{6C318664-93C2-4846-B787-A500032A1620}


{E773B63C-A597-4015-BEBF-4818ED19660C}


{3046AC02-C644-4104-A099-5A43152E64F8}


{8300FB19-D27A-4AFC-B000-69E8A54ACECC}


tops:PECO CLUB←NEW!!
pants:CHICAGO
socks:PECO CLUB←NEW!!
shoes:10ft SINGLE
scranchy:Spank!
pierce:in Guam


''ストレートヘアーに憧れてるしスリムなナイスボディーにもなりたいし、憧れの美人グループにも入りたいけど、ラフに生きるのがなんだかんだいちばんって思ってる子'' がテーマ🌈




{5174F280-CB0B-41E5-B0DF-1BD9379D5114}


今日のブルーのデニムはマタニティデニムじゃないからボタン全開ではいてるんやけど、PECO CLUB vol.13のオーバーサイズスウェット、その名のとおりオーバーサイズやから隠して楽に着れちゃう♫笑





{8C030CDE-DCA3-4966-AD9F-EF4DC077332A}









Peco


Comment Thank You!!


フラッグひよう さん
もう!2人とも可愛すぎ!ふたりとも服似合ってる!はぁぁ癒されるよ(๑•ω•๑)♡
ありがとう💕


フラッグぱる姉 さん
このサロペット?買えば良かったな~(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
前回のやつ(だっけ?)のだからもう販売しないよねー(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

その予定はないです〜 :'(


フラッグちか さん
お店が毎シーズンかわいくて行きたい行きたいと思いつつ、まだ一度も遊びに行けていないのでいつか絶対お店にも行きたいなって思います♡
ありがとうございます💕
いつかきてもらえますように!


フラッグあいすけ さん
PECOCLUB1弾openのときの気持ちと、13弾openの気持ちずっと変わらなくて、それぞれの可愛さが詰まってて、こんなに可愛いお店は無いって毎シーズン思う( i _ i )明日やっとお店いけるから、今回限りの可愛い空間たのしんでくる!!いつもいつも可愛いお店をありがとう♡♡
わぁそう言ってもらえてほんまにうれしいありがとう…😭💕


フラッグAkane さん
店内写真撮ったよ!!ベットとパソコンの所とレジ横のイスで撮ったよ^^* ほんとうに毎回違う壁で雰囲気もガラッと変わってるからいつも楽しめる~♡♡そんなPECOCLUBが大好きだよ!
うれしいなぁ〜ありがとう😍


フラッグモカ さん
フォトロンティー着たいって言ってたから可愛い着こなしで見れて嬉しい!!笑
オーバーオールは妊婦さんからしたら無敵だね!!笑

ありがとう♫
オーバーオールも言うてるあいだに着れなくなりそう!笑


フラッグここみ さん
PECO CLUBってシーズンごとに店装が変わっちゃうから写真に沢山収めたくて…わたしもチェキでPECO CLUBの店内撮ったよ~✨チェキ映え!チェキ映え!壁にのめり込んでるベットのスペースが1番すきだな~
めっちゃうれしいありがとう😍


フラッグさち さん
本当に本当に毎回かわいすぎるpecoclub♡
行くたびに幸せになれる! あの空間は本当に大好き❤ さらにお洋服もほんまに可愛い❤️ 今回はロンTの黄色買ったよ!あの蛍光色本当に可愛くてお気に入り♡
こんなに可愛いものや空間を作ってくれてありがとう!!!大好き❤

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグえみ さん
コメ返ありがとう♡
りゅうちぇるスウェットめっちゃ似合ってる~!!!
似合ってるよね💕


フラッグれいナ さん
うちもロンT買ったよ!黄色!めっちゃ可愛いし買ってよかったってなった(><)!他のアイテムも欲しくなったよ~~(;_;)!
ありがとう😭💕


フラッグゆうか さん
私もチェキでPECO CLUB撮りたい♡♡
次のPECO CLUBまでにチェキゲットしないと!!笑

チェキってほんまかわいいからね〜😍


フラッグコイケリヨ さん
男の子!!
うきうきする!!
あらためておめでとう!!

ありがとう💕


フラッグレモネード さん
私もプリティ・プリンセスが大好きです
消防署を改装したミアのあのお部屋の雰囲気が出ていて、PECO CLUBの内装とって~もかわいいです
あと、ぺこちゃんの設定しているコーデのテーマがいつもめちゃめちゃぴったりだなと思います!洋画から飛び出してきたみたいで、ぺこちゃん本当にかわいいです

わぁうれしい!
ありがとうございます😍


フラッグさくらもち さん
LINEニュースで、ぺこちゃんBABYが男の子だって書いてあって…♡
改めて、ほんとにほんとにおめでとう!!!
今からワクワクだね!!

ありがとう😭💕
うんとってもわくわく!


フラッグ春美 さん
いつもお疲れさまです!
ペコちゃんとりゅうちぇるさん幸せそう♪
応援してるね!
ペコちゃん大好き(*/ω\*)♪

ありがとうございます💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう🌈