{FD221438-AC77-405C-A4D7-4FA04D63C1F8}


{3FA79FA7-4899-4D1B-957D-97CF0C388411}


{0D53D713-3831-4F42-9841-20B5545038EF}


knit:CHICAGO
turtleneck:PECO CLUB
tights:H&M
socks:???
shoes:10ft SINGLE
scranchy:in New York
pierce:faith


''80年代のスクールドラマに出てくる、悪口のセンスがおもしろくて ロッカーに物詰め込みすぎてる子'' がテーマやった日❤️





{0A023F6A-5531-4C22-992C-8E335DEB0A60}


最近買ったカラフルなニットワンピ!
PECO CLUBのパープルのタートルネックと合わせてぴったり🌈




{65BE5613-DEE9-400A-A0E8-A11F4A4D29DD}


{FB1A90B1-820B-4DF0-9C79-94D230BE6B4A}


カーリーヘアーで、ひさしぶりにハーフアップに♫





Pecoキャンディー



Comment Thank You!!


ソフトクリームもえか さん
ぺこちゃんファッション大好き♡♡
もう何もかもすき‼︎‼︎‼︎

ありがとう〜😭💕


ソフトクリームあんてこ さん
可愛い妊婦さんだなあ♡ 私も妊婦さんになったらぺこりんみたいな妊婦さんになりたいっ!
わぁそんなこと言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💕


ソフトクリームあおたん さん
今日のコーデ可愛い!
Hohokamのトートバック可愛いな~
Hohokamに行ったことないからわからんのやけどお店に行ったら普通に買えるのかな?
3月か4月に東京行くから買いに行きたい!

かわいいよね!
うんわたしお店で買ったよ〜♫


ソフトクリームころころ さん
妊婦さんでこんなに可愛い人はじめて見る!❤️✨♡
さすがぺこりんっ

とんでもないのにありがとう😭💕


ソフトクリームNoah さん
インスタのストーリー見てて思ったんだけど
眉毛細くした?前はブリーチしてたよね?

ブリーチはもう長いことしてないけど、眉毛自体は特に変えてないよ〜!


ソフトクリームコイケリヨ さん
エクステなしでもめちゃんこかわいい
ふわふわしてて綿菓子みたい

前記事の写真はまだエクステついてたよ!笑
今日の記事の写真からはもう地毛だけ😜


ソフトクリームLon さん
ぺこちゃんの柄シリーズだいすき ^^^^
あと白タイツも毎回めっちゃすてきに着こなしててすごい ~!

わたしも柄すきやからうれしい〜ありがとうございます💕


ソフトクリームあーちゃん さん
ぺこちゃん妊娠おめでとうございます♡
私も第一子妊娠してて予定日が8月なんです!ぺこちゃんと近かくって
少し親近感が沸いてます(൦◟̆◞̆൦)♡
やっとお腹も出てきてもう少しで安定期です!
つわりもなくとっても安心…だけど食べたい欲がすごくて…なんと。
もう、5キロも太ってしまいました。
産後が恐ろしい。。。笑
お互い頑張りましょう!って言わせてください♡
ぺこちゃんのブログをみて学びたいと思います!!
そして…ご結婚もおめでとうございます♡♡

わぁおめでとうございます😍
わたしも4kgくらい太っちゃいましたよ♫笑
お互いがんばりましょうね💕


ソフトクリームなえ さん
ぬぬぬ!
このてこりん超絶可愛すぎる!!
いや、もう毎日が可愛い♡(笑)

いやんありがとう😂💕


ソフトクリームNandy さん
かわいいです
ワンピース、sizeはいくつですか??

あのZARAのワンピースはMサイズ買いました🐆


ソフトクリームれいナ さん
このワンピースめちゃくちゃかわいい!
白タイツ似合うのぺこりんくらいしかいない(;_;)!似合うの羨ましいなあ、、!

かわいいよね♫
白タイツだいすきやからうれしいな!


ソフトクリームまいしゃん さん
レオパード柄ってどう着こなせばいいかわからないけど、ペコちゃんが着ると何でも素敵になる!!
私自身はあんまり、ペコちゃんみたいなお洋服は着る機会ないけど、今回みたいにレオパード×シューズの赤みたいに 差し色の入れ方(? みたいなのが勉強になるなぁって思います(*^^*)

そう言ってもらえてとってもうれしいです😍
ありがとうございます💕


ソフトクリームひなき さん
ぺこりん本当にヒョウ柄似合う!!!
だいすき!!!!

やった〜!😍


ソフトクリームEllen さん
ぺこりん最近ブログ更新多くて嬉しい!♡
無理しない程度で頑張ってください、!!
hohokamのバッグ可愛い~!

ありがとう💕


ソフトクリームまや さん
14歳の女子です!
足細いね!痩せた?寒いから体調にお気をつけて!
風邪ひかないようにね!元気な子を産んでください!

むしろ太ったよ〜!笑
ありがとう😍


ソフトクリームヨネザワカナ さん
赤ちゃんいるのにってお洋服でたくさん言われるかと思うけど本当にてこちゃんが着たいお洋服を着ててね(;_;)ちゃんとお腹ゆるいのにしたりニーハイじゃなくてタイツはいたり、赤ちゃんのこともちゃんと気遣いながら今できるなかでしてるファッションだって見てたらよくわかるし、なによりお洋服が好きなてこちゃんから誰もお洋服とらないよ(;_;)いつでもてこちゃんの好きなようにして~(;_;)!(笑)
ほんまにいつもやさしい言葉ほんとうにありがとう😭💕
相変わらずすきにするね😭💕笑


ソフトクリームきゃん さん
前回のペコクラブも最高でした!かわいいアイテムたくさんで大満足です!チェキ会の時に渡したプレゼント紹介はまだかなぁ?ずっとたのしみにしてるんだ(´⊙ω⊙`)
ほんっまに遅すぎで申し訳ないです…😭
今家にプレゼントを並べさせてもらえるスペースがなくて😭
来月中には写真撮れるかなと思うのでまっててね!





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもコメントありがとう💕