{DEA73D8B-6263-4EF1-B38A-113D882E8E05}


先日発表されましたが、BLOG of the year 2017 優秀賞をいただきました🏆

なんと3年連続なのです…!
ほんっとうにびっくり そしてほんっとうにうれしいですありがとうございます!!!

人生で何かの賞を ''3年連続で'' いただくなんてこれが人生はじめてやし、それがしかもだいすきでたいせつで自分に欠かせないブログで受賞させてもらえるなんて、ほんとうにほんとうに光栄です :'(





{219D3762-9D74-4BC7-B84B-BA4EE426818C}


{98399951-F520-4972-964C-F842F1095A2D}


BLOG of the year 2015 と 2016 の優秀賞をいただいた、2年前と1年前のわたし!笑

…こう見るとなんだか今年受賞させていただいたときのわたしがすごい地味に落ち着いたように見えちゃうけど、2年前1年前と、すきなものの軸は変わってないからね!笑

すきなものはもちろん、ブログに対するだいすきな気持ちや感謝の気持ちも変わってなくて、むしろどんどん大きくなっていってるくらいです💕

もしブログを書くことをしていなかったら、もしブログがなかったら、今のわたしはどうなってたんやろうって思うくらい、ほんっまにわたしには欠かせない存在です…!
TwitterやInstagramなど、ブログ以外にもSNSはやっていてもちろんだいすきやけど、SNSをすきになったきっかけ自体がブログやと思うから🌈

SNSで自分のことや自分のすきなものを発信するたのしさを、いちばんに知った場所!
そしてブログをいつも見てくださるみなさんにも、そのたのしさを教えてもらいました!!!
いつも見てくださるみなさん、ほんとうにありがとうございます :'(💕





{7C316808-9507-42A1-A7E2-E8ADF1ED88E9}


何年も毎日欠かさず書いてたブログとの向き合い方を すこし前に変えてみた今、むしょう〜にブログを書きたくなったり、あらためて自分のブログだいすき度を再確認しています!笑

今年は新しい家族も増えるし、自己満にはなってしまうけど 自分だけの雑誌、そして自分の日記って感覚で、たくさんそしてのんびりブログ更新していきたいなぁと思っていて、また一段とブログがたいせつなものになりそうな気がします…💕

これからもぜひ、おトイレしてるあいだにでもいいので!笑
のんびりブログ見てもらえたらうれしいです :)







Peco