{0DF9AAC5-5D80-4AF8-ABD2-A624FF44E497}


今日はPECO CLUB vol.12 福岡店にてチェキ会イベントでした!

お写真は一部の方なんやけど、寒いなか朝早くから並んで待っててくださってたみなさん ほんとうにほんとうにありがとうございました :'(

PECO CLUBにとってはじめての福岡、とってもどきどきわくわくしてたよ〜💕




{584891A1-C399-40BC-B36B-15755D2785F9}


今日は、PECO CLUBのある天神コアに到着したらまずお店のほうにあそびにいきました🌈

試着室のなかまでスペシャルキュート!




{BCDD5091-0D95-490B-B17E-BB604F2FDE9B}


{689931A9-FA45-4938-94B7-3926B7D58363}


そしてそのときお店にいてくださってたみなさんといっしょに🎶




{25DC38B7-C89E-407B-A5EE-2C3F844894A0}


{E4A44C80-64F6-4CA3-956E-923747625A3A}


それから鏡に落書き、壁にサインを描いたよ✏️
お店にあそびにきてくれた際はぜひぜひさがしてみてね :)




{3D8AAB1D-578C-43C2-823F-DCC581F44932}


{C83D5523-E7C3-4128-B3F3-14C6691A65D6}


原宿も福岡も、PECO CLUBはどこで写真撮ってもかわいいからぜひたくさん撮ってもらいたいんやけど、福岡はやっぱりここがいちばんのフォトスポット!

今回のアイテムのフラワーシャツの柄のベッドシーツも超かわいいでしょ🌼

お店にきてくれた際はぜひいろんな角度から80'sガールになりきってかわいい写真たくさん撮ってみてね〜!💕



{DE9AEF22-D7BC-4750-B3AE-EFF74AEA0116}


そうそう、福岡店のもうひとつわたしのおすすめのフォトスポット!
壁が アイテムにも登場するキュートなお花の総柄でとってもかわいくて、その前でこうして撮るのもかわいいよ🌈





{A056FBB4-BB63-4ADC-A4AE-CC21D4CC3CE1}


{01400436-37E2-4114-A2CC-5B666B593A3F}


…というわけで本日のメインイベント!笑
チェキ会ではだいすきなみんなに会えてほんまにほんまにうれしすぎました💕

ちいさなぺこガールちゃんや、それから男の子もきてくれたり、遠くからきてくれたり(沖縄からきてくれた子も!うふふ)、やっぱりはじめての福岡やったからはじめましての子もたくさんでとってもたのしかったなぁ〜🎶

みんなと撮ったチェキ、Twitterで送ってもらったなかからいくつかのせさせてもらうね!


{5F158EAD-1C0F-4901-9564-492B9AAE5618}


{C68833E7-3329-4B9F-B870-C8873BD86570}


{E3C19770-B17A-478D-9B23-10235B79A921}


{43FB1079-7151-4F4F-B415-6CAC50BD8AD6}


みんなとの写真見返してたらもう目がとろ〜んとしてきちゃう!笑
みんな「だいすきです」って言ってくれるけど、わたしもほんっまにほんまにだいすきやよ💕

はじめましての子が多かったってさっきも言ったんやけど、「ぺこちゃんが高校生のころからすきです」「ずーっとだいすきでやっと会えました」とかって言ってくれる子もたくさんいて、なんだかほんとうに感極まって泣きそうになっちゃったよ〜…!
ほんとうにありがとう :'(

泣いちゃう子もたくさんいて、かわいくて愛おしくてもう。うふふ
みんなの愛 伝わりまくってるよほんっとうにありがとう!💕

きっと また会おうね🌈





P.S.原宿店でもらったプレゼントも福岡店でもらったプレゼントもできるだけはやくのせさせてもらいたいんやけど、なかなかタイミングがなくてまだ原宿店のほうさえも並べてお写真撮らせてもらえていません :'(
もしかしたらけっこう遅くなってしまうかもしれへんけどかならずのせさせてもらうから待っててねごめんね…!





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo





フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいももか さん
志村どうぶつ園観たよ!もうかわいすぎた!!♡わんちゃんみてかわいくて泣いちゃうなんて...もう可愛いしか言えない♡笑ダルメシアンだっこできてよかったね♡♡
ありがとう!
もうほんまにかわいかった…😭💜


あじさいゆか さん
明日は福岡だね❤️今回は逢いに行けなくて残念だったけど次回は絶対に行くね!福岡は1日だけなのかな?ゆっくり出来るのかな?福岡のもの食べてきてね❤️
ありがとう💜
1泊したからごはん食べれたよ〜♫


あじさいモカ さん
てこちゃん!!!私今ぺこクラブのお財布使ってるんだけどカード入れのところに今までとったチェキ入れてるの!学校の子に可愛い!って言われたよ!
チェキもお財布も褒められて私までハッピーになった♡

え〜うれしすぎかわいい!
ありがとう😍


あじさいオクヒラサヤカ さん
トークショーおつかれまさまです!!!気をつけて帰ってね!!♡
ありがとう💜


あじさいあき さん
四天王寺大学のトークショー行ったよ!!
楽しかったなぁ❤ またぺこちゃんに会いたいよ~(><)

きてくれてありがとう💜
また会おうね!


あじさいアヤ さん
ぺこたん~~!神戸女子大のトークショーほっんまにほっんまに楽しかった!!久しぶりのぺこたんとっても可愛かった(;_;)今日はあえて幸せでした♡! 次は PECO CLUBで…!大阪待ってるよ♡ 今日はお疲れ様♡♡ あした福岡行けんけど頑張って!!
きてくれてありがとう!
そう言ってもらえてほんまにうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいHARU さん
ぺこちゃん!
今日はトークショーとっても楽しかったよー!!!!!
ほんまに可愛すぎる!!
前の方の真ん中で周りにキラキラつけたうちわ振ってたんだけどわかったかなー?
いっぱい可愛いエピソード聞けて幸せだったー!

きてくれて、そしてかわいいうちわまでほんまにありがとう😭💜


あじさいかもえる さん
かわいい たのしそう~っ( ; ; )♡ぺこちゃん~もうテストと持久走がいやすぎるよ、、、笑 早く終わってほしい~!!ぺこちゃんって持久走 得意だった??
持久走ほんまにわたしもあかんかった…笑
テストと持久走がんばってね😂


あじさいマヒル さん
pecoclubのみっけ☺️
ダルメシアンのワンチャン!!志村動物園で泣いちゃってたね泣いてるぺこちゃんもワンチャンも可愛かったよ!!

かわいかったよね〜😭
お恥ずかしいけどありがとう…!笑


あじさいこはる さん
今日PECOCLUB行ってきたよ!!
かわいいものがありすぎて、たくさん買っちゃった笑
期末テストも近くなってきたから、勉強頑張らないと笑

ありがとう〜😭💜
テストがんばってね!


あじさいここなつ さん
志村どうぶつ園見たよ!!
わんちゃんが可愛すぎて泣くぺこちゃんが可愛すぎた♡♡
私も犬が大好きで昔、ゴールデンレトリバー飼ってました!!大きくてモフモフして可愛かったよ!!

見てくれてありがとう!
わぁいいなぁゴールデンレトリバー!
だいすきゴールデンレトリバー😍


あじさいゆうか さん
りゅうぺこのチェキ欲しい♡♡
詳細でるの楽しみにしてる♡

ありがとう💜


あじさいユンノン さん
今日の神戸女子大学のトークショー行きました
ぺこちゃんが着てたスエットのパープルとグリーン着てた双子です偶然おそろで嬉しかったです✨

ツインズで着てくれててめちゃめちゃかわいかった〜ありがとう😭💜


あじさいことか さん
今日ね、カラオケ行って気づいたら7時間も歌ってたの!笑
7時間も!!!
いいなぁたのしそう😍


あじさいみっこ さん
ぺこりん♡わたし今日誕生日なんです!
26歳になるんですが、この歳になると誕生日ってわくわくしないなあ...って思います。というか、誕生日忘れかける(笑)
ぺこりんは自分の誕生日ってわくわくしますか??

みっこさん お誕生日おめでとうございますケーキ
わたしはお誕生日とってもわくわくします!💜
年齢なんてただの数やし、お誕生日を迎えられることが幸せです🌈
みっこさんにとってすてきな26歳になりますように!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜