{6FC53D31-2EA7-4263-A9FE-4C4A3A7034C8}


{B1BDC818-630F-44F7-A720-BA7208EFEB79}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
turtleneck:PECO CLUB ←NEW!!
socks:PECO CLUB
shoes:10ft SINGLE
scrunchy:Kmart
necklace:PECO CLUB ←NEW!!
pierce:PECO CLUB ←NEW!!


''飼ってるわんちゃんのことがすきすぎてお洋服にしちゃった、めっちゃ早口な子'' がテーマやった日💜




{3FB09468-9C58-4095-A2E8-43E0B2EB07BD}


キュートなSkipperスウェット!
あいくるしい…☺️

ネックレスはお気に入りのレタリングネックレスの ''JENNIFER'' を♫
ピアスはSkipperピアスのシルバーを!




{17B61841-999C-47EB-8298-89FF66C0E3AA}


…まるで別人みたいに撮れた😗





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo



フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいるな さん
チェキ会の様子のストーリーみててこっいもわくわくどきどきしたよっ♡
ほんとは福岡まで飛んでいきたかったけど次のチェキ会まで我慢かなっ?笑
はやくぺこちゃんに会いたくてしょうがないの(´;ω;`)

ありがとう💜
はやく会えるといいね♫


あじさいNANAKA さん
福岡店も行きたかった~
次は大阪やってほしいな✨♡

ありがとう💜


あじさいオクヒラアイナ さん
すごいたのしみそうで良かったね♡
あいなも絶対次回いくよ!

ありがとう〜とってもたのしかったよ🌈


あじさいモカ さん
福岡イベントお疲れ様!!わたしも福岡のぺこクラブの雰囲気楽しみたかったなぁーー!!!次のぺこクラブまで色々頑張ってパワー貯めとくね!
ありがとう💜


あじさいももか さん
お疲れ様!!もうインスタのストーリー見てるだけで楽しくなっちゃった!!!♡東京行ったけど福岡も行ってみたい~♡プレゼント紹介もぺこちゃんのペースでいいから楽しみにしてるね!!!
ありがとう〜😭💜


あじさいめい さん
今日はおつかれさま♡♡♡
ありがとう♫


あじさいゆめな さん
今日のぺこちゃんもかわいい❤︎いつもかわいい❤︎原宿楽しかったな~またぺこちゃんに会いにいくね!!だいすきだよ❤︎❤︎
ありがとう💜
また会えるのたのしみにしてるね😍


あじさいTOKI lovelove さん
今日はありがとうかわいかわいしかいってなかった子だよ!笑笑
ほんとは名前とか覚えてもらおうと思ってたけど緊張して言えなかった。ホントに後悔
次また福岡であるなら飛んでいきます!またぜひ福岡でやってね❤
だいすき!

きてくれてありがとう💜
またきっと会えるのたのしみにしてるね!
ほんとうにありがとう😍


あじさいおしず さん
イベントいいな~楽しそう!
いつかぺこちゃんに会いたい!!

ありがとう💜
いつか会おうね〜!


あじさいゆうか さん
チェキ会お疲れさま~!!
今回は会いに行けなかったけど、またイベントとかがあれば会いにくいね♡

ありがとう💜


あじさいあんてこ さん
いつかPECOCLUB全店制覇してみせる❤️笑笑
制覇ってやばいねうれしい!😂💜


あじさいHARU さん
トークショーの時のうちわぺこちゃんのタグ付けして投稿したから見てくれると嬉しいなー
福岡も行ってみたい⭐️

ありがとう😍


あじさいあんじ さん
ほんとにかわいい・・・PECO CLUBって何回行っても飽きないしかわいすぎるしほんとに最強!!!❤️
うれしいありがとう〜😭💜


あじさいれい さん
福岡ほんとに可愛い~~!
今年、れい原宿のぺこクラブに受験生だからイベント行けなかった( ; ; )会いたい!第一志望受かるように頑張るね!

受験応援してるねがんばってね💜
そして会おうね🌈


あじさいしゅうぺぺ さん
ぺこちゃんあのね!学校で隣の席の子と生み出した早口言葉ね、「オクヒラテツコてこぺこ」っていうのwww!!! 意外とね言えない!笑笑
わーい わたし言えた!!!笑
さすが自分の名前💜笑


あじさいAkane さん
ぺこちゃん!明日誕生日なんだ~*(^o^)/*
Akaneちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさいai さん
私も ぺこりんに 逢えたら 抱きしめて 泣いちゃうよ。・°°・(>_<)・°°・。
やーん 全力でぎゅう!💕


あじさいゆうな さん
ペコクラフブに今日いきましたー!!
念願だった✨✨
ぺこちゃんはほんとに可愛くて、目もくりくりでお人形さんみたいでほんとにほんとに感激しました!
握手してくれてありがとう
ハグしてくれてありがとう
これからもずっとずーーーっと応援します!!!
ペコちゃんだいすきーーーー!!!!
また必ず福岡に会いにきてくださいね!
待ってます❤️

きてくれてありがとう😭💜
また福岡いきたいな!


あじさいえみ さん
今日はTALKSのスウェットにvol.8のプリーツスカートでお出かけしたよ♪♡
わぁありがとう😍


あじさいもも さん
今日バイト先でペコちゃんに会いに行くんです!!って嬉しそうな女の子たちに会いました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ぺこちゃんにプレゼントするもののラッピングさせてもらいました❤︎
女の子たちとっても幸せそうでいかない私まで幸せになりました♡♡
また福岡きてくださいね!!!!

わぁ〜うれしい…!
ありがとうございます😭💜


あじさいここなつ さん
ぺこちゃんとチェキとかほんまに夢!!!!
私もいつか絶対にぺこちゃんに会いたいです!!
まだイベントとか行ったことないけど、ぺこちゃん大好き♡♡♡♡♡

ありがとう〜😭💜


あじさいともみーる さん
ぺこちゃん!
今日は本当にありがとう(;_;)❤︎
初めてぺこちゃんにあったけど、やっぱり優しくて可愛くて私にとって永遠の憧れやなぁって改めて思ったよ!❤︎
ともみーるって言ったら覚えてくれてたのも本当に嬉しかった!ありがとう(;_;)❤︎
また福岡きてほしいな❤︎いつかは長崎もきてね!❤︎
大好き!!!!!!

昨日はほんとうにありがとう😭💜
そんなこと言ってもらえてうれしいよ〜!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💜