{DA37A229-315E-48B9-A26D-C1426C413D01}


{C929A658-27EC-4FEA-9500-85E56A2520FC}


{A9B8A854-2EEA-40CD-A15E-E84FF41132D3}


{9B434845-6B11-4B21-B8F6-AE6AED4A8B3D}


tops:PECO CLUB←NEW!!
dress:Present
boots:faith
hat:second city


''広い芝生で自分だけのポニーを飼うことを夢みてる、動物も鳥もだいすきな子'' がテーマ🌼




{668510B8-BCA4-47A1-8453-FFA6DA3D3998}


{CB7189E9-3F81-4C68-A371-03336342D081}


発売中の、PECO CLUB vol.13のトゥイーティーコラボスウェット!
今日はワンピースを合わせてホワイトを着たよ🐤💜

だいだいだいすきなトゥイーティーのスウェットをつくれたなんて夢みたい…!
ひさしぶりにトゥイーティーのアニメ見て癒されたいなぁ♫笑





{22184A71-BA94-458E-A193-E88B5724EF53}


ブーツは真冬に買ったウエスタンブーツを👢
じつは2回くらいはいてはいたけど、やっとちゃんとのせれたや ^^









Peco


Comment Thank You!!


フラッグあんてこ さん
オーバーサイズスウェットのパープル買ったよ!!可愛くてお気に入り!! 後ろのロゴも可愛い♡
ありがとう😍


フラッグころころ さん
可愛い可愛い
ぺこクラブづくしやね!

ありがとう〜💕


フラッグNANAKA さん
この上の服絶対に買う
ぺこちゃんお腹ぽこぽんぽん可愛い

ありがとう😍
ぽんぽこぽんやで〜♫


フラッグharupopo さん
Webで買い物したんやけど届くの楽しみすぎて毎日ワクワクしてる♡♡
届くの待ってるん楽しいよね(๑>◡<๑)

わぁうれしいな〜💕
たのしみに待っててね!
気に入ってもらえますように♫


フラッグコイケリヨ さん
ぺこちゃん花見した???
昨日行ってきて、おみくじと恋みくじひいて
みたら、どっちも大吉だった!!!!!
もう、最高に嬉しくて報告!笑

わぁすごい!😍
お花見はしてないけど、よく桜の下歩いてるからしてる気分🌸笑


フラッグつきぽん さん
待ちに待ったPECO CLUBの発送!妹と色違いで買ったりしたのもあるから2人して楽しみにしてるよ~♡♡♡
わぁ妹ちゃんと!
うれしいなぁありがとう😍


フラッグひまわり さん
ワンピース買おうか、スウェット買おうか迷う( ; ; )ぺこちゃんがきてるの見たらスウェットもめっちゃ可愛くて迷ってしまう( ; ; )
え~ぺこちゃんのおなか触ってもいいの?触りたいなあ。。チェキ会行けますようにぺこちゃんに会えますように( ; ; )

うれしいなぁたくさん迷ってね〜💕笑
おなか、ぜんぜんさわってもらってうれしいんやけど、この前道で声かけていただいたときに急にさわられてびっくりしちゃったから、一言もらえるととてもうれしいです…😭💕


フラッグmahotetsuko さん
久しぶりのオーバーオールぺこりん好き!!!とっても似合ってる~☺︎
ぺこりんダイスキ♡♡♡

ありがとう😍


フラッグひよう さん
ぺこちゃん!黒のサロペットもバッチリ似合ってる可愛すぎる♡あのねあのね!ぺこクラブ届いたよ!!!たくさん届いたしさっそく明日はトゥイーティー着る~!!楽しみすぎるな♪
わぁありがとう〜😭💕


フラッグあおぴんくる さん
やっぱカラフルってかわいい!!!
バック修学旅行に持って行きたいレベル、、!!!!

わぁうれしいなぁ🌈


フラッグまゆ さん
久しぶりにコメントするね
ぺこちゃんのこと大好きなんだけど、ペコクラブ行けなかったり買えなかったらしてるんやけど、こんな私でもぺこちゃんのこと好きでいていいかな?
元気な赤ちゃん産まれますように

もちろん!!!
PECO CLUBはお洋服のブランドやもん、買う買わないなんて自由やし、そんなところでなにも変わらないよ💕
ありがとうね🌈


フラッグゆうか さん
今日PECO CLUBのアイテム届いたよ♡
早く身につけてお出かけしたい♡♡

ありがとう😍


フラッグhona×peco さん
ペコクラブ っていつまでオープンしてますか?行きたいです!店が見たい‼︎
vol.13は4/8までやってます⭐️


フラッグ白川せいら さん
かわいすぎ♡♡いっつも思うけどテーマが毎日毎日可愛い♡もちろんぺこちゃんもだし、服もだよ!!!ぺこちゃん世界1かわいいママだよ!大好き♡♡♡
うれしいなぁ〜ありがとう😭💕


フラッグnanami10129 さん
ぺこちゃん、今日ぺこクラブのタオルが届きました!刺繍がとてもかわいかったです❤️さっそくつかいます!ぺこクラブ、大好きです❤️
ありがとう😍
ぜひたくさん使ってね〜!


フラッグLisa さん
ペコクラブオープンおめでとう!
赤ちゃんも順調に大きくなってるんだね♡無事に生まれて大きくなったとき、標準語か関西弁かちぇるちぇる弁かどんな言葉で喋ってくれるのか楽しみだね♡笑

ありがとう😍
うんなんか混ざっちゃいそう!笑


フラッグEllen さん
かわいい~!♡
PECO CLUBのアイテムってぜんぶが絶妙な色味でめっちゃかわいい✨

色味すごいこだわってるからうれしい〜ありがとう😭💕


フラッグさくらもち さん
ぺこちゃん大好き♡♡
これからも、ずっと大好き♡♡

うれしいなありがとう💋





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕