{650B37CF-00B5-426E-8AB0-081DF4290015}


{D5BE78BC-38B4-44D7-A4C5-5655664B27D9}


{13FD8F6C-7923-49BA-B414-0012191BC3A2}


{BD63F96A-1FD2-4B4B-B37D-57839E6E7EC8}


dress:Aymmy
tights:???
shoes:BUBBLES(used)
headband:in Guam
glasses:PECO CLUB
badges:PECO CLUB


''田舎のほうの学校で、数学の先生をしている内気な Melissaって名前の子'' がテーマ🌼




{48F45F55-63C7-4071-9C3E-4BFB4CE22785}


ブルーとピンクのお花柄に合わせて、ブルーとピンクのPECO CLUBのヘアスタイルバッジを♫





{650E8199-BFF2-4B08-9ED4-E888655468B6}


{79E5AD10-96F4-41AF-8E62-C2C0B3EE2650}





Peco<33




Comment Thank You!!


ソフトクリームmone0127mone さん
ぺこちゃんほんとだいすきです!
ずっと憧れでした!

うれしいありがとうございます😭💕


ソフトクリームナツキ さん
ぺこりんのハーフアップやっぱりかわいい~!!
いつ見てもかわいい笑
お腹がポコってしてるのがわかる!
これから大変だと思うけど頑張って!
私も来週、高校受験頑張ってきます♡♡♡

うんぽこってしてきたよありがとう〜💕
受験がんばってね!!!


ソフトクリームこはる さん
わああかわいすぎるよ♡
今日ね、美容院行ってね、髪切ってもらったの…
前髪も切ってもらったんだけど、そしたらおん眉になっちゃってめっちゃ恥ずかしいの 泣
ぺこりんはおん眉にしたことある??♡

わたしもオン眉したことあるよ〜😗


ソフトクリームれーこ さん
ペコちゃん、初コメです♡
自分らしく堂々と生きてるし、オシャレでかわいいし、、ホントに尊敬です!お2人の、きっと素敵で優しいベビちゃんが元気に生まれて来ることを楽しみにしてます!お体に気をつけて、頑張ってください ♪

初コメントありがとうございます!
わぁそんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです…ありがとうございます😭💕


ソフトクリームめい さん
妊娠中なのにいつも自分の好きなファッション楽しんでるぺこりん素敵すぎる♡♡ほんとになにもかも憧れ…♡ぺこりん大大大好き♡♡♡
ありがとう💕


ソフトクリームあぃっち さん
ぺこりんはいつも巻いてるけどストレートヘアーしないの?
ストレートもぜんぜんしてますよ〜!


ソフトクリームさやか さん
ニットワンピにPECO CLUBのパープルのタートルネックの組み合わせかわいーーーーー
ぺこりんのファッションほんとにほんとにだいすき

うれしい〜ありがとう😍


ソフトクリームNANAKA さん
可愛い可愛い♡
やっぱりカーリーヘアーのぺこりんが一番好き❤️

ありがとう♫


ソフトクリームねね さん
ぺこちゃん妊娠線とかできないようにクリームとか塗ってケアしてますか?個人差あるけど酷い人はくっきり線ができちゃうらしいから気をつけてね!元気な赤ちゃんが産まれてくるの楽しみにしてます!!
塗ってます〜ありがとうございます🌈


ソフトクリームあいすけ さん
ぺこちゃんのを見て、トレーナーとかの中にタートルネックを着るの覚えて最近日々それを参考にしてる!そろそろぺこちゃんもpecoclubも恋しくてなみだでる(笑)
わぁうれしい💕
ひゃ〜うれしくて涙出る☺️


ソフトクリームモカ さん
ニットワンピだけじゃなくて中にタートルネックも着てるんだね!!!凄いあったそう!!
あとねあとね!三月の中旬くらいにてつこちゃんとりゅうちぇるがびっくりするようなことするつもりなの!楽しみにしててほしいなぁ!!!

うんもはや暑かったよ〜✌🏻笑
わぁなんやろうありがとう💕


ソフトクリームゆきるん さん
色のバランスもよくて、めっちゃオシャレ!
ニットとPECO CLUBのタートルネックのバランスもバッチリだね!!
この服の下のお腹に赤ちゃんもいると思うと、すごく感激だし、ワクワクする!

ありがとう😍


ソフトクリームゆうか さん
そのニットめっちゃ可愛い♡♡
昨日初めてインスタライブ見たよ♡
また見るね!!

ありがとう!💕


ソフトクリームかおぷりん さん
久しぶりのコメントです!
カーリーヘアーハーフアップぺこりん毎回思うけど最強に可愛いよ

うれしいありがとう〜☺️




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
すべて読ませてもらってます いつもありがとう💕