Hi ^^

昨日はひさしぶりにショッピングしたから、買ったものたちのせるね〜💕




{FCAD87B4-49A2-4F01-B434-A17616ED7109}


{04389962-D515-4E16-8181-DCCA5AF4F640}


だいすきなPLAZAでは、ステッカーとマニキュアを!

PLAZA行ったら必ず買ってしまうものナンバーワン ステッカー🌈
なんかかわいいスワンとかうさぎとかパンダとかブーケの入ったステッカー2枚と、蝶々のステッカー!

それからマニキュアは、REVLON 450と O・P・I ゴット ザ ブルース フォーレッドの2つを




{58F9EA8B-19C2-4AA3-8162-AF271FA944A1}


そしてfaithでは、ウエスタンなかんじのブーツをゲット!
花柄のワンピースにウエスタンなブーツっていう組み合わせ、『ビバリーヒルズ高校白書』でブレンダとかケリーがやっててやりたかったんよね〜♫




{3A6E666A-3AC2-4AF9-A70B-F887709814F5}


{F9C814A9-FCA0-46AD-8E3B-79741E49D04D}


PIN NAPでは、ピンクなものたちを💕

一目惚れしたデニムジャケットと、Barbieのちいさなバッグ!
かわいすぎる〜はやく使いたいな :)
バッグはあえてファーコートとかおとななアイテムに合わせて持ちたい。





{9649A218-41F5-45C0-B7C8-5DAE8F3C3A9A}


ショッピングしたあとは、原宿でいちばんすきなカフェ Hohokamで夜ごはん🍔

メニュー見て迷ったけど、やっぱりいつも通りチーズバーガーと 写ってないけど大好物のバナナスムージー!
ひさしぶりに行けたんやけどあらためておいしすぎた…

あ〜もっとたくさん行かなきゃ♫笑



{E60CD2FA-0042-48DC-9C53-8ADA41A212D3}


あ、昨日は with りゅうちぇるでした💕
↑食べるとき、左手が乙女になるりゅうちぇる



{D42A3742-18C3-47D5-BF03-D4211E5DE96D}


そうそう Hohokamでもショッピングしちゃった〜 ほしかったHohokamのトートバッグ!
かわいいな たくさん使おうっと :)






{88AF40C5-4F69-4701-9CA2-34023BADEEEE}


せっかく原宿にきたので、今はCLOSE期間やけど記念にPECO CLUBの前でぱしゃり!
…なんかあらためて、自分のお店が原宿にあるなんてうれしいなぁとしみじみ。

そうそう、PECO CLUBの原宿店はCLOSE期間やけど、今日から お正月に好評やったセールをWEB STORE限定で開催します!!!
お正月に即完売してしまったカップケーキナイトガウンも💕


1/25 19:00〜2/28 12:00 ぜひチェックしてね ^^





{B255B6DD-5537-406F-ABC1-231D71CA8B36}


そんなこんなで、ひさしぶりのショッピングデートたのしかったです💕(すっぴんで眉毛ないっていうから描いてあげました)






Peco