{8596D158-281F-4BC3-8B1E-B2527B507231}


Hi💕

今日はPECO CLUB vol.13 チェキ会イベントでした!
半年くらいぶりにPECO CLUBのイベントでみんなに会えるからとってもたのしみにしてたよ〜💕

きてくれたみなさん、朝から並んで待っていてくれたみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

今回は人数も少なかったこともあって、すぐにチケットなくなってしまったようで… チケットとれなかった方ほんとうにほんとうにごめんね :'-0
みんっなに会えないのはさみしいけど、会えなかった方の愛もしっかり届いてるからね いつもありがとうまたきっと会おうね :'-0





{C63827E4-A4E0-45CF-BAB9-4A9F5535CA6F}


{CD2F37DE-E8A4-41C8-9326-C15594300AC1}


今日も1部のみんなも2部のみんなも元気いっぱいでたのしくて、わたしがもうめちゃめちゃパワーもらいまくっちゃいました🌈


…今わたしがおなかぽんぽこりんということもあって、はじめて終始座った状態でチェキ会やらせてもらいましたが大丈夫やったかな?
座りっぱなしでごめんね💦
ただ今回の背景が、昔のアメリカのアルバム撮影みたいな背景にしてもらったから写真におさまるとかわいくてとってもお気に入り♫




{6DE6A5A6-4325-4AE1-8D8E-8E81B6711001}


{3D90B8B5-69AC-4939-BF10-259A5CC32ECB}


{8C09B103-EB6F-4CDB-8222-7AA7B1F6947E}


{9CD27AEC-9844-4A65-B407-28768831281A}


みんなと撮ったチェキ、Twitterで送ってもらった中からピックアップさせてもらいました📸
送ってくれたみんなありがとう!♫

みんなと会うと不思議なくらい幸せになっちゃうなぁもう〜💕

みんなからのやさしい言葉や、泣いてくれたり想いをたくさん伝えてくれたり、何年も前から応援してくれていてやっとやっと会えたり、今日もみんなひとりひとりに胸いっぱいの愛をもらっちゃいました :'(

そしてみんなおなかの赤ちゃんのこと気にかけてくれたり、あたたかい言葉かけてくれたりほんとうにありがとう :'(
赤ちゃんにもきっと伝わってたのか、チェキ会終わった直後めちゃくちゃ動いてたよ〜⭐️笑

ほんとうにほんとうにありがとう🌈





{6D5B6136-4D22-40AC-91D5-EFEFB1D0E7DA}


会いにきてくれたみんなも、今日は会えなかったみんなも、いつもほんとうにほんとうにほんとうに!ありがとう!!!
またみんなに会える日をたのしみにしてるね💕

PECO CLUB vol.13は4/8まで 残り1週間やってるのでぜひあそびにきてね♫






Peco


Comment Thank You!!


フラッグころころ さん
こんなにキャツアイが似合う人はぺこりんしかいてないと思う!✨❤️
とんでもないけどキャッツアイだいすきやからうれしい〜😍


フラッグもえか さん
今日は前髪アップだね❤️
可愛い♡♡
1日PECO CLUBでたくさんお買い物するね!!
会えるといいなぁ♡

ありがとう〜😭💕


フラッグここぺこ さん
猫のぬいぐるみみたいなやつバッグなんだ!!!
すごいかわいいいい♡♡♡♡♡♡

かわいいよね😍


フラッグあんてこ さん
カーディガンも欲しくなるなあ❤︎❤︎ぜんぶ可愛くて可愛くて…!! チェキ会の日楽しみだあ!
うれしいなぁありがとう💕


フラッグモカ さん
てつこちゃんのコーデとか見ててお腹がどんどん出て来てて命がここに宿ってるんだなぁって思ったらほんとに神秘的だし命の尊さってものを感じる。。。自分も元々は見えないくらい小さいところから始まったんだなぁって思うと産んでくれたママとか生活させてくれるパパに改めて感謝できる!
うんほんまに命ってすごいなぁって思うよね😭💕
わたしもお母さんお父さんに感謝することたくさん…!


フラッグゆーか さん
ピンクのカーディガン今日原宿店でGETしてきたよ!!!
めっちゃ、可愛くて着回ししやすそうで愛用決定!
ぺこりんの今日のコーデ参考にさせてもらいます♡

わぁうれしいありがとう😍


フラッグEllen さん
かわいい!♡
プリーツスカートとかもいいけどパンツもかわいいね✨
ぺこりんがレオパード柄着てるのすき!♡

ありがとう💕


フラッグめい さん
ペコちゃん♡
メガネがすっごく似合う
大好きーっ

ありがとう😍


フラッグちか さん
ぺこちゃんのデニムスタイル好きです♡
かわいい、、、♫

わ〜い ありがとう💕


フラッグななーみん さん
ひゃぁぁぁねこちゃんのバッグかわいすぎて目がハートになっちゃう(♡.♡)
カチューシャのぽっこり感?共感!!(笑)

かわいいよね😍


フラッグナル さん
コーデュロイカチューシャのもっこり感わかるよ!笑
私は白を買ってんけどほんまに可愛い!あと、凄くフィットする!笑
フェイスタオルはお部屋に並べて飾ってるよ♡

わぁうれしいなぁありがとう💕


フラッグなえ さん
この前の姉妹の続きかな…??
昨日より一段とお腹がぽっこりしたように見える…!お洋服と一緒にお腹も見るのすごく毎日の楽しみだよ~

そう!気づいてもらえてうれしい〜この前の姉妹のほかの子♫笑
ありがとう💕


フラッグひよう さん
あああ(泣)かわいすぎ(泣)カーディガン紫買ったけど全色欲しくなっちゃう(泣)
うれしいなぁ〜😂💕


フラッグしらたま さん
ぺこちゃん!♡
今日もブログ更新ありがとうございます☺
今日のコーデも本当にかわいいです!!
めがねとバックと靴でレオパード系で、小物を合わせてるのがすごくツボです…(OvO)
私今髪の毛ボブなので、ぺこちゃんのロングヘアーすごく憧れてます~♡

わぁうれしい!
ありがとうございます😍


フラッグここなつ さん
ペコクラブの服を着てるとなんかめっちゃいいことある!!可愛い服着とるってだけで笑顔になれるし、気分も上がるからかな??
ひゃ〜なんてうれしいの!
ありがとう😭💕


フラッグでんでん さん
おなか大きくなって服制限されてきちゃうのに、全部違う雰囲気で、まったく同じ組み合わせとかになっちゃったりしなくて本当にすごい!!尊敬!
ファッション楽しみながら、マタニティライフ過ごして行けるの憧れるな~♡
私も将来こんなふうに自分らしくマタニティライフ楽しんで行きたいな~!

そんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグPapillon さん
ぺこちゃんいつも応援してます♡
先日ペコクラブにおじゃまさせてもらったよ(*⁰▿⁰*)
もう店内キュートすぎてずっと居たくなっちゃった!笑
いつもときめきをありがとう♡♡
お身体大事にね♡

わぁうれしい…!!!
ありがとうございます😭💕
ぜひまたあそびにきてもらえたらうれしいです🌈


フラッグまーふぃー さん
ピンクとレオパードってすごい合うんだね!ちょっとバッドだけどお上品な感じもあって可愛い♡
かわいいよね💋💋💋





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕