{460737B1-BDD7-450B-B54E-928D236660F9}


{8A94356D-D276-4552-8F68-6C2795947E89}


{A283581B-AFBD-4004-A93A-E217699DCDB1}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
turtleneck:PECO CLUB ←NEW!!
socks:???
shoes:10ft SINGLE
scrunchy:Kmart
pierce:faith
bag:PECO CLUB ←NEW!!


''フルハウスのステファニーのことがだいすきな、学校の中庭でともだちと放課後よく踊ってる80年代の子'' がテーマ💜




{3E533B44-5BD8-4963-BA16-AC8E424EFDD3}


''←NEW!!'' って書いてあるのは、今日からスタートしたPECO CLUB vol.12のアイテムです🌀

今日はオーバーサイズスウェットと、タートルネックワンピースを重ね着!
この冬 わたしがいちばんやりたかった着方💜

オーバーサイズスウェットはその名の通りとにかく大きくてとってもかわいい…!
このタートルネックワンピースとの合わせももちろん最高やけど、タイトスカートとかプリーツと合わせても超かわいい!





{7B5EDFBF-D631-46D0-9454-60905E6CDE57}


{083B8CBE-EA1D-4D8D-8708-DBD5F723F263}


髪はストレートでステファニーみたいに!





{22E5E1EF-25D2-4C54-8A8D-BA9E3CB43676}


バッグもPECO CLUBのNEWアイテム ラジカセバッグ📼

たくさんはいるしポケットも大量やしでさっそくお仕事バッグになりかけております。うふふ



↓↓↓PECO CLUB vol.12↓↓↓






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいゆか さん
ぺこちゃん達のハロウィンむっちゃ楽しそうだった
たのしかったよ〜😍


あじさいさや さん
今年はとくになんにもしてないーー。 
今年は受験生やしみんなバタバタしてて。
来年はめっちゃ飾りつけして風船も散らばせて友達とパーティーしたいなって思ってる!!

また来年たのしみやね💜


あじさいまな さん
一口ずつ味見させて~!笑笑
フランケンとか可愛すぎて♡マミーも可愛い!ぺこちゃんセンスいいよね…ていうか私自分からお菓子作りしたこともないよ…ぺこちゃんを見習います笑笑
いよいよopenだねPECOCLUB♡楽しみすぎて寝れないかも~!

ぜんぜんぜんぜん あれ考えた人がすごいよ!笑
PECO CLUB無事OPENできましたありがとう💜


あじさいAkari_0226 さん
もうすぐぺこクラブ!!楽しみだよーー
ぺこりん今年は仮装しなかったのかな??
あと、そのジーンズこの前ぺこりんがペンキつけちゃったやつ!?笑

仮装したよ〜おとといのBlogの😗
そうそうペンキつけちゃったやつ。笑


あじさいここぺこ さん
ついに明日かぁぁ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
もう楽しみすぎるー!!!!!
店内も変わってるんだよね??❤︎

もちろん変わってるよ💜


あじさいえみ さん
ぺこちゃんお料理うますぎじゃない!?!?♡
うますぎじゃないないない!笑


あじさいフルハシマホ さん
かわいい~♡
ぺこりんダイスキ♡♡♡

ありがとう わたしも💜


あじさいオクヒラアイナ さん
ぺこちゃんほんとうに楽しそう!!こっちまで幸せをありがとう♡♡♡明日はついにpecoclub!!ほんとうに楽しみにしてます♡
ありがとう💜


あじさいななみ さん
混ざりたいー!
いよいよ明日だねぺこクラブ!

いよいよはじまったよ〜🎵


あじさいこはる さん
明日からだ!楽しみに待ってたPECOCLUB
すっごく楽しみにしてるね!
ぺこりんがInstagramであげている80sのPECOCLUBのコーデを全身買いたい!!!ままにお願いしてみるね笑

わぁありがとうね😭💜


あじさいクレア さん
ぺこちゃん!POPショコラのスタンプゲットしたよ

あと明日のPECOCLUB楽しみ~♡それと、5日行くよ!!

ありがとう〜😭💜


あじさいみきち さん
カワイイ
来年のハロウィンの時に作ろっと

うんわたしでもできたからやってみて😍


あじさいmeruperu さん
お菓子どれも可愛いし美味しそう~!作るのめっちゃうまい!いよいよPECOCLUBだね!お店には行けないけどwebで買います!
うれしいありがとう💜


あじさいしおん さん
すご~いよほんまに!!!!楽しそう~~!!しおんハロウィンの次の日やけどユニバ行ったよ~~!
ユニバいいな〜💜





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
途中まででごめんね😭
すべて読ませてもらってます いつもありがとう💜