Hi ^^

おとといに、''最近あったことダイアリー'' やったんやけど、10月ぶんしか書けてなかったので、11月はいってから今日までのまだBlogに書けてなかったこと書いてくね💕




{BB3BE558-B261-418C-BA62-59D4FC7A969C}


11/1  5:26pm

カラーしてもらいにBettieへ!
この日はこのあとお仕事やったから、ヘアアレンジもしてもらったよ〜 TOMOMIさんいつもありがとうございます💕



{36CEE0DC-8333-4058-BB69-DD64C1446738}


8:00pm

りゅうちぇると合流してLINE LIVEのスタジオへ!
LINE POPアンバサダーになったということで、LINE LIVEでLINE POPしたりたのしくあそんだよ🌈

見てくれたみなさんありがとう ^^



{CF39FDA0-5AC6-4665-BF75-A370B2252994}


10:30pm

お仕事終わりに急遽ぺえとまること集まって焼肉へ🍴
おなかいっぱい食べたあとは帰り道で突然おにごっこがはじまって、4人で爆笑したよもうおもろすぎた…!笑





{3CA76C42-C44A-471C-B5DA-F76160113018}


11/2  7:53pm

りゅうちぇると『志村どうぶつ園』の収録📺

この日スタジオになんと、ダルメシアンの赤ちゃんが…!!!
もうね、わんちゃんたちが登場した瞬間 かわいすぎてうれしすぎて号泣してしまった…恥ずかしい…。笑

今日さきほどオンエアやったんやけど、見てくれた方ありがとうございました💕





{39ED6750-94B2-4247-A069-821EB6B59188}


11/3  10:00am

PECO CLUB vol.12 原宿店、そしてはじめての福岡店OPEN!
はやくから待ってくれてた方ほんとうにありがとう :'(💕

この日はわたしは江戸川大学さんにてトークショーさせていただきました!





{CF7DEE12-A8E8-42F3-AC46-E19845779160}


{C3B59C9F-DB03-4C19-9AA1-7F5E605E9B57}


{4E513AD3-7DD9-484B-B09F-12203D88D564}


11/5 11:54am

大阪の四天王寺大学さんにてりゅうちぇるとトークショーさせていただきました!
控え室にはこんなかわいいウエディングケーキが…ケーキ

四天王寺大学は、わたしが通ってた中高のすぐとなりにある おなじ系列の大学ということもあって、なんだか母校でイベントさせてもらえたような気持ちでうれしかったなぁ〜 きてくれたみなさんありがとうございました💕

大学には通ってないけど、学校がすぐとなりやったしでマラソン大会とか入学式は大学であったからなつかしかった!



{CDCAD975-F04F-4698-8344-567F7DFDD2EA}


5:30pm

トークショーのあとは、見にきてくれてたともだち一部の子としゃぶしゃぶ食べに🍴
学校からのしゃぶしゃぶなんて、むかしよくやってたルートすぎてたのしかったな〜💕





{ADE4511B-A1F6-432D-A2BC-0A1306959889}


11/7  2:30pm

りゅうちぇるとNHKさんで収録。
ブルーバックがかわいくて、休憩中に思わず写真大会🌟





{DFC7FD6B-0CED-4607-87A3-C6164434339E}


11/8  6:18pm

zipperの撮影〜!





{7FBCA86B-8AC7-44A3-A6C2-523FD2D5724A}


11/9  1:35pm

朝からとある撮影 withわんちゃん💕

↑このカット、まるで夏でしょ!?笑
わんちゃんだいすきなわたしにはうれしすぎる内容なので情報解禁たのしみにしててね〜 ^^



{DB897371-C502-4A1F-B5E8-B3761F67020D}


8:00pm

いったんおうちに帰ってお昼寝してしまって。笑
そして夜はLINE LIVE!
またまたLINE POPであそんだりしてたのしかったよ〜 見てくれたみなさんありがとうございました💕





{EF37458A-FBE7-448B-AF6D-5E212F7182C5}


11/10  2:37pm

りゅうちぇると雑誌の撮影!
このチェキは読者プレゼントになるみたい ^^
情報解禁になったらぜひ応募してね〜💕

撮影のあとは夜はロケでした!





{C128A4B1-DF55-44A0-9C32-E26928BC2D3F}


11/11  5:58pm

そして今日!
今日は神戸女子大学さんにてトークショーさせていただきました ^^
きてくれたみなさん ほんとうにほんとうにありがとうございました💕





…というわけでそんな最近です♫
明日はPECO CLUBはじめての福岡店で、チェキ会イベントです!
ぜひあそびにきてね🌈




Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあんてこ さん
今度お友達とPECOCLUB行くんだ!!でもその前に期末テストが…応援して❤️
ありがとう💜
テストがんばってね〜!


あじさいNANAKA さん
はやくその服着たい~♡♡♡♡♡♡
届くのウキウキしながら待ってる♪

うきうき待っててね〜😍


あじさいさや さん
めっちゃ可愛い♡♡
今日のぺこちゃんの撮影できてたパジャマかな?
あれめっちゃ可愛いかった♡♡

うんあれガチパジャマ!笑


あじさいるな さん
あーかわいいかわいい♡かわいすぎ♡
はやくぺこちゃんに会いたくてしょうがない(´;ω;`)
飛行機のって福岡まで飛んで行こうかな?笑

おいで〜😭💜笑


あじさいさえな さん
この五枚目の写真めちゃめちゃかわいいです(;_;)♡ぺこちゃんの笑った顔も大好きなんですけど、このbadな感じの顔もうほんまにかわいくて大好き(;_;)♡♡♡♡
あとわたしも、この白のスウェット買いました♡お気に入り♡♡

うれしいありがとう☺️
わたしも白スウェットお気にいり!💕


あじさいさやか さん
TALKSスウェットのオレンジがめちゃくちゃお気に入りでこれからたくさん着ようともってるよ!!!
うれしい〜ぜひたくさん着てね😍


あじさいゆみ さん
ぺこりん!
9日で20歳になったの♡

ゆみちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな20歳にしてね!💕


あじさいゆうか さん
りゅうちぇるとのPECO CLUBのスウェットのペアルックめっちゃ可愛いかった♡♡
ありがとう😍


あじさいまここん さん
ストーリーたくさん投稿してくれてウキウキしながら全部みたよ(^。^)♡ ちなみにわたしのどの友達よりもストーリーを秒できざんでて ぺこちゃんJKより強いなってなりました!(笑)(笑)
ありがとう💜
わたしのストーリーやばいよね!!!笑


あじさいそら さん
そらスウェットオレンジ買ったよ♡お気に入りすぎる! 毎回可愛い服を作ってくれてありがとう!♡~
ありがとう😭💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん最近寒くなってきたね泣
個人的にぺこちゃんの冬コーデめちゃくちゃ参考になるから、ありがたい!笑笑
わぁそう言ってもらえてうれしい😍笑


あじさいななみ さん
ペコちゃんはお休みの日何してるのー?
超だらだらしてる…!笑


あじさいモカ さん
インスタでもツイッターのリプでも言ったけどほんとにこの背景の色が可愛い!!!!笑
ピンクでもないし赤でもないし、、、この絶妙な色がすごいぺこクラブのお洋服にあってる!

ね〜かわいかったよねあの背景😍


あじさいみうみ さん
今日は、撮影だったんだね♡Instagramにチェキ載ってたけど、情報公開できたら、応募するね!雑誌とかもめっちゃ買いたい~♡
ありがとう💜
ぜひゲットしてね!


あじさいひまわり さん
ストレートのポニーテールかわいすぎる( ; ; )
ぺこちゃんだいすき。。
わーい ありがとう😍


あじさいひなつん さん
ぺこりん!
もう昨日届いたスキージャケット可愛すぎてめっちゃ着たいねんけどまだ早いから謎にブランケットみたいにして使ってる(笑)
ずっと着てたいほんまに可愛い!!!

やんうれしいかわいいありがとう😂💜


あじさいのぞみ さん
かわいすぎる!!!
今日友達がね、「服とか自分のスタイルを貫いててすごいし、ぺこちゃんみたいでめっちゃかわいい」って言ってくれたの!!!自分のスタイルを褒めてくれたのももちろん嬉しいけど、何よりぺこりんはわたしの大好きな憧れの存在だから、ぺこちゃんみたいでっていうのがほんとに最高の褒め言葉で嬉しかった♡っていうのをどうしてもぺこりんに言いたかった!!

わぁそんなふうに言ってくれてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいおしず さん
ペコちゃんのストーリーとか見てて思ったんだけど、ぺこちゃんってポージングすごいね!バリエーション豊富!さすがモデル!!
とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいかこ さん
きゃー!!!
かこもTALKSのスウェットのホワイト今日着てる♡
ほんまにこれかわいいし着やすくてめっちゃすき♡♡
さすがぺこちゃんすぎるヽ(;▽;)ノ♡
きゃー!!!うれしいありがとう😍


あじさいHinalove さん
明日のチェキ会が今から楽しみすぎる♡
ぺこりんに会う時何喋ろうとかもう考えてるよ笑笑

会えるのたのしみにしてるね💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜