{409BA8FF-AE1D-415F-B02B-DC7AF6DF5D4D}


{8B06FABA-491A-4115-B3CD-2121EA9FCA15}


{BAF4F7DE-9E85-4498-A5B0-8E9BAFFB942D}


tops:PECO CLUB←NEW!!
salopette:りゅうちぇるに借りた
socks:PECO CLUB←NEW!!
shoes:10ft SINGLE
bag:PECO CLUB←NEW!!
hair clip:PLAZA


''4人姉妹の下から2番目で 姉妹唯一のカーリーヘアーで、女の子らしいお姉ちゃんたちと妹に比べて性格もファッションもカジュアルな子'' がテーマ🌈

…←NEW!! がついてるPECO CLUBのアイテムは、今発売中のものです♫




{0D16FD4D-DB98-409B-BFF0-1DD600926A7A}


オーバーサイズスウェットのサックスを⭐️
このサイズ感とゆるっと感めっちゃかわいくできてお気に入り!

PECO CLUBでこのくらいのくすんだブルーははじめてかも…?♫
サックスの色のくすみ加減も絶妙で、そこにカラフルなキュートなプリントがあるのがお気に入りです💕

ほかにもホワイトとパープルがあるよ ^^





{65827C2C-5926-48A4-A66B-DB6701AEE11A}


靴下はカラールーズソックスのホワイト!
昨日はハイソックスにしてはいたけど、今日はルーズソックスにして♫

ホワイトの足の裏のお花はグリーン🌼




{4D077948-6EF5-4EFF-AAC1-50F4170F17C8}


このスポーツバッグもめちゃくちゃお気に入り!
かたちもサイズも、そしてポケットもたくさんあるから使いやすいよ🌈





{A7FC3014-8C5A-464B-B7EB-EDFCC3284165}


リップは濃すぎないのと濃いの2色混ぜてつけたよ💋










Peco



Comment Thank You!!


フラッグこはる さん
ぺこりん~かわいすぎ♡
早く会いたい♡
チェキ会の日めっちゃ楽しみにしてるね!!
だいすきだよ~♡

ありがとうたのしみにしてるね!😍


フラッグフルハシマホ さん
ビックドットワンピネットでゲットしたよ~!!!
チェキ会の日着てく予定なの~♡
お腹ぽっこりして、ママって感じだね♡私も嬉しくてにやけちゃうよ~♡
ぺこりんダイスキ♡♡♡

わぁありがとう💕
着てきてくれるのたのしみにしてるね!


フラッグオクヒラアイナ さん
ぺこちゃん!♡ほんとうにどんどんお腹大きくなってるね!チェキ会も気おつけてね!♡
チェキ会行けないけどお家で応援してるからね!
だいすきです☺︎

ありがとう💕


フラッグモカ さん
てつこちゃーん!
突然だけどてつこちゃんはポップコーンなに味が好き!?!?
りゅうちぇるとてつこちゃんの意見聞きたい!笑

塩系 バター系!!!


フラッグここぺこ さん
お腹がぽっこりだぁぁ♡♡♡♡♡
ぺこちゃんに聞きたいことがあるんだけど、撮影会の時ってぺこちゃんのお腹触っても大丈夫なのかな??

ぜんぜん大丈夫やよありがとう🌈
ただこの前、道で声かけていただいた方に急にさわられてびっくりしちゃったから、ひとこともらえるととってもうれしいです…😭💕


フラッグコイケリヨ さん
んあー!!!
ぺこりんに会いたい、、!!!!

うふふ😍


フラッグ白川せーら さん
ぺこちゃんも、お洋服も激かわいい~♡♡ぺこちゃんのお腹なでなでしたい!!元気な子が生まれる事を祈ってるよっ!!!一生に一回、いや二生に一回でいいからぺこちゃんに会いたいよ~!!!絶対会いに行くからね!!!大好きだよ!
ありがとう〜😭💕


フラッグひよう さん
ぺこちゃん同じクリップもってる~!たまたまおそろいで嬉しすぎるよ~!♡ぺこちゃんとおそろなんだったら、つけた時テンションあがるっ!♡
かわいいよねあのクリップ🌼


フラッグえみ さん
PECOCLUBで何買おうか迷う~♡
全部欲しいんだけど!!笑

うれしいなぁありがとう💕


フラッグみなみん さん
そのワンピースも本当に悩みました(TT)♥
ペコちゃん着てると欲しくなっちゃいます苦笑

ありがとう😂💕
お気に入り!


フラッグあぃっち さん
ぺこりんお腹大きくなって来ましたね。
お腹のベビーちゃんは動いていますか?

動いてます♫


フラッグリュウラ さん
いつの間にかめっちゃお腹膨らんでてママ感出てきたぺこちゃん!!!いつも可愛いです( ˆ ˆ )/♡
わぁありがとうございます🌈


フラッグまな さん
PECOCLUBって、探してもなかなか無いような絶妙な色味のitemばっかりでほんと嬉しい!ルーズソックスとかも、他にない絶妙なカラーでほんとすき♡足にお花あるしね!
ぺこちゃん ぽんぽこお腹可愛い♡だんだん大きくなってきた~!げんきにうまれてきてね!

わぁそう言ってもらえてうれしい〜ありがとう💕


フラッグゆうか さん
どんどんおなかが大きくなってるね!!
そのワンピース着心地良さそう♡

着心地いいよ〜😍


フラッグちか さん
か、か、、か、、、かわいすぎます♡♡♡
赤ちゃんもママがこんなにかわいいお洋服着てたらきっと嬉しいでしょうね.。♫

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいです…💕


フラッグpan さん
26歳のマタニティでそろそろ妊娠9ヶ月になるのね。6ヶ月の時はボーダーとか無地のシンプルなマタニティ服着たりしてたんだけど、ぺこちゃんの妊娠が分かってからお洋服もそうだし、メイクやネイルもオシャレにしちゃお★ってなんか勇気が出たんだよね。だんだんとお腹が大きくなる中でもちゃんとテーマのあるコーデを考えるぺこちゃんって凄いよ。いつも写真上げてくれてありがとう!!!私もオシャレなママちゃんでありたいからこれからも参考にするね(*^ω^*)
ありがとうございます…😭💕
とってもうれしいです!!!


フラッグここなつ さん
今日、早速ペコクラブの服着てスカイツリー行ってきました!!!イエローの最高に可愛い服を着てテンション上がりまくりでした!!!
わーいうれしいありがとう😍


フラッグさくらもち さん
ぺこちゃんのお腹が大きくなってる!♡
妊娠中って、おしゃれな服とか着れないのかなって思ってたけど、ぺこちゃんを見てて、それは間違ってたんだなって思ったよ!
今日の格好もそうだけど、毎日のぺこちゃんの服は、ポップで可愛くて大好き♡
ぺこちゃんBABYとっても楽しみ!!!

うれしいなぁありがとう😭💕


フラッグでんでん さん
2枚目の写真おなかぽっこり出てるのすごいみえる!!順調に育ってそうで安心する♡♡
ハイネックリブワンピ、グリーン買おうか迷い中~
どうしよう~丈感とか、色みとかすっごい好きなんだよね~
とにかくPECO CLUB 楽しみだ!!!

ありがとう💕


フラッグMINAMI さん
今日ね、メールでぺこクラブの発送完了しました!ってメールが来たの~!!
もう、届くのが待ち遠しいよ~(≧∀≦)

たのしみにしててね〜😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕