Hi

前回のブログに、うれしいコメントたくさんほんとうにほんとうにありがとうこざいました :'(
みんながもう温かすぎるやさしすぎる言葉をたくさんくれて、ほんとうにうれしくて、何往復もコメント読んでしまったくらいです…!笑

ほんとうにありがとう💕





{F7CFC734-579B-42F2-9C23-E4A35E7D87BF}


というわけでさっそく、新婚旅行のブログたのしみにしてくださってる方もいるのでどんどん書いていくね🌈

ブログのテーマに ''HONEYMOON'' を追加してるので、前回までの新婚旅行のブログはぜひそちらから見てみてね!
ではでは前回の新婚旅行ブログに書いたつぎの日のことから…





{4A550530-DEDF-4FF8-982C-CDA3E382457F}


この日はマジックキングダムへ🏰

まず、りゅうちぇるのだいすきなだいすきな憧れのピーター・パンに会いに…!
ピーター・パンが決まった場所にいるなんてレアすぎて💕

憧れのピーター・パンを目の前にしてりゅうちぇるはほとんど話せず。笑
そうなっちゃうよね〜!笑

でもりゅうちぇるがこの日のためにDesign a Teeで作ったピーター・パンのTシャツを着てたからピーター・パンめっちゃ喜んでて、でもわたしはミッキーたちのを着てたから「なんで君はちがうのさ!!?」ってちょっとプンとしててかわいすぎた…

いっしょに飛ぶポーズして撮ったり超たのしかったし(WDWのグリーティングがほんまにひとりひとりたっぷり時間くれすぎて幸せ)、なによりりゅうちぇるがピーター・パンと会えたことがうれしかったよ💕




{7CB28538-B632-4131-9C06-94B49B337990}


そしてラプンツェルのエリアで写真を☀️

初日にマジックキングダムきたとき、念願のこのラプンツェルエリアにこれたときは興奮しすぎて風景だけ撮っておわってたから今回は自分も。笑





{74FB7E5F-FFE9-4E22-ABFF-B2A3995E0FC4}


{844C23BE-7A2A-45B4-BC4F-5DB12DFCED08}


この日気づいたんやけど、シンデレラ城の色が見るたび変わってるってくらい 夜になるにつれてどんどん変わってって、それがもうめっちゃきれいで!

ピンクがかったり(フロリダのきれいな空とぴったりすぎた)、ブルーになったりパープルになったり、けっこう暗くなってきたらまるで暗闇に浮かび上がってるみたいな、いい意味ですこし不気味なブルーになったり…
そして最後は雪が積もったみたいなキラッキラの素晴らしすぎるシンデレラ城に🏰

シンデレラ城見てるだけで癒されました🌟




{D09E8278-E470-4939-A813-E7E83B456BFD}


そしてこの日はティンカーベルにも会えました💐
…わたしの腕たくましいなぁ!笑

ティンカーベルもりゅうちぇるのTシャツに食いついてくれたんやけど、そこにティンカーベルがいなくて!笑
「わたしがいないじゃない!」って、ほんまにあの映画のまんまのようなプンプンした顔で言われてかわいすぎた!!!笑

そのあとわたしのTシャツを見ると、ミッキーやたくさんのキャラクター大集合なプリントやったから、羽ばたくティンカーベルもいて!
そしたら「あ!わたしいた!そしたらこっち(わたしのTシャツ)からこっち(りゅうちぇるのTシャツ)に移動させないとね!わたしピーターの隣じゃなきゃいやよ!」って…💕

はぁぁぁぁぁ かわいすぎやろ!!!!!
スーパー癒されました。




{B590CB6A-35C5-4440-9B7A-84B4A57AE4E5}


そしてティンカーベルのグリーティングとおなじ建物のなかにある、ミッキーのグリーティングへ!
ここのミッキーのグリーティングは初日にも行って2回目♫

ただ…2回目の今回は、ミッキーおしゃべりしてくれました💕

日本からきたって言ったら、日本語すこしはなせるよって「シャシン、オネガイシマス!」って!
それから撮るときも「ハイ チーズ!」って!
もうかわいすぎた〜超テンションあがった💕

ばいばいするときも最後まで見送ってくれて「サヨウナラ」って言ってくれました♫






{73F53A1E-E9CC-43DC-949B-DE948A1E3BD5}


そしてこの日は特別な場所で夜ごはんを…
なんとシンデレラ城のなか!
シンデレラ・ロイヤルテーブル というレストランへ行きました🏰

シンデレラがおともだちのプリンセスをお城に招待したってかんじみたいで、お城のなかにはいるとまずシンデレラといっしょに写真が撮れました…✨

そして階段をのぼって上にあがると、高い高い天井の豪華なお部屋が!

なんかね、写真でもうまく伝わらんしなんて言ったらいいんかわからんねんけどとにかく ''お城のなかにきた'' って気分になれる迫力というか!



{24457C91-F58A-4B7B-8F28-44104E07746B}


メニューもこのとおりとびきりかわいくて…💕




{77E82077-041B-4224-999A-71BDF7C2AA8C}


そしてわたしがまず大興奮したのが、テーブルに座ると ウエイターさんがわたしには星のステッキを、りゅうちぇるにはこの剣をくれたこと!!!

星のステッキももちろんやばいねんけど、わたし的に 男の子には剣 っていうのがさぁそのさぁ、やばくない!?!?笑
かわいすぎるしなぜかうらやましくって一瞬男の子になりたいとまで思ったよね⚔笑


そんなかんじで大興奮しながらお料理を食べてたら、プリンセスたちが登場!


{23DC8E10-4635-4FA4-8CF5-EAD59033EAF3}


{CF60EDA9-A6D7-4E25-AA0B-0BDC4CC91C42}


{6B96F2E6-C65E-4A75-8850-5A24AA6BB8BC}


{1C5515B6-979A-451A-8087-06BD2E801A25}


はぁ…かわいい…幸せすぎた…

もちろんいっしょにも撮ってもらってんけど、このときプリンセスみんなにワンショットで撮らせてもらってどれもかわいすぎるからこっちをのせるねみんなも堪能してね💕笑

そうそう、プリンセスが出てくるレストランはここで3つめ?やったかな?やってんけど、ここではなにがテンションあがったって プリンセスがひとりひとり出てくるねんけど…
そのときにそのプリンセスの名前の紹介からの、そのプリンセスの曲(たとえばジャスミンならホール・ニュー・ワールドね)からの、ウエイターさん全員が揃って大拍手でプリンセスを迎えるというはじめてのスタイルで、もうその登場の仕方がまっじでテンションを何倍をあげられるねん!!!笑

りゅうちぇると2人で自然と「きゃーーー!」が飛び出してたよ。笑





{4ED4F2AB-97CA-4BE9-A49B-5386E1973E56}


そんなかんじの一日でした…が、この日の夜から体調を崩すわたしでありました。笑

ちなみに!
わたし、イヤーハットとかピンタイプのものとかのグッズはつけたことぜんぜんあったんやけど、じつはカチューシャはじめてで!
スパンコールの耳にブルーのリボンがキュートで買っちゃったよ





Peco