Hi ^^💕

まだ書けてなかったここ3週間くらいの日記、いくつかまとめて書いていくね〜!
…でも一回じゃおさまりきらんから、今日と明日でわけようっと!





{AAB1290B-F94D-41C3-B332-3EE4FB400188}


{878367B0-A815-4014-BE2F-AB24D4B22462}


2/27  0:00pm

先輩 くうさんが東京にいらっしゃってて、牛タンランチしたよ🍴
去年9月に結婚式きていただいたぶりで、そしてめちゃくちゃひさしぶりにゆっくりおしゃべりもさせてもらえてたのしかったな〜♫

かわいいベビーグッズもいただいて… ありがとうございました :'(💕




{FBB0B760-A10A-4BC1-A083-F954612CD024}


5:30pm

ANKH CROSSへ行って、まほーんさんにいつもどおりエクステ付け替えてもら…うつもりやったんやけど!

いったんエクステはずしてもらった自分の髪を見たら、思いのほか伸びてて量も増えてて、もしやこれ4年ぶりに地毛生活できんちゃうか疑惑になり!笑
エクステなしになりました〜⭐️(←もうこれわたしのなかで大事件レベルにすごいこと)

もちろん楽やけど、でもねANKH CROSSでつけてもらうエクステが自然すぎて楽すぎて、たいした変わりないよ!笑
あらためてANKH CROSSのエクステのすごさを感じたよ… :-0






{51FB64F2-D65D-40D0-8987-915B06DA848C}


3/2  4:34pm

りゅうちぇると雑誌ananの撮影📸
メイクやヘアーついていろいろおはなしさせてもらいました!
…ちょうど昨日発売したのでぜひチェックしてね ^^




{AAD2C037-5B04-439C-9E33-638068D4186F}


7:30pm

撮影終わりにBettieへ!
TOMOMIさんにカラーしてもらいました ^^
カラーはいつもどおり、クリーミーブロンドベージュです🌼






{B665732D-D7F6-41C5-88E5-E033273AFBE9}


{4F875450-F21F-43FE-A327-1842F8E43E6A}


3/6  5:17pm

この日はPECO CLUBの打ち合わせで、撮影のコーデ考えたり✏️






{F45240A8-5561-42CD-9D7D-08B7B3C128E5}


3/7  7:08pm

りゅうちぇるとNHK「ガールズクラフト」の収録!
ゆりやんレトリィバァさんもいっしょで、涙出るほど爆笑したりしてたのしかったな💕笑

ちなみにこちらは3月31日にオンエアなのでぜひ見てね♫






{F4B17220-8305-406F-986B-7102600D1B6B}


{7B4033F5-D03E-4214-B816-D8765A385742}


3/8  9:00am

PECO CLUB vol.13の撮影📸

スーパーキュートなRileyちゃんにモデルをしていただいて、わたしはポーズなどの指示を出させてもらったりと…たのしかったな〜💕

今回のイメージ的に学校的なところで撮影したくて、フランス語語学学校で撮影させていただきました!
外国の学校みたいで、そしてそこにRileyちゃんがいてくれて、ほんまに頭のなかのイメージをそのまま再現させてもらえました🌈






{C6FD8B5C-0FD5-4BF7-BD42-8D2FBE88005A}


3/9  9:03pm

りゅうちぇると映画デート!
映画館に行けるとなったらもうまず頭に浮かぶのはポップコーン🍿笑
ほんまはいちばんでっかいサイズ食べたかったけど我慢したよ…!笑

ポップコーンのはなしじゃなくて!笑

この日は『The Greatest Showman』を見ました!
迫力がすごくて、歌う踊るザック・エフロンさまはあらためてかっこよすぎて、りゅうちぇると2人でめろめろに…
そして ''This is Me'' がもうほんまに感動した X_X💕






{9DA44ED1-71DB-4A3A-8652-C8BCFB5904F9}


3/10  8:41pm

用事があってりゅうちぇると大阪に帰ったから、親友とも会いました💕






{4C9D8CA8-6EA8-45A7-819A-87D62F09B570}


{0626C0B2-45C1-45D7-B71A-5306139EDA70}


3/11  1:30pm

実家で用事をすませたあとは、帰る時間までのんびり。

お庭であそんでたら、りゅうちぇるが「ねぇうしろからぼくのおなかに手あてて」って、いや逆やって言いたくなるポージングを指示したきたよ!笑

愛犬そしてわたしの弟DOLCEともあそべたし、癒しの時間でした🌈







Peco


Comment Thank You!!


ソフトクリームナツキ さん
ぺこちゃんがPECO CLUBの新しい服着てると早く自分もきたくなる~!!
ぺこちゃんが着たらなんでも可愛くなっちゃうからいつもPECO CLUB買う時めっちゃ悩む!笑
今回のPECO CLUBのオススメはずばり!?♡♡♡

うれしいなぁありがとう😂💕
おすすめ…全部!と言いたいところやけどしいていうなら、カップケーキサテンシャツとパンツでパジャマかなzzz


ソフトクリームあんてこ さん
1いいねゲット♡嬉しい!! そのワンピース可愛いけどスタイルとか見えちゃうよなあって思ってたから聞けて良かった!買っちゃおっかな~♡笑
ありがとう〜!
気に入ってもらえたらうれしいな🌈


ソフトクリームひよう さん
可愛すぎる!そのワンピと12弾のフリーストップスの色同じだから合わせたら可愛いかな?♡  
ぺこちゃんヒョウ柄似合う!インスタライブでゆってたリップもいつもつけてない色だけどすんっごいにあってた!!!♡

わぁたしかに!ナイスアイデアすぎる絶対かわいい!😍


ソフトクリームかもえる さん
ぺこちゃんだいすき( ; ; )♡これからも私の永遠の憧れです♡早く会いたいよ~~~( ; ; )!!!!!♡ぺこちゃんに会ったらなに話そうかなあ、、。いつも緊張しすぎて かもえるだよって言うだけで終わってしまう、、笑
ありがとう😭
会えるのたのしみにしてるね💕


ソフトクリームフルハシマホ さん
今回のお洋服もかわいすぎてぜーんぶ買いたくなっちゃう♡
ぺこりん聞いて!今日から私のお家で黒のウーパールーパー買うことになったの!
ぺこりんウーパールーパー好き?☺︎すっごく可愛いんだよ~♡
ぺこりんも好きだと嬉しいな♪
ぺこりんダイスキ♡♡♡

ウーパールーパー!?!?!?
ふつうに飼えるんやねすごい😍


ソフトクリームりな さん
ぺこちゃん、今PECO CLUBのもの何買うか迷い中~
さっきインスタライブしてくれて、お腹大変なのにありがとう!
バイバイ~ってする前に、手を顎に付けてるところもう可愛すぎて、うさぎの真似も可愛すぎて面白すぎて、最高だったよ♥️✨

見てくれてありがとう!
なんかうさぎの真似してたね🐰笑


ソフトクリームナル さん
大好き大好きなぺこちゃん!!!
チェキ会は今回参加出来ないけど、ベビちゃん産まれて落ちついたらまた大阪にも来てね!
Webでたぁーーーくさんお買い物楽しむね♡

うんありがとう〜😭💕


ソフトクリームゆうか さん
PECO CLUBまであと4日やね♡♡
何買うかめっちゃ迷う~

わくわく!


ソフトクリームあや さん
ぺこちゃんブログありがとう❤︎ かわいすぎる~! やっぱり today's me すき!だいすき! PECO CLUBお店には行かれへんけどwebでたくさん買わせてもらうね♡‼︎ 来月ねディズニーとユニバ行くんやけどPECO CLUB着ていく♩
わぁうれしいありがとう😍


ソフトクリームAkane さん
ぺこりん~!!♡♡
店内もめちゃくちゃ楽しみ!!また可愛くて写真撮っちゃうよ絶対!! たくさん買うね!!

たのしみにしててね😍


ソフトクリームここぺこ さん
寒すぎます冬用のニット今日着てたよ!笑笑
ぺこりんもコート引っ張り出したね!笑笑
早くあったかくなってほしい♡♡♡♡

うん3月の終わりやのにファーコートひっぱりだしちゃったよ!笑
もうそろそろあったかくなるみたいやからもうちょいやね〜♫


ソフトクリームめい さん
PECO CLUBのアイテムを使ったコーデいつも楽しみにしてるからめっちゃうれしい!!♡何買うか考えてる時とかにも参考になる!!
ありがとう💕


ソフトクリームmeruperu さん
ぺこりん可愛すぎる~♡ぺこりんの世界観が私を毎日幸せにしてくれてぺこりんに感謝です!
PECOCLUBもOpenが近づいてきてワクワクだよね~!WEBで24日の10時に頑張って商品買えるように頑張るね!

わぁうれしいなぁありがとう〜😭💕


ソフトクリームももみ さん
何買おうかな~? ぺこちゃんはチェキ会の時今回のお洋服着るかな??
もちろん!まだどれ着るか決めてないけど⭐️


ソフトクリームえみ さん
今日インスタライブ見れたよ~♡
ありがとう💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとう💕