{51AFD129-D426-4D3D-BB0D-21424CD7B397}


{0EAA5A42-8E5F-4F33-83FB-76617484FFCC}


{8B1FC905-A56E-42CD-B468-435E032BCAAA}


{268B171F-323E-4182-A681-7E875F7192DC}


{1F3B9E0F-BBC4-43D2-B8A3-078DE19FF489}


knit:りゅうちぇるに借りた
salopette:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:CHICAGO
scranchy:in Guam
pierce:AMERICAN WAVE


''3姉妹の真ん中で、ちいさいときからひねくれがちやけど 飼ってるゴールデンレトリバー ケビンのことは誰よりもだいすきな80年代の子'' がテーマ⭐️





{9299DB17-1490-468A-83FE-3FB76517B30A}


PECO CLUBのサロペット、ただでさえスーパーお気に入りやったのに 妊娠してから超頻繁に着てる…!
楽やし、なんせまずお気にいり🌼笑

夏に白Tシャツとかと合わせてはやく着たいなぁ ^^




{812A2BE5-F863-46F8-9BBD-C6EE5CDA189B}


あしもとはお花のスニーカー💜🌼





{99129F1C-D557-48F4-A512-5736E35C8DE6}


髪はカーリーヘアーをうしろでひとつにあみこみ!
フルハウスとかでもよく見る髪型で、ずっとやってみたかったやつ〜♫





Peco




Comment Thank You!!


ソフトクリームころころ さん
いっつもいっつも思うけどそのTシャツほんまに大好き!かわいすぎ!❤️✨♡
わたしもお気にいり!💕


ソフトクリームひまわり さん
ぺこちゃんのカーリーヘアだいすき!
またぺこちゃんの使ってるお化粧品とか紹介してほしいな❤︎❤︎
ぺこちゃんだいすき(o^^o)

ほとんど前と変わってないけど…!笑
また紹介するね⭐️


ソフトクリームあいすけ さん
妊娠中きっと大変なことたくさんだろうし、なにかできないかなあって力不足ながらにすごい心配してる( i _ i )インするスタイルが好きだったり、プリーツスカート大好きなぺこちゃんが、思うようなスタイルできなくても、それもポジティブに受け入れててほんとに尊敬するよ~~、むりせずね!
わぁもうその気持ちだけでじゅうぶんうれしいよありがとう😭
マタニティ期間ってほんっとうに幸せな期間やし、BABYのおかげでちょっとあたらしいおしゃれの仕方とかも見つけられてたのしいよ💕
もちろんプリーツスカートはきたい欲すごいけどね!笑


ソフトクリームななこ さん
ぺこちゃんお久しぶりです♡ななこです~覚えてるかなあ?もう全然会ってないから忘れられてるかしかしないです( i _ i )
ひさびさにコメントするからドキドキ♡(笑)
まずはご懐妊おめでとうございます♡♡ぺこちゃんがママになるなんて、、!驚きと嬉しさで胸がいっぱいです♡可愛くて素敵なママになってください~!色々大変だと思うけど体に気をつけてね!
わたしにとっていつまでもぺこちゃんは銀河1のプリンセスだよ~♡

もちろん覚えてるよ〜うれしいコメントありがとう😭💕


ソフトクリームEllen さん
赤ちゃんが出来てもぺこちゃんらしさがあって可愛い!♡
無理せず頑張ってね!!

ありがとう😍


ソフトクリームまあちゃん さん
ぺこりん、可愛い~!
このスタイルも好き

ありがとう💕


ソフトクリームりこ さん
CHILL TIMEハイネックワンピースとっても愛用してます!りこは黒を買いましたワンピースだけでも着れるし、トレーナーの下にも着られるからほんとに愛用です素敵なお洋服ありがとうございます
わぁうれしい!
ありがとうございます😍
わたしもとってもお気にいり!


ソフトクリームゆきるん さん
マタニティファッションでもぺこちゃんらしくてかわいい(∩´∀`∩)
どんなときもファッションを楽しむ姿は尊敬しちゃう!!

うれしいなぁありがとう💕


ソフトクリームゆか さん
お腹が出てきちゃうとやっぱりスタイル変わると思うけどぺこちゃんはぺこちゃんらしく貫いてね
うんもちろん!
ありがとう💕


ソフトクリームあや さん
ブログありがとう~!このコーデかわいすぎ!ぺこちゃんほんまにママ?!!って思うぐらいかわいすぎてだいすきです♡♡ お腹おっきくなってるね‼︎ お身体に気をつけてね!
うれしいなぁありがとう〜😭💕


ソフトクリームここぺこ さん
ぺこちゃんーー
あと10日ぐらいで受検だぁぁ泣
受かるかめさんこ不安。。

がんばってね!
応援してるね🌈


ソフトクリームかんち さん
トゥイーティーの後ろのロゴめちゃめちゃ可愛い♡
かのもいっぱい食べ過ぎてお腹いっぱいになったときトップスインしてたの出してボタン外してる!!笑
ばれなければ一緒やもんね^_−☆笑

わかるわたしもやってた〜!笑


ソフトクリームY さん
ぺこりんがママになることが
なんてうれしいことなんや!!(*´∀`*) 
って喜んでます♡
元気な可愛い赤ちゃんが生まれますように(>人<)
安産祈願(>人<)

わぁありがとうございます😭💕


ソフトクリームなな さん
わたしはぺこさんりゅうちぇるさんと同い年で来月結婚します!
子供の予定は全然ないけど、いつかわたしにもそういう時が来たら、ぺこさんのように自分らしさを忘れず楽しんでマタニティライフを過ごしたいなあと思いながら毎日ブログ見させてもらってます
いつも可愛いけど今日の髪型がめちゃくちゃ好みだったので初めてコメントしちゃいました✏️

わぁおめでとうございます!💕
そしてうれしいお言葉ありがとうございます😭
お幸せに…💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
すべて読ませてもらってます :)
いつもコメントありがとう💕