{8CF8BA4D-C27C-40F9-8F58-79901FC60480}


{79511812-09BA-49E3-93FC-62B54D8D8E83}


{C78A87B7-FB41-42F2-B658-2D70ED886641}


{FF39D945-DED4-4B28-8622-9CF4ABB8BB3B}


tops:PECO CLUB←NEW!!
pants:PINK BLUSH
socks:???
shoes:GAP
headband:PECO CLUB←NEW!!
glasses:PECO CLUB
necklace:PECO CLUB
bag:Katie


''4姉妹の上から2番目で、姉妹のなかでも自分がいちばんかわいいと思ってる ちょっと意地悪な子'' がテーマ💕





{8DFB1BE3-F02E-4EEC-9A55-04C2A11F0BEA}


発売中のPECO CLUB vol.13のカーディガンのピンクを、一枚でトップスとしてシンプルに着てみたよ ^^

文字が落ちてるかんじの刺繍やりたくて!
シンプルやけどよく見るとかわいくてお気に入りです💕





{4503E408-51CB-4B5A-9AE0-31CF2C871A07}


{1F7E4B46-B658-4262-95CC-55176C718605}


バッグはKatieのネコちゃんバッグ🐈
かわいくておもわず買ってしまった…!うふふ
かわいいブルーの目がピンクのカーディガンに映えてきゅん。

今日はめがねとバッグと靴を、レオパード系の小物でまとめたよ♫




{1E2C71D2-39F3-4235-97B7-4C47D60A65A5}


{A5FFA8A8-923A-4454-BAFD-B10AAD4C4095}


そしてこちらも発売中のPECO CLUB vol.13のコーデュロイカチューシャなんやけど、このもっこり感?ぽっこり感?にこだわったかわいいカチューシャです♫









Peco



Comment Thank You!!


フラッグナツキ さん
レインブーツをそんなにオシャレで可愛く履けるのはぺこちゃんくらいだよ!!!
めっちゃ可愛いし真似したい!
あ、明日大阪行くよ!ぺことゃんの故郷だよね♡♡♡

レインブーツじゃないよウエスタンブーツ!笑
大阪いいなぁ♫


フラッグころころ さん
めちゃウエスタン可愛い!
ありがとう💕


フラッグNANAKA さん
この帽子被ってるぺこちゃんだいすき!!
前にもハンバーガー?みたいな食べてる時にも被ってた時もめっちゃ可愛いって思ってた♡♡

わたしもお気に入り〜💕


フラッグえみ さん
今日のコーデ最高!!!♡
ありがとう😍


フラッグあいすけ さん
トゥイーティーとのコラボ本当に凄いなあ。。PPGとかケアベアとか、PECOCLUBは毎回毎回新しいことがたくさんで、こっちまでわくわくするし、ぺこちゃんと一緒に夢叶えていってる気持ちになって嬉しい( i _ i )
そんなふうにいつもいっしょにたのしんでくれるみんながいるからよ〜😭💕
ほんとうにありがとう🌈


フラッグつきぽん さん
PECOCLUBの商品届いたよ~今回もとっても可愛い!!!全部大事に使うね♡
ありがとう😍


フラッグこはる さん
かわいすぎ♡
チェキ会の日、フォトロンTきていくよ!!
めっちゃかわいい!!!
たのしみだな♡

ありがとう!
たのしみにしてるね💕


フラッグありんこ さん
PECOCLUBのカチューシャめちゃくちゃ使いやすい~
他の色も欲しくなってきた~

わぁうれしい😍


フラッグももか さん
pecoclubトュイーティーのスウェットとリップと筆箱買ったよ~♡すっごく可愛くてお気に入り♡筆箱は4月で中学生だから使うの楽しみ!
ありがとう💕
学校で使ってもらえるのねうれしいな〜♫


フラッグAkane さん
明日新作のPECOCLUBの洋服来てお出かけするんだ♡楽しみ!!もう可愛すぎて何度も眺めてる…笑^^*
うれしい〜ありがとう😭💕


フラッグゆうか さん
スウェットの中にワンピース着るの可愛いね♡♡
スカートはきたいときの必殺技!笑


フラッグみなみん さん
ペコちゃんのコーデ見ると、そういう着方もあるんだってほんと勉強になります(*´-`)
私もワンピースに合わせて着てみよっと♪♪♪

わぁうれしい!ありがとう💕


フラッグめい さん
ぺこりん~~~!!
今日Webで買ったPECO CLUBのものが全部届いたよ!!♡
もうほんまにぜーーーんぶかわいすぎて…♡♡ぺこりんがブログで紹介してた通り、リップバームはめっちゃいい匂いで、ナイロンブルゾンの形とか色とかちょーかわいくて、カップケーキクッションはふかふかで…♡他にもいくつか買ったんだけどほんとにどれもかわいくてお気に入り♡♡♡

わぁそう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグさぴぃ さん
私は30代のママです。いつもペコちゃんがおしゃれで可愛くて、ブログを見ているとワクワクします。ファッションって自由で楽しいものだったー!と気付かされます(^^)先日原宿のショップに家族で伺いました。とっても素敵な空間でした。ペコちゃん、いつも楽しませてくれてありがとうございます。
私もペコちゃんみたいに可愛いお洋服着てみます(o^^o)

わぁとってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💕


フラッグゆめな さん
いまごろ!!っておもうかもしれないけど洗面台にアリエル置いてくれて
ありがとう❤︎ストーリーにも載せてくれて☻
チェキ会楽しみ!愛に行くから待っててね!!

かわいいプレゼントありがとう😭💕
また会えるのたのしみにしてるね!


フラッグでんでん さん
ぺこちゃん!好き好き大好き~♡♡
これからもずーっと応援する~!!

ありがとう〜😭💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう🌈