{8A639751-43B7-473F-A97F-0A366EA4707D}


昨日到着したフロリダのディズニーワールド、早起き苦手なわたしやけど、時差ぼけとわくわくで6:00AMに目が覚めて、ベランダに出てキュートなお花ときれいな芝生をながめながらミッキーワッフルを食べることからはじまり☀️

…は〜なんて優雅な!




{553F3CB2-C87B-4A2C-A0F9-FE14B3EB0147}


今日はまずはマジックキングダムへ🏰

パークに入ってさっそくプルートに会えて、元気なわんちゃん プルートにめろめろ…!
会った瞬間とびっきりのちからでハグしてくれてもうかわいすぎた💕

それから鼻の上をよしよししたら、おすわりしておしりふりふり!
なんてかわいいの!!!




{21DAB578-6471-4497-8E33-4EC7BD81F42B}


{F3B63B0F-ABA9-4119-9919-5127C77E374E}


それからミッキーにも!
もうかわいくてかわいくてかわいくてたいへん!笑
そして日本を飛び出してミッキーに会えるなんてうれしくてうれしくて!

ハネムーンって言ったらお祝いしてくれて、ミッキーのかっこよさにこれまためろめろでした…💕



{7ACB54AB-1585-472D-B4BF-1A6068A3FB0A}


パレードももうスーパーかわいくて!!!
そんなかわいくされたら困りますってくらいかわいくて!!!!!笑
フロートもダンサーさんも、そしてみんなの衣装がたまらなくかわいかった🎉




{8470DC8D-3724-4756-A95F-98E50FC36C24}


はぁかわいかった〜ってひと息ついてたらつぎはシンデレラ城でショーが!💕
…と思ったらラプンツェルとユージーンたちが出てきてテンション爆発!!!

やばいやばいと思ってたらだいすきな歌 ''I've Got a Dream'' がはじまって思わず涙…

あの歌を生で見れるなんて!
かわいすぎてたのしすぎて、ドナルドとデイジーもいっしょに歌っててなんて豪華なステージ!
あぁもうほんまに忘れられへんほんまに最高やった🌟





{F7FE91FD-0E50-4892-B0E0-2943F04E3A82}


それからビー・アワー・ゲスト・レストランに!
『美女と野獣』のレストランで、メインのここはめっちゃきれいやったしほかのお部屋も映画がすごく再現されてて感動したよ🌹




{A6CF21C6-E426-45D0-825A-BADBFA1229B2}


ごはんを食べて外に出たら、フェアリーゴッドマザーが!

ハネムーンできたって言ったら、めっちゃおめでとうって言ってくれて、結婚指輪を見せるポーズしてくれて、なんだかほんまに魔法みたいな言葉かけてくれたよ〜✨








{3A762E21-DBF6-418D-BB6E-AD195A200028}


そして!!!
ディズニーワールドでいちばんしたかったことと言っても過言じゃない、だいすきなだいすきなラプンツェルに会えたよ :'(💕

ほんっまにずっと会いたかった…!

''You're my favorite princess in the world!!'' と ''I always wanted to meet you!!'' を言いたくて並んでるときずっと練習してたのに、会えたらもううれしすぎてかわいすぎて泣けてきて言えなくなっちゃった…!笑

りゅうちぇるが助けてくれてなんとかひとつは言えたけど、夢が叶ってうれしすぎて涙が止まらんかった〜!

あぁほんっまにかわいかったな。うふふ




{E6020A79-4150-4EEE-8A22-129908545E12}


それからこれまた念願やったらラプンツェルのエリア☀️

映画のなかにはいれたようなきぶんで、そして塔を生で見れてもうほんっまにうれしかった〜塔まじでめちゃめちゃ凝視して目に焼き付けてきた!笑





{2E31C040-EB5A-4A5B-84ED-7DDBDCCEE189}


そしてアリエルにも!💕

撮影場所かわいすぎるし、アリエルとってもおしゃべりでかわいすぎるし、アリエルも結婚おめでとうって言ってくれて指輪見せポーズしてくれたよ :)

あぁアリエルもほんっまにかわいかったなぁマーメイドっていつまでたっても憧れるなぁ🐠




{22960265-FBBF-4202-84CD-CC5E8D3E5F67}


外にいたトリトン王とも🔱

そうそう、アリエルのアトラクションもずっと乗りたくて、乗れてもう最高でした…終始かわいいかわいい言うてた…!
もちろんアリエルもフランダーも(フランダーの表情がやばい)めちゃめちゃかわいいんやけど、アースラがもうかわいすぎて迫力満点で目がハートになったよ💕




{66C6E136-8F1B-413E-8B47-5762346BEF90}


…とそんなかんじでほかにも書きたいこと のせたい写真たくさんあるけど書ききれないからまたすこしずつでも。

明日からもハネムーンたのしみます💕





{4B0F82D9-167A-420D-B1CE-08C45F005D0E}


P.S.そうそう今日は頭にはミニーのしっぽ付きのイヤーハット、胸もとには ''1st Visit!'' と ''Happily Ever After'' のバッジを!
''Happily Ever After'' のバッジを見て、グリーティングでみんな反応してくれてきゅんきゅんでした💍






Peco