{F327A0AB-B58B-4160-9FBA-B5C2BBC30C57}


{1A763531-8C36-4F8B-9CE3-AD34B1F72113}


{757114C2-B6CB-48EF-B26E-B5D4C75BF561}


{3D3E38C9-FB74-4CAA-91C3-B4BCD3628847}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
skirt:PECO CLUB ←NEW!!
tights:tutuanna
socks:PECO CLUB ←NEW!!
shoes:PECO CLUB(YOSUKE) ←NEW!!
bag:PECO CLUB ←NEW!!
scrunchy:PECO CLUB
pierce:faith
necklace:PECO CLUB ←NEW!!
sunglasses:???


''エアロビ教室に通うからレオタードを買いに出かける80年代の子'' がテーマやった日💜





{0F8C9FAE-F440-4FDB-9C38-27A96C2C23BD}


PECO CLUB vol.12のフリーストップス!
ピンクとブラック両方お気に入りやけど、この日はブラックを💜

ネックレスはレタリングネックレスの ''Peter'' を :)




{B4F2AE9E-4132-4A39-BBE3-427D0F6DA9AA}


そしてエナメルショルダーポシェット めちゃめちゃお気に入り!
サイズ感もかわいいけど意外とけっこう入るし使いやすくてもう!!!笑

真四角じゃないかたちにもこだわったよ♫






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo



フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいオクヒラサヤカ さん
さやか昔めっちゃフルハウスみてた!!ビデオもめっちゃ持ってる!笑 あれほんとすき!!♡笑
かわいいよねフルハウス💜


あじさいNANAKA さん
その上の服はwebでもうすでに購入してたんやけど
昨日のぺこちゃんがその組み合わせで緑のズボン履いてるのめっちゃ可愛かったから追加で買っちゃった✨♡
わぁうれしいありがとう😭💜


あじさいここぺこ さん
私は一生ぺこりんのこと好きだと思うわ~❤︎
洋服なんて、初めて買ったやつもう2年も着てる笑笑
半袖だけど、上にアウター着たりして年中きてるよ!笑笑

ねぇもううれしすぎるよ〜…!
ほんまにありがとう😭💜


あじさいめい さん
今回のPECO CLUBほんまにかわいすぎるから私も毎日ぺこりんのブログでその日にどのアイテムを身につけてるのかみるのがほんまに楽しみで仕方ない!!♡♡♡
うれしい💜


あじさいえみ さん
今日PECO CLUB行ったよ♡
プラカチューシャ可愛すぎて二個買っちゃった!笑ピンクが最後の一個だったの♡
筆箱もお洋服も買えて他にもたっくさん買えて本当に幸せ!
ぺこちゃんが書いたティアラのところで写真も撮ったよ♡ほんっとに楽しかった!!
初めていったPECO CLUBがちょうど昨年の今の時期だ♪それから全部行ってるよ♡そして、お洋服着たり選んだりするのが楽しいって思えるようになったよ!毎回全然違う雰囲気で楽しすぎる♡改めて、PECO CLUBを作ってくれてありがとう!
ぺこちゃん大好き!!!♡

わぁなんてうれしいの〜ほんまにほんまにありがとう😭💜


あじさい128 さん
毎回思う、こんなにカラフルが似合うのってぺこちゃん凄いよね…可愛い…(しみじみ)
なんかまた顔がほっそりしたような!

ありがとう😂💜
ぜんぜん顔絶賛まんまんるまっしぐら!笑


あじさいゆりりん さん
その指輪すごいかわいいよね❤️
お茶目って感じ!

かわいいねん😍


あじさいmai さん
今日四天王寺大学のトークショー行ったよ!
ぺとこってかいたうちわ二人で持っててんけど見えてたかなあ…
ぺこちゃんもりゅうちぇるもめっちゃ可愛かった!!

ありがとう😭
わたしから向かって左のほうにいてくれてたよね 見えてたよ〜!
ほんまにありがとう💜


あじさいレイナ さん
ホントに可愛くて可愛くてダイスキなブランドです♡♡
ありがとう😭💜


あじさいマヒル さん
ぺこちゃんだいすきだよーー
昨日は幸せな時間だったよ!

わたしもほんまに幸せやったよ〜ありがとう💜


あじさい岩田マオ さん
愛してます♡
わたしも!💋


あじさいあや さん
大阪でまたイベントあったら絶対いくね!!!
ありがとう😍


あじさいあいすけ さん
チェキイベント本当にお疲れさま( ; ; )
ネックレス全部欲しくてまだ迷ってるくらい全部かわいい!! skipperの服買ったから、ネックレスもskipperはちょっとしつこいかなあとか考えてる時間すらも楽しい!(笑) PECOCLUBたくさん遊びにいくね!

わぁかわいい悩み〜ありがとう😍
たしかにSkipperスウェットにSkipperネックレス、Skipper愛好家やね💜笑


あじさいのぞみ さん
スウェットおそろだった昨日嬉しい♡
大事にたくさん着るね!!!もうかわいすぎてかわいすぎていっぱい着ちゃってほんとに古着みたいになりそう…!笑

うれしいありがとう😭💜
ぜひ古着みたいにしてね!うふふ


あじさいhihi さん
ぺこちゃん昨日も今日もイベントおつかれさま~!♡
ブランケット絶対買うって決めてたんだけど、webで売り切れちゃったからもう無いかなぁって諦めながらPECOCLUB行ったらまだあってゲットできて嬉しすぎたよ(;_;)♡
イベント今回行けなかったの残念だったけど、可愛い店内見れて幸せだった♡天井から床まで色んな所に可愛いが溢れててやばかった~!♡♡

わぁありがとう〜!
ゲットしてもらえてよかったうれしい😭💜


あじさいHinalove さん
ぺこりんのぺこクラブ12弾の福岡のチェキ会が200名様の間に入るか心配してるの…
はいるように願ってるの笑笑

大丈夫大丈夫!笑
ありがとう💜
会えるのたのしみにしてるね😍


あじさいTECO さん
ぺこりん!!!!!
私福岡のチェキ会の1番を狙ってるの♡
1番目に会えるように頑張るね!
初めてチェキ会行くからめっちゃ楽しみ!
200人に入れるように頑張るね!

わぁありがとう😭💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいまこ さん
ぺこちゃんはめっちゃファン思いで優しくてかわいくておもしろくてぺこちゃんが居てくれてほんまに良かったなって改めて思う☻♡ぺこちゃん愛が溢れすぎてやばい~!!♡これからもずっとついてくからね!離れへんからね!!(笑)
とんでもないのにありがとう😭💜


あじさいせいな さん
ぺこちゃん、実はせいな明日誕生日なの…!もしよければお祝いしてほしいな…!
せいなちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜


あじさいアヤ さん
可愛すぎてたまんない(;_;) 来週いよいよ神戸女子大…!久しぶりにぺこたんに会える~~!!
神戸女子大で会えるのたのしみにしてるね😍


あじさいゆきの さん
首動かしてたダンスやってるって言ったゆきのだよ!凄まじくかわいかったまた行くね( ◠‿◠ )今度一緒に踊ろう?❤️
ダンスまた踊ろうね🎵


あじさいここなつ さん
ライトグリーンすごい可愛い♡♡
ライトグリーンが1番好きな色なんです!!
ペコクラブのビッグシルエットスウェットもライトグリーンを買ったよ~

ありがとう😍
ぜひたくさん着てね💜


あじさいりこ さん
4日のPECO CLUBの写真をずーっと見返してる
ぺこりんと過ごしたあの数分がほんとに宝物
今日学校登校中にPECO CLUBのショッパー持ってきてるんだけど、わざとロゴが見えるように歩いてるほんとにウキウキ またつぎ会えるのが楽しみ!

ありがとう〜😭💜
わぁもううれしいなぁかわいいなぁ!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜