{4CE77053-22BE-4D1C-A489-4EBC8A5D3F1F}


{110E7029-193E-4606-AF10-43A43D30E49E}


{48B866F4-E19B-4251-8D35-BBD856E12742}


{ED8BF54A-338F-486D-A64F-84287700F770}


turtleneck:???
dress:ZARA
tights:???
shoes:BUBBLES
beret:PECO CLUB
pierce:AMERIACN WAVE
bag:Hohokam


''リリーって名前の白い猫を飼っていて、ファッションデザイナーになるのが夢でよくお洋服の絵を描いてる子'' がテーマ❤️

…もちろん出かけるときは、長めの丈のアウター着たよ ^^




{66CD53CA-42D7-4352-823D-3950690B5AE2}


首もとにリボンがついてるレオパードのワンピース🐆





{5361842F-1128-4187-A5BF-C6E82CAFB0CD}


バッグはHohokamのトートバッグで(あぁ Hohokamのハンバーガー食べたいな)カジュアルに❤️




{8FC03D15-A83E-4685-ABD6-37B50883DE54}


Eeeee!!






Peco



Comment Thank You!!


ソフトクリームNANAKA さん
ぺこちゃん改めて妊娠おめでとう♡♡♡
赤ちゃんの予定日はいつなんやろう?

ありがとう😭💕
7月!夏生まれやよ〜!


ソフトクリームナツキ さん
打ち合わせってことはPECO CLUB…!!??
ベビーちゃんもいるのに大変だぁぁ!笑
めっちゃ楽しみ♡♡♡

うふふ たのしみにしててね🌈


ソフトクリームあや さん
ぺこちゃんブログありがとう~♡!やっぱりぺこちゃんのブログが一番好きやしぺこちゃんのSNSがだいすき♡♡ 赤ちゃんもだいぶ大っきくなってるんやね~!!ほんま尊敬しちゃう…。ぺこちゃんかっこいいなあ… ぺこちゃんリメンバーミー観たんやね!ウチも見に行くつもり♡
わぁそんなん言ってもらえてめっちゃうれしいよ〜ありがとう😭💕
『リメンバー・ミー』ほんま見てほしい!


ソフトクリームれいナ さん
わんちゃんかわいい!!!
毎日充実してるね!楽しそう!

かわいいよね〜😍
うん毎日たのしいよ♫


ソフトクリームちか さん
わぁぺこちゃんのdiary、、♡
実はそろそろ書いてくれるんじゃないかなぁと期待してました、!
お祝いたくさんでぺこちゃんがたくさんの人に本当に愛されてるのが伝わります、
そして何より、りゅうちぇるの歌手デビューはびっくりしたけど最近あった嬉しいことのひとつに私も当てはまるので歌手としてのりゅうちぇるも応援してます((とお伝えください☻))
誰よりりゅうちぇるのことを応援してて、そばにいるぺこちゃんにとっても嬉しいことですよね、
本当におめでとうございます♫
最近はふたりのことでおめでたいこと続きでたくさん幸せ分けてもらってる気分です♡

わぁありがとうございます…😭💕
そんなふうに言ってもらえてわたしもりゅうちぇるもめちゃくちゃうれしいです!


ソフトクリームななーみん さん
ぺこちゃんが作ったカレーにくまさんの顔めっちゃじわるんだけどwwwwww
'わんちゃんとのお仕事なんてめちゃめちゃ気分上がりそう♡わたしもうほんとに動物好きすぎて、、なんでも可愛いって言ってしまう(笑)
胎動感じるとにやけちゃったりするんだね!やっぱり!もう赤ちゃんの顔が早く見たいよ(ง ˙ω˙)ว♪

うん「なんでそんな顔してんの」って言いたくなるよね!笑
わかる 動物ほんまかわいいよね〜😭


ソフトクリームしゅうぺぺ さん
ぺこちゃんとの絡みが最近減ってしまって泣きそうだよ~… もっと前からぺこちゃんに出会ってたらもっと楽しい世界が見えてたのかなって最近めっちゃ思います♡
わぁごめんね泣かないで〜😂
ありがとうね💕


ソフトクリームなちゅ さん
ぺこちゃん
私はりゅうちぇると同じ沖縄出身です。
そして今、2人目妊娠中のママです。
週数は7週ぐらいでつわり真っ只中です(><)
1人目の時もつわりキツくて今回は軽いかな~?なんて思っていたら全然全くそうじゃなくて1人目の時と変わらないです(><)つわり2回目ですが、毎日毎日辛くて辛くてキツくてキツくて食べては吐いてを繰り返しています(><)ぺこちゃんもつわりありましたか?どうやって乗り越えましたか?教えて欲しいです‼︎

わぁおめでとうございます💕
つわりわたしは吐いたこともなく軽いほうだったとは思うんですが… おなかすいたら気持ち悪くなる食べづわりなはずなのに、何が食べたいのかさっぱりわからず、そして何か食べたら食べたで気持ち悪い〜みたいなかんじでした😂
フルーツとかおそばとか、さっぱりしたもの食べてました!
あとは、赤ちゃんが育ってくれてるんやもんなぁと思ってました!
吐いたつわりがないのでぜんぜんなにも言えなくて申し訳ないです… 無理なさらずがんばってください😭💕


ソフトクリームことか さん
わんちゃんと一緒におるときのぺこちゃんって可愛すぎてとろけそうな顔してるね~笑
うんほんまにわんちゃんだいすき😂💕


ソフトクリームなるみ さん
エコー写真♡
元気な赤ちゃん産んでね!!
出産報告楽しみだな~♡
お料理も頑張ってね!!

ありがとう〜😍
うんがんばる!


ソフトクリームベロア さん
ぺこちゃん。今度からわんちゃんの雑誌に出るね❗
もうスッゴク楽しみにしてます。
身体をいたわりながらお仕事してね
ドルちゃんはぺこちゃんの赤ちゃんの事わかってるのかなぁ…きっと可愛がってくれるよね✨

はい!「いぬのきもち」ぜひ見てください💕
ドルきっとわかってくれてると思います♫
はやく会ってほしいなぁ〜!


ソフトクリームEllen さん
ぺこりん!♡
打ち合わせ気になる、!!
リメンバーミー見に行くから楽しみ✨
カップケーキ食べたい~♡

ほんまに感動したよ😭
カップケーキ、なかなかおいしくできたよ!笑


ソフトクリームももか さん
ぺこちゃんとわんちゃんって最強にかわいい!目の保養~♡♡わんちゃんがほんとに似合う!!
ひゃ〜わんちゃんだいすき女やからうれしすぎるお言葉!!!笑


ソフトクリームりぃ さん
ブログを読んでたらぺこちゃんの優しい人柄が伝わってきて、ほんとに素敵な方だなって思います応援してます!
わぁとんでもないのにありがとうございます😭💕


ソフトクリームサージ さん
初コメです!
いつも、ぺこりんとりゅうちぇるを応援しています!これからも、応援しているよ!
大好き

初コメントありがとうございます!
わぁうれしいですありがとうございます💜🌈


ソフトクリームkokoro さん
ぺこちゃん!もうすぐ誕生日なの!お祝いして欲しい!!
kokoroちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきなお誕生日に、そしてすてきな1年になりますように🌈


ソフトクリームななまま さん
今年50歳のオバチャンです。
季節の変わり目、体調崩しやすいので、
くれぐれもご自愛くださいね。

ありがとうございます💕




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💕