{52A51A0B-63DB-407C-B7A5-2F62F530E4EC}


{B2235FCB-0555-4C3B-B5F2-622ADE22DB69}


{1FD82549-30E1-4060-99C1-228AEB5E77FA}


{955E61BC-F798-4627-98F3-6C903695DAD1}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
bottoms:PECO CLUB ←NEW!!
boots:faith
bag:PECO CLUB ←NEW!!
scrunchy:Kmart
pierce:faith


''がに股で歩くのがクセで、家ではペットのちいさな魚にむかって学校での文句を話してる子'' がテーマ💜





{9B99FEC5-C800-4F50-BB66-E2866FCB48D1}


PECO CLUB vol.12のNEWアイテムの中でも特にお気に入りのオーバーサイズスウェット🌟

着心地もいいしそうとうお気に入り…!笑

下に合わせてるハーフパンツもそうとうお気に入り!
つまり全部やけど、かたちもほんまにお気に入りで かわいくできてよかったぁと思う毎日です♫笑



{E9256247-5FB4-4F53-B16F-AE62B985EA7C}


それからリュックも発売中のPECO CLUBのなんやけど、これまたもうめっちゃお気に入り!
サイズ感も完璧でだいすき〜💜





{851950B2-7A95-4784-A292-B707CD7E0F1C}


{DACD63F7-77A5-4AD0-9E86-80840B2A5F50}


ストレートヘアーに前髪ふわふわ、そしてハーフアップにはまってる😗
フルハウスっぽくて、しかも楽やしお気に入り!うふふ









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいぱんちゃん さん
ブラックコーデでもぺこちゃんの
どこかにカラフルを入れるところがおしゃれ♡
お仕事お疲れ様:-)
ありがとう😍


あじさいナツキ さん
オールブラックの中にピンクのソックスって最高!
今日PECO CLUBの届いたよ!笑
めちゃくちゃ可愛かった♡♡♡

ありがとう💜
気に入ってもらえますように!


あじさい雪乃 さん
PECOCLUB1回行ったけど写真とか見てたらまた行きたくなっちゃったよほんとにぺこちゃんのセンス憧れる
うれしいありがとう😍
ぜひまたきてね!


あじさいことか さん
ぺこちゃん~~この前会ったばっかりなのにもう会いたい…笑
きゅん💋


あじさいなえ さん
お仕事の都合でもこんなに黒でも可愛いのはさすが!笑
忙しそうだけど寒さに負けず頑張ってね!

ありがとう😭💜


あじさいすみちゅ さん
ぺこちゃんのちょい強めの服すきー
ありがとう😍


あじさいのぞみ さん
かわいいいいいいいい♡
いま潜在能力テスト見てるよ!!!

見てくれてありがとう♫


あじさいクレア さん
タートルネックワンピースかわいい!
クレアパープル買ったよ!

ありがとう💜


あじさいNANAKA さん
何色だめとかゆうお仕事もあるんや!
あるで〜😗


あじさいAkane さん
PECO CLUB、今回は今までで1番沢山買ったよ!!スキージャケットも予約完了*(^o^)/*カラフルって最高だね!
わぁうれしいありがとう〜😭💜


あじさいめい さん
ぺこり~~~ん!!今日webで追加でカラーショートパンツ買ったよ~!!♡初日にもいっぱい買ったけどどうしてもほしくて♡あぁ届くのがたのしみすぎる!!♡♡♡
うれしいありがとう😍
ショートパンツわたしもめっちゃお気に入り!


あじさいsayaka さん
ぺこちゃん!!!
PECOCLUBで買ったポーチ学校でさっそく使ってるよ!!!めちゃくちゃ今回のお気に入り

わぁうれしいなぁありがとう😍
わたしも使ってるよ💜


あじさいkonahiramusini さん
今回のぺこクラブめっちゃ可愛すぎて私のどタイプだからインスタでぺこクラブのとかぺこりんのとか見てて楽しい!
そう言ってもらえてとってもうれしい〜ありがとう😍


あじさいユウキ さん
PECOCULBのタートルネックのワンピース買ったんだけどほんと可愛すぎてお気に入り❤︎❤︎
ありがとう💜
わたしもお気に入り!


あじさいまこ さん
毎日お仕事忙しそうやけど体調大丈夫??前もインスタライブ見てたけど鼻水すすってたし…(;_;)まこにとって毎日幸せをくれるぺこりんやからこそ無理しすぎないようにね!!
ぜんぜん大丈夫やよ〜ありがとうね😭💜


あじさいくまな さん
ぺこりん見てるとかわいいの
言葉しか出ない笑☺️
ぺこりんみて何回かわいいって
行ったのかな笑
本当に大好

ありがとう😂💜


あじさいまつけえ さん
フリーストップス、今日届いたよ!
わたし、30才だけん、pecoclubは
若い子がほとんどやから かなり勇気いる
んやけど 自分が マイナス思考やから
ぺこちゃんのお洋服を着ると カラフルで
自然と明るくなれるんだ(^○^)
ありがとう!

わぁとってもとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜
気に入ってもらえますように🌈


あじさいここなつ さん
黒のワンピースにピンクのハイソックスを合わせるの可愛い!!!!!
ぺこちゃんほんまに色使いが可愛くて、真似したい!って毎日思います!!

ありがとう💜


あじさいみおたん さん
小学生の娘がペこさん大好きで原宿のぺこクラブデビューしました。紫のトレーナーにラジカセバックお気に入りです。学校もこのトレーナーを着て行くと元気が出るようです。今日も着て行きました❣️汚れていても着て行くのでもう1枚色違いを買おうと思ってます❣️楽しい気分にさせてくれる服作ってくださってありがとう!
わぁなんてうれしいの… ありがとうございます😭💜
娘さんによろしくお伝えください💋





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜