Hi!!

最近のことダイアリー、昨日につづいてPart2です✏️





{30C0BBED-8CF6-4136-B07B-C1931ECC36DE}


3/13  11:11pm

ちょっぴり早めのホワイトデーに、りゅうちぇるがアメリカンチェリータルトを作ってくれました🍒
かわいいしおいしすぎてもうお店のですかってかんじ…天才…

かぼちゃから作ってくれたカスタードクリームが最高でした ^^
りゅうちぇるほんまにありがとう💕






{18A8EDF7-7253-4264-8BCA-3489863D02CA}


3/15  2:30pm

りゅうちぇると雑誌の撮影📸





{A2FFBBA8-EF24-43D7-8A72-AE419428A0ED}


{414211AB-FB49-4AB2-A1C8-DC14A127C2BC}


{6F155E9A-3596-4597-9A3F-318292A8A45C}


7:30pm

撮影終わり、りえちんさんと3人でFRYDAY'Sへ!
3時間くらいぶっ通しでおしゃべりしてたのしいたのしいハッピーナイトでした ^^

最近食べたかったフライデーズサンデーも食べれて幸せでした🍒






{CCACEFEC-2A87-4CB4-83B6-5C387C8368B1}


{83A9CD54-3A7F-4402-AA2C-ED5EF863AE17}


3/17  1:34pm

お母さんが東京にきてて、3/18がお誕生日やったからプレゼントの気持ちでクッキー焼いてあげたよケーキ

そこで登場したのがスパイラルで買ったBarbieのクッキー型!
超簡単レシピで作ったから見た目もけもけしちゃったけど、Barbieクッキーかわいすぎた…
アイシングとかできるようになりたいな♫

お母さんも喜んでくれて、りゅうちぇる分に残しておいたらりゅうちぇるも喜んでくれてうれしかったけど、気づいたらお母さんよりもりゅうちぇるよりもわたしがいちばん多く食べてたよ。笑






{15755131-3857-4C74-BC8B-E95F8DBCDCA9}


3/18  8:30pm

りゅうちぇるともんじゃを食べに原宿のさくら亭へ🍴
近くにまるこもいたから急遽誘ったらきてくれて、3人で爆笑しながらもんじゃ食べたよ〜!






{849CD25C-2350-43E8-AA34-39652935DCC5}


{B54831E3-C8E5-4B58-BDAA-A0097B524559}


3/20  1:30pm

ひっさしぶりなもやぴたん!
イケメンもやぴたんは相変わらずおもしろくてやさしくてだいすきでした💕笑

もやぴたんがMOJA in the HOUSEにつれてってくれて、はじめてのワッフルチキンを食べたよ!
ワッフルの上にチキンがのってて、そこにメープルシロップをかけて食べるなんてはじめてすぎたけど…もうめちゃくちゃおいしくてぺろっと食べちゃった〜🍗



{0213B339-BA63-4913-907F-BDB6CC8FF0CC}


{392F0573-EEF3-4BCA-AAC7-03AF8EBB44D4}


{299E3D36-955F-4ABD-A18F-3873481A454F}


最近のことやすきな映画のはなし、止まることなくおしゃべりしてたら、かわいいプレートが…!!!
もやぴたんがサプライズで妊娠のお祝いをしてくれました X_X💕
もうやることまでイケメンですありがとうございます!!!笑

もうほんまにうれしかったよ〜 もやぴたんありがとう💕






{869ED190-68B1-487B-97E8-0AADE6E847AD}


3/22  4:25pm

Aymmyの展示会に行かせていただきました!
とってもかわいかった…🌈
瀬戸さんがたくさんおなかなでなでしてくださってうれしすぎました :'(




{273C73A5-D73E-419D-9622-A06F835F5323}


5:00pm

今週土曜24日からはじまるPECO CLUB vol.13の店内ディスプレイチェックへ⭐️

あんなことしたりこんなことしたり…
もうテーマにぴったりで店内スーパーかわいいからはやくみんなにあそびにきてもらいたいです!うふふ







Peco


Comment Thank You!!


フラッグEllen さん
ぺこりんのDiary大好きやから嬉しい♡
たまたまTwitter開いてたから1いいねできたよ!✨
明日のブログも楽しみにしてるね!

わぁうれしいありがとう💕


フラッグゆうか さん
今日もブログ更新してくれて嬉しい♡♡
ぺこちゃんのブログ楽しくて大好き♡

そう言ってもらえてとってもうれしいありがとう😍


フラッグモカ さん
さいきんてつこちゃんライブとかリプ返とか多めにしてくれるけど体調大丈夫??
無理しすぎないでね??画面見すぎは妊娠中に関わらずに体に良くないし妊娠中にだったらの余計に良くないだろうから無理はしすぎないでね(;_;)
でもてつこちゃんの声聞いたり文字でお話できるの嬉しすぎてわたしもリプとか沢山送っちゃう、、!笑

ぜんぜん大丈夫やよ〜ありがとう😭
体調悪いときは携帯ほうりなげてベッドやソファに沈んでるから…!笑


フラッグhona×peco さん
牛タン‼︎めっちゃ好き!食べたいから焼肉いこーっと。
わたしも焼肉行きたい☆


フラッグリュウラ さん
ペコちゃんみたいな髪の色にするのが夢!!
お体に気をつけて頑張ってください♡

ありがとう💕


フラッグあいすけ さん
ベビーグッズはやくプレゼントしたい!いつ渡せるかわかんないけど、かわいいの探しておくね!!かわいい家族になるんだろうなあ~~( i _ i )
わぁもうその気持ちだけでうれしいのに…ありがとう😭


フラッグみなみん さん
私も今日友達と遊んで牛タンランチしてきたよ~(о´∀`о)
息抜きも大事だよね♪
ペコクラブオープン前でたいへんだと思うんだけど、無理せず楽しめますように♥
もちろん私も楽しみまーす♥

ありがとうございます💕


フラッグもっち さん
Diary 待ってた!!♡
pecoclub楽しみすぎてもうやばい… :‘-(
トゥイーティーちゃんのやつ色迷ってるんやけどなんかアドバイスください!!笑

わたしもたのしみ〜😍
トゥイーティーねまったく印象ちがいすぎて選べない…!笑
ホワイトのほうがガーリーな印象かな?


フラッグコイケリヨ さん
ぺこちゃんのブログみて元気貰える
ありがとう❤️

そう言ってもらえてうれしいなぁありがとう🌈


フラッグりほ さん
すごい充実してて楽しそうでも、無理しないようにしてくださいね
私は、妊娠中いつも同じような服着てたので、妊娠中でもオシャレを楽しんでるぺこちゃんがキラキラしてて羨ましいです

ありがとうございます😭💕


フラッグなえ さん
なんかすごく思うこのがあったから感想めっちゃ書くね!(笑)
去年の今頃もガールズクラフトに出てたよね?また見れるのか~嬉しい♡
フランス語の語学学校で撮影したんだねRileyちゃんも外国人だから外国な学校とマッチしてて本当にスクールドラマ見てるみたい!
それに私もThe Greatest Showman見たかったの!
親友さん髪の毛切ったんだね!
それにりゅうちぇるのお腹に手当てる写真お庭だったの!?広すぎる…
ってブログ見てていつもこんな感じに心の中で思ってるよ!(笑) もうすぐPECO CLUBだ~ 初日も次の日もチェキ会も行くからね♡楽しみだぁ

わぁうれしいひとつひとつ感想ありがとう💕笑
チェキ会たのしみにしてるね ^^


フラッグあや さん
ぺこちゃんのdailyほんまめちゃすきやねん!(笑)なんかみてるだけで幸せになれるしぺこちゃんと過ごしてる気分になる!(笑) Part2もあるんかな?たのしみにしてるねーっ‼︎コメント返しありがとう!
わぁうれしい💕


フラッグナル さん
ぺこちゃんのお仕事やのんびりプライベートを覗ける大好きなDiary♡トゥイーティーバービーは元気にしてますか?笑
トゥイーティーコラボめっちゃ嬉しいよ!!!

ありがとう💜
トゥイーティーバービー元気にかわいくいるよ😍


フラッグきっく さん
ペコちゃん、だいぶおなか大っきくなってきたね!
2人の赤ちゃん、楽しみだな~(=´∀`)
私、今妊活中なので、妊娠菌うつして~ヽ(^o^)
ペコちゃんのおめでたに私もあやかりたいな。

ありがとうございます😭
かわいいエンジェルが舞い降りてきますように…!💕


フラッグゆかリ さん
わたしは二児のママで妊娠前はCECIL McBEEばっか着てたのに妊婦になって一気に服装ださくなって。。着れる服とか限られてくるのに、ぺこちゃんは工夫して今まで通りのファッションを楽しんでて、羨ましい!とやっぱりすごいな~と思いながらブログ見たりテレビ見たりしています
そして、ぺこちゃんとりゅうちぇるの赤ちゃんのコーデ見るのもすごくすごく楽しみに待ってます♥️

わぁありがとうございます😭💕


フラッグいちご さん
ぺこちゃん、なんて心がキレイで
ほんと素敵な女の子なんだー!!(´;ω;`)
ほんまに 尊敬するとこばっかりやし
キラキラしてて
ハッピーオーラいっぱいで
こっちまで すっごい幸せなキモチにしてくれるし
元気もいっぱいもらってます!ありがとう♡
これからも 応援してます♡大好きです‼

ひゃあとんでもないのにありがとうございます…😭💕


フラッグあんてこ さん
ぺこりんのblogはほんとにだいすき!!
うれしいなぁありがとう💕


フラッグ真 さん
ぺこちゃん、順調でよかった!
最近、りゅうちぇるがめっちゃかっこよくでびっくり!
この洗練された感じは、やっぱ愛の力だよね!!(/▽\)♪

わぁりゅうちぇるも喜びますありがとうございます💕笑




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕