Hi :)

まだまだ寒いけど、最近ほんっのすこしずつ春にちかづいてきてる気しない?💐
ということで(ということで?)2週間半ぶりに、最近のことダイアリー!





{699CA58E-6E7B-4240-B438-048E861352A8}


{E8D25912-067E-4F28-828C-A677BEFBC5A9}


{016A50EB-2AF8-4C59-9798-3879DE51022E}


2/9  4:00pm

ひさしぶりのお料理教室へ!
今回も、おなじ事務所でビジュアルフードクリエイターの白井ありささんに教えていただきました💕

この日のメニューは、カレーにハンバーグと盛りだくさん!
またもうたっくさん勉強になってとってもたのしかったなぁ〜 :)
白井ありささんはほんっとうにやさしく教えてくださって、知識だけじゃなくお料理のたのしさも教えてくださるからほんとうにたのしいです🍴

…わたしのカレーのくまさんまぬけ!笑

そしてなんと、サプライズでBABYのお祝いをしてくださいました!!!🍼
かわいいおむつケーキにきゅん…
ほんとうにありがとうございます :'(





{BB7C9116-5450-453C-AEE8-98D35128138E}


2/13  4:38pm

この日は映画『リメンバー・ミー』試写会、そして取材でした!
取材でたくさん映画についておはなしさせてもらったからまた公開されたら見てもらえたらうれしいんですが、とにかくもう最高の映画でした…🌈

ひさしぶりに映画であんなに泣いちゃった!
↑この写真は映画を思い出してふけっているところ。笑





{53E9F794-3C77-43E9-A281-1E55C201A252}


{10587D38-41AC-416A-9D93-9EA4CBA6A5E8}


2/14  7:57

収録終わりに事務所の後輩ちゃん りなちゃんとHohokamへハンバーガーを食べに!
デザートに、こんなかわいいアイスクリームいただいちゃったソフトクリーム🇺🇸♡

そしてりなちゃんが、 BABYのお祝いにとあったかいプレゼントくれたよ〜ありがとう :(




{47738BFC-F9F5-4390-AE1C-B5D00FE2BF7C}


それからこの日はバレンタイン💕
今年はチョコレートカップケーキを作ってりゅうちぇるに食べてもらったよ!
おいしいって言ってもらえてよかったうふふ :)




{378AF7BE-A1AE-4C7B-9780-5394FAE81904}


そしてそして!2/14は特別な日でした!
りゅうちぇるがアーティスト RYUCHELLとして ''Hands up!! If you're Awesome'' でデビューケーキ

この日をどれだけたのしみに待っていたか…💕

旦那さんやから?いやいや ひとりの人間として!歌声も、メロディも、歌詞も、世界観も ほんっとうにだいすき!!!
そういえばはじめて歌詞見させてもらったとき泣いちゃったなぁ。
りゅうちぇるの伝えたいこと、りゅうちぇる という人生を過ごしてきたからこそ伝えたいことがぎゅっと詰まっている ''Hands up!! If you're Awesome''。

またあたらしい一面のりゅうちぇると出会えて、さらにファンになってしまったよ!
ぜひみなさんにもチェックしてもらえたらうれしいです♫

フラッグダウンロードはこちらから→http://po.st/it_ryu_hia
フラッグMVはこちらから→https://t.co/yF9jVuPcCQ





{29FFA915-8664-4154-91D7-F7F30653E23B}


2/16  1:39pm

りゅうちぇると2人で雑誌の撮影!
BABYが産まれたらぜひBABYにも見てほしい撮影でした💕





{1354E546-0237-4B5D-B28E-D725CEF6D890}


2/17  2:41pm

急遽りゅうちぇると大阪の実家へ!
スーパーのんびりしてたのしかったな♫
DOLCEにも会えて(眠たいのに撮んなや〜って顔してるけど)いっぱいあそんで幸せでした💕





{22FE9D2F-99C2-4597-9230-441C980FFCE5}


2/20  3:07pm

たのしい打ち合わせへ✏️





{37172C1F-4B4E-49AF-98C6-FE2491115448}


2/22  11:30am

お仕事前にりゅうちぇると検診へ!

とってもとっても元気に動いてくれてて、お顔も見えたよ わかるかな?💕
エコーってほんまにいつまででも見ていたくなるなぁ〜かわいくてかわいくて仕方ない!

そうそう 最近は胎動を感じるようになって、たくさん動いてくれててぽこぽこ蹴られてます💕笑
胎動を感じるたびにかわいさが増して、にやにやが止まらない(たまにすんごい勢いのときはふつうに声出してわろてまう)





{4A8F6F8A-103F-48EB-BBAE-33320546B273}


{0C508B25-BF57-46CC-A1F9-D330E226AF1B}


{FE79C1E6-56A1-4437-B2A7-514C34476B33}


2/23  2:07pm

雑誌の撮影 with わんちゃん🐩

もうなんってかわいいの!
ほんまにほんまにかわいくてたのしくて癒されてスーパー幸せな撮影でした…
わたしわんちゃんのこの座り方まっじですき。笑





…まだまだ書き足りないこともあるけど、そんなかんじの最近でした🌈




Peco




Commemt Thank You!!


ソフトクリームあんてこ さん
私もPECO CLUBのサロペットお気に入りっ!明日ディズニー行くんだけど履いてくよ♡
うれしい〜ありがとう💕


ソフトクリームまいまい さん
昨日16歳の誕生日でした!去年の15歳のときにぺこちゃんがお返事してくれたコメント、今でも見返します♡今年もぺこちゃんだいすきです!!
まいまいちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな16歳になりますように!
いつもありがとう💕


ソフトクリームもえか さん
PECO CLUBのオーバーオール本当に可愛いよね‼︎
ぺこちゃんにとっても似合ってる♡♡
次のPECO CLUBが待ち遠しい‼︎
これからもblog楽しみにしてるね♡♡
ぺこちゃん大好き‼︎‼︎

ありがとう〜😍


ソフトクリームさやか さん
赤ちゃんができてもぺこちゃんらしいファッションでいるところとかほんと尊敬
元気でかわいい赤ちゃんを生んでね!!!
ぺこちゃん体調に気をつけてね!!

ありがとう💜


ソフトクリームコイケリヨ さん
このサロペットほんっとうに可愛いのつぼ!!
大好き!

わーいうれしい!💕


ソフトクリームななーみん さん
後ろでひとつの編み込みとかかわいすぎる♡
かわいいよね♫


ソフトクリームナル さん
オーバーオールほんまっに大活躍やね!!
胎動を感じて感動するぺこちゃん見て、感動しちゃうよ~~(;_;)♡早くベビちゃんに会いたいね✿

はやく会いたいよ〜😍


ソフトクリームAkane さん
ぺこちゃん~!!今日はカラオケで8時間歌ってきた(^^ 沢山歌ってきてスッキリした!!ぺこちゃんは洋楽歌ってるイメージなんだけど、日本の曲とか結構歌う??
ははは8時間!?!?
すごいね超たのしそう!笑
ぜんぜん日本の曲も歌うよ〜♫


ソフトクリームここぺこ さん
ぺこちゃんのサロペットコーデめっちゃ好き♡♡
わぁうれしい💕


ソフトクリーム涼 さん
ペコちゃん、初めまして。いつも、可愛らしいファッションとそのコメントが楽しくて見ています。
まさに80年代が青春だった私。
お身体大切にしてね。ペコちゃんなら素敵なママさんになれますよ

はじめまして!
うれしいお言葉ありがとうございます😭💕
とってもうれしいです…♫


ソフトクリームまいしゃん さん
ぺこちゃんの今日のお洋服すてき!サロペットの花柄と靴の花柄が 可愛いなあって思いました 無理しない程度で マタニティライフ楽しんでください ‼︎ ぺこちゃんのお洋服のテーマがいっこいっこ ほんまに可愛くて大好き !! これからも頑張ってください!!
やさしいお言葉ありがとうございます💕
お花柄かわいいよね🌼


ソフトクリームれいナ さん
後ろで編み込みするやり方知りたい、、!
どうやったら上手くできるの(;_;)!

これはね…練習あるのみとしか言えないなぁ…笑
わたしもふと気付いたときうしろで編み込む練習してたよ!笑


ソフトクリームりこ さん
ぺこちゃん可愛い~(*^_^*)
私は本当にぺこちゃんにたくさん励まされているよ♪
ずっとずっと応援してるね!!
マタニティライフ楽しんでください(^o^)!!

ありがとうございます😭💕


ソフトクリームみなみん さん
今日のペコちゃんもかわいいです(*´-`)♪
ペコちゃんは赤ちゃんのために、どんなこと気をつけてますか??今後の参考に聞かせてください!

からだを冷やさないようにすることはもちろん、ストレスをためない(もともとためるタイプじゃないけど笑)こと ハッピーに過ごすこと🌈
あとは塩分とりすぎないようにしなきゃなって思ったり…


ソフトクリームひめか さん
ぺこちゃん、今さらですが妊娠おめでとうございます!!!♡♡♡
最近知って、すごく嬉しかったです!!
ぺこちゃんがお母さんになるのかぁ…❤
りゅうちぇる&ぺこちゃん夫婦はほんとに素敵すぎるから、そんなふたりの子どもさんなんて楽しみでしかないです!!絶対かわいいだろうなぁ!❤
ふたりの赤ちゃんになるコは幸せ者ですね!!✨
妊娠中は大変だと思いますが、応援しています!!
母子ともに健康で出産できますように!❤

わぁうれしいお言葉ありがとうございますとってもうれしいです😭💕
がんばります!


ソフトクリームひよう さん
ぺこちゃん!今日は誕生日なんです!!!♡ペこちゃんに祝ってもらえたら最高だな~♡この1年もずっとぺこちゃん大好きです!!!
ひようちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね!💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💕