{5E156935-859D-4D6A-91DC-FE3758259648}


Ryuchell came to Peco Club!! :)💕

…昨日、収録終わりにりゅうちぇるとPECO CLUBにあそびにいきました!
毎シーズン いきたいって言ってくれて、そしてこうしてきてくれてとってもうれしい🌈

昨日の収録ではスタジオの背景の関係でこのお洋服着れなかったから、急いで帰ってPECO CLUBのお洋服に2人で着替えてっちゃったよ!うふふ

りゅうちぇるはオーバーサイズスウェットを、わたしはフォトロンTを♫





{3FDD09A7-EC89-43AF-B371-212356D7E174}


お店に入るやいなや、かわいいかわいいってたくさん言ってくれて、そしてわたしもだいすきなこのレトロなパソコン、りゅうちぇるも喜んでくれた〜!笑




{43356758-D865-4CE8-95E5-83D2208ABC2F}


{E39C7A57-E65E-4940-933C-2D4C464521BC}


今回のテーマ 新聞部にぴったりなお気に入りのこの場所で2人でも♫

今回のPECO CLUBにあそびにきてもらったときはぜひここで写真撮ってみてほしいだいすきなフォトスポットのひとつ!
コルクボードやデスクの上までとってもかわいいから見てみてね✏️




{EC78D9B7-D682-4F21-8FEF-3395DEC0F08A}


新聞部デスクの反対側にあるこの鏡で写真撮るのもおすすめです💕





{9783B2AD-6963-46E6-8B0B-52F5AC5F6267}


{A338A62C-DC84-4025-A819-7BA0FC1C5968}


{AAD28E9F-FAB4-402E-8049-89534CD26FE0}


レジ台まわりもとってもお気に入り!

今回、くすんだミントグリーンの壁と木製の家具の組み合わせに差し色でオレンジって、内装考えるのも新鮮でたのしかったな〜🌈

お店にきてくれたみなさんも「壁の色かわいい」とか「木製家具でかわいくする参考になった」とかって言ってもらえてうれしいです…♫
内装考えるとき、いろんな映画を参考にイメージわかしたりしてるんやけど、今回は もちろんかわいいけどおとなしさもあるようなお部屋(店内)にしたくて、『プリティ・プリンセス』のミアのお部屋からいちばんヒントをもらったんよねじつは!




{687CF7DC-C4F0-4BDA-8028-B8E6B936A8C8}


{BDC1CB51-D545-4D9F-B1F1-7956A0DB63F4}


というわけでそんな店内ではほんまにどこで写真を撮ってもらってもかわいくなってるけど、これまた特にお気に入りのベッドスペース🛏
壁にめり込んでるベッドってわたしめっちゃ憧れで、今回のPECO CLUBで実現してもらっちゃった!笑

今回のスペシャルアイテムでもあるコラボスウェットのトゥイーティーのぬいぐるみといっしょに撮ったらかわいさ そして癒し倍増なのでぜひ抱っこしてあげてね🐤笑





{B1E23D2C-D51E-4250-8213-02B4FBE678D2}


…そして今回、扉のデザインも新しくなってめちゃくちゃお気に入り!
わたしのテディベア感がすごいけど🐻笑





{B77811A5-5C2A-40EA-9DEB-983879AE6ACE}


{DA030B47-B1FD-46A0-82B7-996245AC7A56}


それから昨日はチェキでもたくさん撮ってもらったんやけど、今回のPECO CLUB、チェキ映え(というのか?笑)がめちゃくちゃよくて最高!💕
今回の内装とチェキのレトロ感が最強にマッチしてかわいいから、ぜひチェキ持ってる方はチェキで撮ってみてほしいくらい!笑


…なんかフォトスポットやら写真についてたくさんしゃべっちゃったけど…

PECO CLUBは第13弾という今でも ''期間限定'' スタイルでお店やらせてもらってるから、そのときそのときをたのしんでもらいたいのです♫
そのときのリアルなわたしの頭のなかを見てもらえるこのスタイルがわたしはいちばんすきで、わたし自身のすきなものもPECO CLUBのベースも変わらないけど、そのときそのときならではの ''かわいい'' をみんなと共有させてもらえるこのシーズンごとのOPENがわたしはだいすき!

だからこそ、お買いものしにきてもらったたときにはぜひ 今回だけの 今回のテーマにそったPECO CLUBをたのしんで、そして思い出に残してもらえたらうれしいから、かわいい写真もたくさん撮ってもらえたらすごくすごくうれしいのです💕

みんながInstagramとかでタグ付けしてくれるから、みんなが撮ってくれたかわいい写真 いつもうれしく見させてもらっています ありがとう :)




{119F5D01-9231-42A0-8119-A5D778697521}


…というわけで!
りゅうちぇるにもきてもらえてたくさんうれしい言葉ももらって幸せいっぱいな昨日でございました🌈笑

りゅうちぇるありがとう💕






{C843E977-801B-40A3-B412-C2BB094927B4}


長いブログになってしまいましたがPECO CLUB vol.13は今週末4月8日まで、残り3日です⭐️
残り少ないですがぜひあそびにきてね!








Peco


Comment Thank You!!


フラッグれいな さん
今日のコーデも決まってるね
ワンピース色どっちも可愛いくて迷うけどぺこちゃんが着ると余計迷っちゃうな~(笑)

うふふうれしいなありがとう😂💕


フラッグあんてこ さん
スウェットワンピの白買ったよ❤︎❤︎♡今回お洋服すごい買って、毎日毎日いろんな服着れる♡!!
わぁうれしいありがとう〜😍


フラッグhona×peco さん
そーいえば前に血液検査とか注射が怖いみたいなことをぺこちゃんが言ってたのを思い出して、妊娠してから、血液検査しましたか?大丈夫でしたか?私も注射大嫌いで、来月に学校で血液検査検査があってめちゃくちゃ怖いし痛そうです…。でも検診とかでぺこちゃんもやってるなら頑張れそうだなって思ったのですが…。笑…
したよ〜😂
ほんっまに注射きらいやけどがんばったよ!笑
hona×pecoちゃんもがんばってね!


フラッグれい さん
てこりんの目がすっごく大きいから、なんかメイクのコツとか教えてほしい( ; ; )♡♡♡♡
まつげバサバサにする!笑


フラッグしゅうぺぺ さん
ぺこちゃん!もしかしたらPECOCLUB行けるかもなんだ!!!7日に!!めっちゃ楽しみ!!
わぁうれしい!
きてもらえますように💕


フラッグこはる さん
ぺこりん~今ね!沖縄に来てるの!!
それでね、前にロケでぺこりんとりゅうちぇるが行ってきた BLUE SEAL に行ってきたよ!
めっちゃ美味しくて可愛かった♡
インスタとかTwitterに載せるから見てくれたら嬉しいな…♡
だいすき!!!

わぁいいなぁ沖縄!
たのしんでね🌺


フラッグマヒル さん
だんだんお腹がぷっくりしてきてる!!
予定日までもう少し?だね
楽しみだね!元気な赤ちゃん産んでね
それと、PECOCLUBのワンピかわいー!!
PECOCLUBで写真沢山撮ったんだよ!!今回のスポットいっぱいあってぺこちゃんと同じポーズしたりしてみたよ!

ありがとう😍
PECO CLUBでたくさん写真撮ってくれてうれしい〜!


フラッグあや さん
てこりーーーん!!!
てこりんのコーデもてこりんもどタイプすぎるよ、、
いつかてこりんに会いたいな!☺︎

ありがとう😍
いつか会えるのたのしみにしてるね!


フラッグ995324 さん
いつも楽しく拝見しています♪
なんだか最近のぺこちゃん、
ママっぽい(凛々しい)顔付きに
なってきた気がします!!!
そんなぺこちゃん、
頼もし~い☆☆☆

ありがとうございます!
わぁなんだか照れくさいなぁ〜💕笑


フラッグれいナ さん
今回のPECOCLUBほんとうにすき!毎回好きだけど!店内も可愛かったしめっちゃタイプ!♡♡
めっちゃうれしい〜ありがとう😭💕


フラッグえみ さん
スウェットワンピ可愛い~~♡
ありがとう♫


フラッグまな さん
このワンピースも可愛いな~ もうPECOCLUBって全部可愛い♡明日はオールPECOCLUBでお出かけするよ~!新しいプリーツスカート履いてく!めっちゃ楽しみ♡
うれしいありがとう😍


フラッグみなみん さん
ペコちゃんスウェットワンピ最強だね(*´-`)♥
webでパスケースと色々買ったから、まだ商品届いてなくて、ペコクラブ不足になってます苦笑
はやくきますように(^o^)

わぁまだ届かなくて申し訳ないです😭
たのしみに待っててもらえたらうれしいです💕


フラッグナナミ さん
ぺこちゃんのスキンケア一式知りたいです!!
前にブログにまとめてすべて書いてるのでよかったら見てみてね〜!
Q&Aのテーマから見てもらえたらと思います ^^


フラッグナル さん
最後のブレブレの写真の可愛い事♡♡笑
ボストンバッグが大きいからティーンの女の子が学校行くみたいに見えた!笑
キーホルダーね!リュックにジャラ付してるよ♪

あはは うれしい!笑
キーホルダージャラジャラつけてくれてるのめっちゃうれしい〜ありがとう💕


フラッグななーみん さん
その色合い最高すぎる♡♡
赤ちゃん夏には出産だったっけ??ぺこちゃん安産祈願(> <;)

ありがとう〜😭💕


フラッグここなつ さん
ペコクラブ のリップ愛用してるよ!!めっちゃいい香りやからずっと付けたくなる!!!花粉症で鼻もげそうやけど香りでリラックスできます♡
うれしい〜ありがとう😍
めっちゃいい匂いよね!うふふ
花粉症おだいじに💦


フラッグちーずまみ さん
私のお母さんがぺこちゃんだったらいいなぁ❗
ぺこちゃんとりゅうちぇるを見るといつも幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃう!
妊婦さんで大変だとおもうけどがんばってね!

そんなふうに言ってもらえてうれしいなぁありがとう😭💕


フラッグさくらもち さん
スウェットワンピ可愛すぎ!!
色使いとか、もう一目惚れで即買いしちゃったよ♡
この前、やっと届いたから、今日友達と出かけた時に着ていったら、好評で嬉しかったな~!!
ぺこちゃんのおかげ!♡
素敵なアイテムをありがとう!!!

わぁうれしい!ありがとう💕
ぜひたくさん着てね ^^




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕