Hi💜

昨日に引き続き、今日もPECO CLUB vol.12のアイテムを紹介していくね :)
前回までの紹介記事もぜひチェックしてね!

PECO CLUB vol.12&イベントについてはこちら

前回の紹介記事はこちら





PECO CLUB vol.12
Wannabe in 80's GIRL


{11203ECA-42AE-42D6-ADA9-785A9EACDF9E}


{22E7E5D8-209F-4E78-ABC8-B7E9A2400CCB}


{8C06A2C7-FBBC-4CBA-96A9-8CF437C06ADC}





Skipper photo sweat tops👚¥5900+tax
(PURPLE・BLACK・ORANGE, FREE SIZE)
以前のPECO CLUBでも登場したわんちゃん Skipperのフォトプリントスウェット🐶
ドット柄の枠の中に、芝生の上でお散歩中のSkipperがいてとってもかわいいよ💜
そでにはSkipperの足跡、バックにはSkipperのロゴが♫
裏起毛素材やからとっても暖かくてこれからの季節にばっちり!


Turtleneck dress👗¥4900+tax
(PURPLE・GREEN・BLACK・BLUE, FREE SIZE)
胸もとに ''CHILL TIME'' のロゴがはいった、カラフルなタートルネックワンピース!
1枚で着るのはもちろん、わたしはスウェットと重ね着するのがおすすめです💜


Plastics headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・ORANGE・GREEN・PINK・BLUE)
太くて存在感抜群のプラカチューシャ、今シーズンのカラーが勢ぞろい!
お洋服と色合わせても、差し色として使ってもかわいいよ💜


Color loose socks👢¥1500+tax
(PINK・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
80'sファッションには欠かせないカラールーズソックス💜
個人的にはき心地がほんまにすき!笑
素足にはくのはもちろん、カラータイツと重ねばきしてがっつり80'sガールになるのもおすすめです🌈


YOSUKE sneaker👟¥7900+tax
(WHITE・BLACK, 23.5cm・24cm・24.5cm)
前シーズン即完売やった、わたしもしょっちゅうはいてるYOSUKEの厚底スニーカーが今回も登場!
今回の80'sなアイテムともばっちり似合うよ💜🌀


Boombox dag📼¥4900+tax
(ONE COLOR)
80'sのマストアイテムといえばラジカセ!ということで、ラジカセをそのままバッグにしちゃいました💜
A4サイズもばっちり入る使いやすい大きさで、ポケットもたくさんついてるからかわいいだけじゃない✌🏻
中はパープルの裏地になってるよ♫





{FFC09979-BAF9-4047-BED0-63F89E404204}


{69E680F7-5E88-473A-84AD-F654514C1A67}


{83485623-3A05-4ABC-9303-6DDE29E7BFD1}


{03F8AB6F-0DE0-49E3-A974-15D05EE4B7EF}


Changing postcard📝¥350+tax
(ONE COLOR)
''TALKS YOU NEED'' のロゴが飛び出す3Dデザインのチェンジングポストカード!
おともだちにメッセージを書いたり、お部屋に飾ってもとってもかわいい💜


Flower notebook📓¥800+tax
(ONE COLOR)
80'sなお花の柄がキュートなノート🌀
中はシンプルやから学校やお仕事でも使ってもらいやすいよ✏️
表紙には自分で書き込めるスペースもあるから、わたしみたいに名前やタイトルを書いてもかわいいよ!


80's clear sticker🔖¥500+tax
(ONE COLOR)
PECO CLUBからひさしぶりにステッカーの登場です💜
今シーズンに登場するロゴやPECO CLUBのカップケーキなどなどとってもかわいいよ🌈
クリア素材になってるからいろんなところに貼ってもらえます♫


Wannabe pen case👝¥1400+tax
(ONE COLOR)
毎シーズン大人気のペンケース、今回はPECO CLUBカップケーキのプリント💜
コンパクトサイズで使いやすいよ :)
ぜひ学校やお仕事で役立ててね!


Clear file📁¥400+tax
(Skipper・Cupcake)
今シーズンのクリアファイルは2種類!
ドット柄で裏面には今回のテーマ ''Wannabe in 80's GIRL'' がプリントされた、愛くるしいSkipper💜
そしてもうひとつは80's感あるPECO CLUBカップケーキ🌈





{CA9AE07C-59AF-47FF-A17E-07A343B8C580}


{BCE6D161-555B-45BB-8509-5EA30437F90A}


{DDA3382D-D725-46F1-BA9E-FB69D76FFC98}


{A9C76B99-5ABC-49BF-AC4D-DD71ACC667F1}


{A665C4F5-E4F8-4C59-85E6-667A50F2E1C8}


TALKS sweat tops👚¥5900+tax
(PURPLE・WHITE・ORANGE, FREE SIZE)
古着のスウェットをイメージした、くたっとしたスウェットトップス!
80's感のあるプリントとカラーリングがかわいいでしょ📞🌀
サイズ感も大きすぎないから、いろんなボトムスと合わせられるよ🌟


Marguerite overalls👖¥8500+tax
(ONE COLOR, FREE SIZE)
80's Kidsがはいてそうなオーバーオールです💜
古着みたいな色味と切り替えやシルエットにこだわりました!
胸もとにマーガレットの刺繍があるからボーイッシュになりすぎないよ🌼
合わせるトップスで雰囲気も変えられるおすすめアイテムです!
こちらの商品は ご予約賞品 となります。11月中旬より発送・店頭受け渡し予定。ご予約方法は後日改めてお知らせいたします。


Plastics headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・ORANGE・GREEN・PINK・BLUE)
太くて存在感抜群のプラカチューシャ、今シーズンのカラーが勢ぞろい!
お洋服と色合わせても、差し色として使ってもかわいいよ💜


Photo plate necklace🖼¥1200+tax
(Skipper・Cat・Cupcake・???)
キュートな写真がプリントされた、おもちゃみたいなネックレス♫
これまでのPECO CLUBでも登場したことのあるわんちゃん Skipper、いじわるな猫ちゃん、PECO CLUBのカップケーキ、そしてもうひとつスペシャルな柄もあるのでおたのしみに…💜


Color loose socks👢¥1500+tax
(PINK・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
80'sファッションには欠かせないカラールーズソックス💜
個人的にはき心地がほんまにすき!笑
素足にはくのはもちろん、カラータイツと重ねばきしてがっつり80'sガールになるのもおすすめです🌈


YOSUKE sneaker👟¥7900+tax
(WHITE・BLACK, 23.5cm・24cm・24.5cm)
前シーズン即完売やった、わたしもしょっちゅうはいてるYOSUKEの厚底スニーカーが今回も登場!
今回の80'sなアイテムともばっちり似合うよ💜🌀





…今日はここまで!
お気に入りは見つけてもらえたかな?
明日もおたのしみに💜

PECO CLUBのSNSでもアイテム紹介してるのでぜひフォローしてね✏️
Twitter@_PECO CLUB_
Instagram@pecoclub





フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまな さん
可愛い♡ポシェットめっちゃ好みな感じ!まじどれ買おうか迷ってきた~
ありがとう💜
たくさん迷ってね〜♫


あじさいそら さん
めっっっちゃかわいい♡♡
毎回言ってるかもだけど、毎回毎回可愛いけど、
今回も最強に可愛い!♡♡ぺこクラブもぺこりんも大好き大好き!♡

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいNANAKA さん
もう全部が全部かわいすぎて、、♡
早く買いたい!

ありがとう😍


あじさいのの さん
かわいいぃ!
バックのサイズ感ちょうどよくかわいいです♡

ありがとう💜


あじさいモカ さん
ポシェット可愛すぎる!!!
スウェット可愛いし、もうやばいよー!!!!!
ポシェットてこちゃん何色がオススメ??
後、てこちゃんが履いてるタイツって商品じゃないよね??

まだわたしも手もとになくて使えてないからおすすめ決められへん〜!笑
タイツはちがうよ🌟


あじさいクレア さん
今回まじでタイプすぎてやばい…♡←毎回言ってる笑笑
まじで爆買いしそう笑笑

わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいSelene さん
こんばんは(o^^o)
初めまして!
初コメントです。実はずっと読んでいました。
ぺこちゃんの服装大好きです。私はアメリカに留学していたことがあり、ぺこちゃんの服装大好きなんです。アメリカにいそうだなぁと毎回思っていました!可愛い❤️これからも応援するね!頑張ってください^o^

はじめまして!
わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいmeruperu さん
やばい!全部可愛すぎるー!スウェットはよく着るから去年に引き続きまた買いたいな~!キーホルダー面白い!買う!
わぁありがとう💜


あじさい128 さん
ものすっごい久しぶりになっちゃって、初めまして状態に…。ブログは欠かさず読んでたよ(T_T)
フリース素材のトップスが可愛くて、もうお気に入りになっちゃった(笑)♡

見てくれててありがとう💜
フリーストップスわたしもお気に入り😍


あじさいまこ さん
ぺこちゃんの才能ほんまにすごい!!どれもかわいすぎて迷う…♡この時間がほんまに楽しいねんなぁ!PECO CLUBとは関係ないけどぺこちゃんのポージングもほんまにかわいい♡どのぺこちゃんもだいすきすぎる!!
わぁそんなん言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいここぺこ さん
きゃー!!!!バックかわいすぎや!!!!
どの色も何にでも合いそうなカラーでブランケットに続いてお気に入りに入った。。❤︎❤︎❤︎❤︎
わぁうれしい!
ありがとう💜


あじさいゆめな さん
Switching fleece topsってセーターみたいな素材かな?
ううん、フリース素材!
なんかもこもこって言うのかなぁむずかしいけどめっちゃあったかいやつ♫


あじさいなづなっぱ さん
今回のアイテムも可愛すぎて…♡♡
何買うかめっちゃ悩む~!!
うれしいありがとう💜
たくさん悩んでね😍


あじさいひまわり さん
タートルネックワンピースとの重ね着がめっちゃかわいいから真似したい(;ω;)❤
ぺこちゃんのコーデセンスも最強すぎる(о´∀`о)
ほんと好きです。

うれしい〜!
今回のPECO CLUBで絶対やりたかった組み合わせやねん😍


あじさいちゃんあや さん
めっちゃ可愛い!!!
どれも暖かそうやし、可愛い\❤︎/
PECO CLUBいくのが楽しみになってきたーーーʚ◡̈⃝ɞ

ありがとう😍
うんあったかいよ〜💜


あじさいひよう さん
カンワイイ! フリーストップスって、ピンクは袖のところ何色かなぁ?気になる気になる♡
黒とブルー!
こっちもめっちゃかわいいよ😍
写真たのしみにしてて♫


あじさいひなこ さん
PECOCLUBほんとに楽しみすぎる!!
コンサートにプラカチューシャつけてこうと思ってるの!

わーい ありがとう😍


あじさいあき さん
全部可愛い!全部ほしい!て思えるの
PECOCLUBだけや~❤

ひゃ〜うれしいよありがとう😭💜


あじさいしおん さん
カバンちょっと欲しかって、もうこれどタイプすぎる!!!嬉しい!!!
やった〜ありがとう😍


あじさいゆきしょり さん
PECO CLUB楽しみにしてます♡
ありがとう💜


あじさいゆきる さん
予定合わなくてまだ一度も行けてないし、欲しいものたくさんあるから、今度こそは行くね!!
ありがとう〜😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜