{CD4FC3F6-6655-45EC-80C5-B5F7A8AA756B}


新婚旅行4日目?5日目?4日目と数えるのか?笑
まぁいいや、今日はまず起きたらディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパへ!

クリスマスシーズンの今、ロビーにはこんなかわいいお菓子の家が

ディズニーワールド、どこもかしこもちょっとしたところでも、クリスマスの装飾がめちゃめちゃかわいい…🎄




{F7AE17AF-931D-416A-BBD6-3597E8B6EEB9}


そしてお目当ての、キャラクターダイニング 1900パークフェアへ!
レストランの中がガーリーでとってもかわいかった🎠




{22173F47-31F5-4D3C-8E9C-4E01F0592F46}


りゅうちぇるがお料理をとりにいってるあいだひとりでテーブル座ってたら、うしろから髪をふぁさってされて「!?!?」と思ったらプーさんやった🐝

なんてかわいいの〜もう!
うしろから思いきりハグしてくれて自撮りしちゃった♫




{00B3AFE1-2D08-451D-8144-A2A4DA6A2DC7}


{2AF9CBC6-BCDD-4463-B423-1577C4B16619}


そしてアリスにマッドハッター!

アリスがもう…スーパーかわいいーーー!!!
たっくさんおしゃべりしてくれるし、おちゃめでほんまにアリスすぎるしリアルにきゅんきゅんしたよ💕

マッドハッターも映画通りクレイジーで、何言ってんのかさっぱり!笑
それがまたかわいくてかわいくて…
いちばん目がハートになったのは、「フラミンゴでクロッケーできる?」って言ってくれたこと!(ハートの女王がするやつね🏑)




{5E323A89-006D-4952-A962-07D9EF71A506}


{67A04485-7F91-44FF-A05B-1F3BEE753877}


そして元気でキュートなティガーに、美しすぎるメリーポピンズ💕

メリーポピンズのお洋服、あらためてこんなまじまじと見たらかわいすぎてやばかった!笑
日本からきたって言ったら「傘で飛んできたの?」って♫




{8C0714A6-D2CF-4113-8DCC-05CC9571E787}


そんなかんじでたのしんだあとは、パークに向かう前にホテルの玄関にあるクラシックな車で写真を✨





{7D7539D4-B777-488D-B1CA-F5BBB184E893}


そしていよいよアニマルキングダムへ!

まずは、サファリトラックに乗ってサバンナの動物たちを見るキリマンジャロ・サファリ!
もうね動物ずきにはたまらんかったし、だいすきなキリンもこんな間近で見れてうれしすぎたかわいすぎた🦒

みんなの写真撮りまくってわたしの携帯には今動物たちであふてれる〜♫笑

しかもなにがやばかったって、『ライオンキング』のプンバァもいて、それからこのアトラクションのちかくにほかにも動物を見るところがあるんやけど、そこにはティモンがいた!!!
リアル ティモン&プンバァ に感動💕




{23DD4B03-4F07-4D6B-8D88-70ABE0914CF5}


ほかにもアトラクション乗ったりショッピングしたり…
この↑しまうまのハイソックス買っちゃった!笑




{74682195-DADE-4A6C-847E-2C6725285439}


そしてファインディング・ニモ・ザ・ミュージカルを見たよ🐠

しょっぱなから涙出たし、ほんまに『ファインディング・ニモ』をミュージカルにしたかんじでとってもとってもかわいかったしハラハラしたしたのしかった…💕

ショーといえばほかにも、フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングも見たんやけど、これまた迫力がすごくてアクロバティックなのもあったり、そしてティモンとプンバァ、それからシンバもいてまたまた涙…!(ハクナマタタ歌われたらもう。)




{2E0F28EB-FD26-421E-833F-3B515160AF45}


{BD3C3938-AB73-49DE-ACCB-75CF5563C63F}


それからディノランドUSAのエリア、映画に出てきそうな移動遊園地みたいなかんじでめちゃめちゃかわいかったよ〜🎪




{BBA2A64A-83D8-4C4C-962D-CAE29A1FF6B5}


{77C64E89-F745-45F8-8477-A25F3A2E0521}


そして最後はミッキー&ミニーのグリーティングへ!
クリスマスバージョンのお洋服でめちゃめちゃテンションあがった〜かわいすぎほんまに🎄

写真撮るときに「ぼくたち前でキスするから君たちも!」ってミッキーに言われて、家宝にしたいくらいのしあわせすぎる写真が撮れちゃいました…!!!
世界一のカップル ミッキー&ミニーといっしょにダブルちゅうなんて!

ミッキーたちだけじゃなく(でも特にミッキー)、みんなとってもポーズの提案してくれるからめっちゃたのしい💕


…そんなかんじでアニマルキングダムをたのしんだあとは、またまたかわいいレストランにも行ったしそのことも書きたいんやけど、毎度のことながらぜんぜん足りないのでまた後日😗笑





Peco