いつも応援してくださっているみなさまへ


この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!

現在は妊娠5ヶ月で、無事安定期にも入り、体調も安定してきました :)
だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれているんやと思うと、ほんとうに心から幸せで、そして不思議で神秘的で、すでにとってもとっても愛おしいです…💕

先にTwitterやInstagramではご報告させていただいたんですが、たくさんのお祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございます :'(



{2EBD5B4A-1F57-442D-A76A-83991400E143}


{7BD7BD80-ABC5-4214-88E7-9D7B0DABEADC}


わたしが ''ママ'' になるなんて!って自分でも思うし、わからないことばっかりやしこれからもわからないことだらけやと思うけど、少しずつ少しずつ、わたしなりの ''ママ'' になっていけたらなぁと思います…♫




{4B17406B-BB57-499E-8E48-E0068E241544}


上が最初のほうのエコー写真で、下が最近のエコー写真なんやけど、検診に行くたび大きくなってくれている赤ちゃんを見ると、わぁほんまにいてくれてるんやなぁって実感がわいてきて、いつまでもエコーを見ていたくなってしまいます…💕

性別は、じつはいちばん最近の検診に行ったとき、わかるかなぁと思って見てみてもらったんやけど、見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった〜!笑
男の子でも女の子でも 元気な赤ちゃんに会えたらどちらでもうれしいんやけど、どっちかなどっちかなってわくわくしてます♫



…そして家族やともだち、関係者のみなさん、そしてりゅうちぇるには、妊娠がわかったときから、つわりのときもそして今も、たくさん支えてもらっていてほんとうに感謝でいっぱいです!:'(


これからりゅうちぇると2人、わたしたちらしいパパママになれるようにがんばります🌈
まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけたらうれしいです!




{D3C1B8CD-4184-44C5-966F-583766D29BE9}



Peco