赤ちゃん産まれた時に使えるグッズとか見てると、もうすぐ赤ちゃん生まれるんだ~て実感が湧いてくるそれ考えたらにやにやしちゃう( ´﹀` )元気な子が産まれてきますようにて毎日のように祈ってる
うんほんまにね!実感わいてきちゃう〜!
ありがとう😭💕


フラッグ岩田マオ さん
私もいつかプレゼントわたしに行くね!!
ぺこちゃん大好きです♥

ありがとう😍


フラッグフクダチカ さん
ちかがあげた化粧品について言ったこと覚えててくれて書いてくれたり…もおそういうぺこちゃんの気遣いがちかたちにとっては本当に嬉しくてなによりも元気になります^ ^元気な赤ちゃん楽しみにしてます!今回もすんごくかわいいPECOCLUBをありがとう♪
その気遣いがほんっとうにうれしかったよありがとう😭💕


フラッグゆききんちょ さん
手作りのお守り気に入ってもらえて、本当に作ってよかった♡元気な男の子が産まれますように、、!
そして、いつも素敵なPECO CLUBをしてくれてありがとう!今回もぺこちゃんじゃないとできない世界観で自分にとってPECO CLUBは夢の国です♡
14弾のPECO CLUBも楽しみにしてるね!!

ほんとうにありがとう😭💕
つぎもたのしみにしててね!


フラッグあおたん さん
ぺこちゃん明日からまた大学生活始まる!
3回生になるから就職とか考えなあかん時期になってくるな~
夏にはまた保育園実習が待ってるし春休み気分から切り替えて頑張るね!

のんびりぼちぼちマイペースにがんばってね🌈


フラッグありさ さん
ペコちゃん大好き♡
私も2人目授かりました^o^
ペコちゃんベイビーと同級生うれしい!笑笑

わぁ〜おめでとうございます!💕
おからだだいじになさってください🌈


フラッグあや さん
ぺこちゃんっ‼︎お久しぶりのコメント~!ぺこちゃんって優しさの塊や~( ; ; ) ようやくwebで買ったやつが発送されて…ユニバに着ていくからめちゃるんるんしてる(笑) PECO CLUB14だん大阪来るって期待していいのかな?!大阪のPECO girlはみんな待ってるよ~♡ あまりむりはしないでね( ; ; ) ps.この前夢で大阪のPECO CLUBに行ってる夢をみたよ(笑)14だんたのしみーっ‼︎
ユニバに着てってくれるなんてうれしいなぁありがとう💕
大阪、今年はわたしが妊娠と出産があるから地方はなかなかむずかしいかもしれないけど…そう言ってもらえてうれしいよありがとう😭


フラッグmicchan0516 さん
初めてコメントします♡
PECO CLUBおつかれさまでした!
毎回ぺこちゃんワールドが広がってて、とても素敵やなぁって思って見てます♡
私はどちらかというとナチュラルな感じが好きで、PECO CLUBのお洋服は自分には合わないな~って感じで買ったことはないんだけど、、(*_*)
それでも毎回チェックしちゃう!!ぺこちゃんって本当にすごいなー!っていつも楽しみにしてます♡
ぺこちゃんっていう人がとても素敵な人で、大好きだからいつか会ってみたいなぁって思ってます!
わたしも去年出産したんだけど、ぺこちゃんみたいにマタニティファッション楽しめなかったから羨ましい!!
臨月近くなると、お腹おっきすぎて着れる服も本当に限られてくるから、今のうちに楽しんでね♡
長々と失礼しました!

初コメントありがとうございます!
わぁ〜もううれしすぎます…ありがとうございます😭💕
ファッションたのしみます♫


フラッグあや さん
ぺこちゃんにまたまたコメント♩というか報告?!Peco fan club 2年目更新したよ‼︎ また色々企画とかあるんかな?たのしみにしてます♡♡ あと金曜日に新しい仕事の面接いってきます…PECO CLUBをお守りにがんばってくるね☺︎
ありがとう〜😭💕
今とある企画進めてるところやからたのしみにしててね!
面接うまくいったかな?


フラッグEllen さん
昨日お誕生日やったの!
去年もお祝いしてもらえたから今年もお祝いしてもらえると嬉しいな、、!♡
Ellenちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💕


フラッグRyo さん
時々ブログ覗かせてもらってます。
ペコちゃんがランダムとはいえ返信をしているなんて!
物凄く忙しいと思うのに、超神対応!!
それに身重なのに、全然変わらない姿にびっくりしました。
可愛いお母さんになるのが楽しみですね。きっとパパにもママにも似た可愛い赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしています!
身体、無理しない程度に頑張ってね!

とんでもないのにありがとうございます😭💕
とってもうれしいです!


フラッグまゆ さん
ぺこりーん(^^)
この間のローリーズのイベントのときに着てたワンピースがめちゃくちゃ可愛かったんだけど、どこのなのー?

あれ衣装やったからわからんねんけどたぶん古着やと思う…!




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕