{CFD27F4B-5F03-4837-815C-79B1D18608EC}


{7F607595-6FEA-4C26-9DD2-20DD1BD4AEDF}


{5DC242AD-C1AD-4105-AFBA-5BD491D497CE}


{20E5A6ED-DE01-4E8F-86FD-7BEEC449936A}


tops:PECO CLUB←NEW!!
socks:PECO CLUB←NEW!!
shoes:BUBBLES(used)
pierce:faith
scranchy:Kmart


''80年代のドラマに出てくる、学校でエアロビ部を発足したいと考えてるいつもノリノリの子'' がテーマ🎵





{D2ECF772-6471-4A3B-BB57-EC6567BD03AD}


PECO CLUB vol.13のカラーブロックワンピのブルー🌈
ホワイトとこっちのブルーも両方、色の組み合わせとか位置とかこだわったお気に入り!
えりのかんじもお気に入り💕

…そして今のわたしにはスウェットワンピは最高や〜!笑




{69B47742-30E9-46AC-9674-5AC18F731442}


{39F7E575-91A0-40C7-BB93-F4E790722E13}


80'sっぽく髪はカーリーヘアーでハーフアップに♫






{BBE8E11E-51F5-497B-8A2F-A05B836CA907}


…そうそう、こんなぶれぶれの写真しかないけど、これまた発売中のPECO CLUB vol.13のスポーツバッグ お仕事行くときにばっちりすぎて超使ってる🌈











Peco


Commemt Thank You!!


フラッグナツキ さん
ほんとに行きたかったなぁ…
ぺこりん!今回も、会えなかったけど生きてる間に絶対会いたい!!
これが夢です!絶対会いに行くから待っててください!♡♡♡

いつか会えるのたのしみにしてるね!
ありがとう💕


フラッグそら さん
ぺこりーん今回行けなかったよ( ; ; )
会いたかった( ; ; )
でも次行くからまっててね( ; ; )♡
つぎ会えるのたのしみにしてるね🌈


フラッグゆききんちょ さん
広島から安産祈願のお守りとお好みソースを持っていったゆききんちょです!!
カラオケパーティーぶりのぺこちゃんで緊張して言いたいこととか全部すっ飛んでったけど、手紙に思いは全部書いてるから読んでね!!
また絶対に会いに行くから、元気な赤ちゃん産んでね!!!大好き!!

かわいいお守りもほんとうにほんとうにありがとうね😭💕
また会えるのたのしみにしてるね!


フラッグユカコ さん
一目惚れしてダイスキで憧れの存在になったぺこちゃんにやっと会えることができてとってもとっても幸せでステキな時間と思い出をありがとう
また会えること楽しみにしてます!!!!

そんなふうに言ってもらえてうれしすぎるしこちらこそやよ〜ほんとうにありがとう😭💕


フラッグかなのすけ さん
ぺこちゃんー!かなだよ~!!
今回チェキ行けなくて残念だったあ、、
次回っていってもぺこちゃんも忙しくなるし1番は体を大事にしてほしいな♡( ; ; )会えなかったけどずっとだいすきー!!

やさしいなぁありがとう😭💕


フラッグさやか さん
てつこちゃーーーん!!
今日はありがとうほんとにてつこちゃんに会えて幸せだったしほんとに楽しかった
おそろいのお洋服だったしうれしかったよ
またてつこちゃんに会うときがたのしみ

ありがとう🌈
また会えるのたのしみにしてるね!


フラッグくるみ さん
ぺこちゃん~~!!チェキ会楽しそうで何よりだ~!!!!赤ちゃんにもpecogirlのパワー届いたのかな?!!!
今回は会えなかったけどまた会える時楽しみにしてるね!!!だいすき!

とってもたのしかったよ〜BABYにも届いたみたい💕
ありがとうね!
つぎ会えるのたのしみにしてるね ^^


フラッグEllen さん
行きたかったな~(;;)
またこんど会えるといいな!!

また会おうね🌈


フラッグあんてこ さん
今日すごい楽しかったあ❤︎ありがとうぺこりんっ!あと、言い忘れてたのがたっくさんあって、妊娠おめでとうを言い忘れちゃったの!あと、今回に合わせてネイルをトゥィーティーにしたのに緊張して頭真っ白になって言えなかった泣 もっと言いたいことを言えなかったけど会えて嬉しかった♡だいすき!! 次も行くね!
ほんとうにありがとう😭💕
ネイル、チェキの写真送ってくれた画像で見て トゥイーティーやかわいい!って思ってたよ🐤


フラッグへぷちゃん さん
ぺこちゃんチェキ会お疲れ様!あのね、行こうとして3時半起きしたんだけどね、知らないうちに二度寝してて電車に間に合わなくて行けなかったの6弾の時から撮影会ある時はずっと行ってたのに悔しすぎて心がモゾモゾしてるのプレゼントも今までで1番喜んでもらえる自信あったの次の時絶対渡すね
二度寝かわいい!笑
大丈夫またきっと会えるよありがとう💕
そのときをたのしみにしてるね♫


フラッグサン さん
ぺこちゃゃゃん!!やっと会えた…
ほんとに嬉しすぎ可愛すぎでもうほんとに大好き!だいっすき!すぎる!
載せてもらってありがとう!

ほんとうにありがとう〜😭💕


フラッグナル さん
ぺこちゃんにきっと永遠に恋してるナルだよ~~笑今回のチェキ会のストーリーとか見てたら原宿まで飛んで行けたら…ぺこちゃんに会えたらと見てました(;_;♡ほんまに無事に赤ちゃん出産して落ちついたら大阪にも是非来てね!チェキ撮ってね!だぁーーいすきぺこちゃん♡♡♡
きゅん…💕
ありがとうね😭


フラッグRika さん
かわいいな!ほんとに!だいすき
会いたいな~

ありがとう💕


フラッグhimeka さん
今日原宿いったんけどね、あんま時間なくてPECO CLUB行けんかった
私まだ1回も行ったことないんけど、、だからPECO CLUBのお洋服と違う感じのお洋服着てるんやけどそんな私でもお店に行っていいのかな、、?
なんか、周りは多分PECO CLUBのお洋服着てるからあれかなぁ、、とか思ったんやけど、、

もちろんすぎる!
気軽にあそびにきてください💜🌈


フラッグここなつ さん
いいなぁ~ぺこちゃんに会いたい!!!
一人ひとりに優しく接してるぺこちゃんほんまに尊敬する!!!!

とんでもない!
わたしも会いたいよ〜🌈


フラッグななみ さん
みんな可愛い!♡
かわいいね😍


フラッグなっちむ さん
ぺこちゃん、初めてコメさせて頂きます!!
マタニティーライフ、楽しんでますか?
初めてのお産で、不安もいろいろあるだろけどお母様や、りゅうちぇるに支えて貰って無事に元気な赤ちゃんを出産して下さいませね(^O^) おばちゃんからの、アドバイス1つだけ食事の味付けは、薄めで塩分控え目でね!(b^ー°)
じゃ、おやすみなさい(-.-)zzZ

はじめまして!
ありがとうございます😭💕
塩分ほんとに気をつけないと…!!!笑


フラッグつきぽん さん
ぺこちゃんチェキ会お疲れ様~♡♡インスタのストーリー凄く楽しそうで行きたかったな(;_;)あとリップバーム愛用中です。匂いがとってもお気に入りだよ!
わぁうれしいなありがとう😍
ぜひたくさん使ってね♫


フラッグpan さん
PECOCLUB初日と4/1並んだよ!!!
残念ながらチェキ会は整理券ゲット出来なかったんだけど、私が伝えたかった気持ちはたくさんのぺこガールが伝えたことと一緒だよ(*≧∀≦*)座ってたっていいじゃない、妊婦だもの♡♡♡身体に気をつけて穏やかに過ごしてね!!

わぁ初日も4/1もありがとうございます😭💕
またきっと会えますように!!!


フラッグAYUKA さん
ぺこちゃん!体調大丈夫?あと3ヶ月くらいで出産だね!
無理しないで残りの妊娠生活楽しんでね!

ありがとうございます😭💕






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕