{DDE81D26-1AF3-4BBC-BC99-451E09EB1DBD}


{9C7CACCF-706A-4897-A9DD-840E34F384E6}


今日は早起きして、だいすきなあの人に会いにディズニー・ボード・ウォークへ🇺🇸

ここのホテル、とってもとってもかわいかった〜!
つぎまたいつかきたときはここ泊まりたいなぁってくらい💕





{6F629F4B-4274-47B5-9EED-328BD3188F1B}


そしてTrattoria Fornoというレストランへ!
最初に出てきたパンが、ラプンツェルの髪をイメージしたパンに ラプンツェルの太陽のマーク、それからアリエルの貝殻のかたちのパンが…💕



{8CFFA2D8-1731-4811-88E6-DB59EE57FE64}


{91143C02-1266-442D-A0F4-373C38476A72}


そうここでは、ラプンツェルとアリエルに会えるのです!!!

イヤーハットをかぶってるわたしたちに、「わたしは頭にパスカルを乗せるわよ」と言うかわいすぎるラプンツェル💕
そしてアリエルは、日本からきたって言ったら「まぁ!わたし日本にお城持ってるわ」って、ディズニーシーのマーメイドラグーンのことを…🐚

はぁ〜どんだけかわいいねんほんま!笑



{A8A535BD-0A19-4E63-8D67-602529FE33C0}


そしてなんとエリック王子も!!!
わたしディズニーシーでは、船に乗ってるときのお洋服のエリック王子には会ったことあるけど、この結婚式のお洋服のエリック王子ははじめてで感動✨

まじ美青年で2人でおおはしゃぎ!




{F63C0B0B-6360-414E-A1FB-F65E7ACD69DB}


{A5D948F1-4CB6-4E0F-8113-283A2C4CE5B0}


そして!!!会いたくて会いたくて会いたかったフリン・ライダーに!!!!!(わたしはほんまはユージーンと呼ぶ派💕笑)

もうほんまにフリン・ライダーすぎて…
「ずっとずっと会いたかった」って言ったら、ぺらぺらぺら〜って早い英語が返ってきてまったくわらかんかったのが悔しいけど!笑
「バッグに何はいってるの?ティアラじゃない?」って聞いたら、『何も入ってない!』って、明らかに嘘ってかんじの顔と言い方でお返事されてもうきゅん死。笑

↑このスリーショットあとから見返してるとき、フリンがわたしの髪に触れてるのを見ておおはしゃぎしたわたしってきもいけど、それくらいやばかった💕笑

りゅうちぇるもやばいやばい言うて、すこしのあいだフリンの余韻がやばかった!笑





{8408109E-3EDF-466A-BEB4-5BCD4848AFEB}


そしてお料理もアリエルやラプンツェルにまつわるのもあって、わたしはタワー・オブ・パンケーキに!

ラプンツェルのマークがついてて感動☀️





{BCC29DC5-E181-415D-9564-9142C36E4910}


朝からだいすきな人たちに会えてしあわせいっぱいのまま、今日はパークであそばずスプリングスでショッピングデー!

スプリングスにはたっくさんのお店があって、もちろんレストランもたくさんあって(ちなみに日本食が恋しくなってしまったわたしのわがままで、''森本'' っていうラーメンとかお寿司があるレストランで晩ごはん食べたよ🍴笑)、オリジナルのTシャツを作れるDesign a Teeってお店もここにあるよ👚

かわいいお店がたくさんやから、ここで1日あそべるくらい!
…プーさんのフォトスポットがあったから記念に🐝




{33A02644-903C-474C-A189-4C87EAC5D9AB}


ここもクリスマスモード全開で、ミッキーやミニー、それからラプンツェルやピーターパンなど、それぞれのキャラクターのクリスマスツリーがあってそれまた超かわいいんやけど…

アリスのツリーに、赤に塗りかけの白いバラがあって、リアルでテンション上がった!🌹




{B09EA6D5-9359-429E-815D-627B8823DFCC}


おもしろい鏡があるグーフィーのお菓子のお店に行ったり…🌈(この鏡で2人でおなか抱えて笑った)




{453EEE04-DECD-47E5-9673-5430BB67AEF5}


そして!会いたかったサンタさんにも会えました🎅🏻

半袖の服を着てサンタさんのお膝に乗せてもらうなんてなんだか不思議!
でもサンタさんからとってもすてきなあたたかいことばをもらって、結婚おめでとうも言ってもらって、なんか心があったかくなりすぎて涙出そうになった…!笑

あ〜サンタさんってすてき✨





{CB09B09B-149D-4930-8E37-E35B318A24F4}


{6F1C59D3-2FAE-406A-AADA-F724A77C198D}


たくさん歩いてへとへとになったから、バニラシェイクを飲んだよ🍒





P.S. 更新こんな遅くなってごめんね :'(




Peco